Reply
Re: 「可愛いFigmaだと思った? 残念、中身からっぽでしたー」
コンシェルジュ曰く。 |
返信 |
Reply Amazon | |
「自分、部屋狭いんで、ハコ邪魔なんですよ。figmaのいいところはfigma袋(原文ママ)がついてくるんです。自分は武器持ってるやつしか買わないけど一度に持たせる武器はひとつと決めてるんで、袋あると楽です」
「(箱をばきばきぶっ壊しながら)あー説明書…いちおう取っとくか」
「このブリスターで中身がわかる人はこの会社にはいないだろうからこれはこのまま捨てていいや」
「キャッキャウフフだけが百合じゃないです。自分の百合は殺し合いとかそういうのなんで、まどマギ最終回は自分にとってはバッドエンドですね。復活させなくていい。ほむらループもどうでもいい」
書いてて思ったけどひどい職場。
Re: 本日の同僚アニメコンシェルジュ
「可愛いFigmaだと思った? 残念、中身からっぽでしたー」 |
返信 |
Reply | |
figmaって最初はいじくって遊ぶんですけど、そのうち非装備のパーツをブリスター内に収納したまま
箱ごとしまいっぱになってそれっきりなんですよねぇ。
パーツだけ小袋入れて保存してもいいんですが、なんかその小袋なくしそう。
以上、ダメ人間からの報告でした。
Re: 暗黙の了解
Re: 埼玉恐るべし
婚活で『輪廻』って 結婚>離婚>復縁>離婚>復(ry じゃね? |
返信 |
Reply | |
ロゴ右の花のシルエットが旧鷲宮町の町花、コスモスになっているのはマメな!
リンク先、
>女性必見!地元和洋菓子店のスイーツバイキング決定!!
埼玉三大銘菓か。はたまた彩の宝石か。「うまい、うますぎる」まんじゅうか。
有名所ばっかりで意外性がなさそう。イベント後にどっかにリポート上がるのはそれなりに楽しみ。
Re: あの字を作ってる。
♪アウトラインがとてもキレイね大阪、TrueType_Osaka~ |
返信 |
Reply | |
あの字がどの字かはわかりかねますが
zig5z7さんのコミティア購入物の方向性から、
いつかご自身でも着手されるだろうと予測していました。
・・・、ところでフォントグラファーとかって、まだリリースされてるんですかね?
Re: Facebookの新タイムラインは、タイムラインページの完成形だ。
(つづき) ‘係長は「人工知能」-東亜理化学研、人事労務を担当’ |
返信 |
Reply 自己レス | |
【立川】東亜理化学研究所(東京都八王子市、堀将晴社長、042・644・1415)は、人事労務担当として学習する人工知能(AI)を導入した。まず「人工知能係長」として運用し、能力次第で課長、部長と呼称を昇格させていく。法律や就業規則など質問に対する答えが明確な人事労務分野から導入し、技術や購買分野にも広げていく。
Shannon Lab
(同、田中潤社長、080・7005・9116)製のAI「人工知能部長」を採用した。AIからの質問に社員が答えていくと、目的の規定などの答えに導いてくれる。
相談作業の中で質問と答えを学習して更新していくため、データベースのように情報の階層構造を作り直す必要がない。ベテラン社員が法律知識を体系的にまとめてマニュアルを作らなくても、普段の相談を通してAIが知識をまとめてくれる。
----
一応 補足的記事。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1321 |
返信 |
Reply | |
おもえば元祖のスーパードライ、ビール嫌いが嫌う種のビール風味が取り除かれたエポック。グルメ漫画では嫌われたけど大ビール文化圏ドイツ人の一部も熱狂的に評価したという。
黒ビールもねぇ、難しいねぇ。
先日、近所にあったアサヒのビール工場見学にやっと行けたのでしょ、見学コース回ってさ。取り出したてのスーパードライが味わえる、これはスゴイ。サックリ切れ過ぎてて「これビール?」みたいに思ってたスーパードライが度を越えた軽さでもう天上界の飲み物みたいな出来上がり。そら推すわ。
Re: 嫌い
http://q7ny3v.sa.yona.la/1320 |
返信 |
Reply | |
賛成、
ただ、実はおじさんが聴くのは「かつてロックに聴こえていた」音楽でロックじゃあない。
テレビとラジオはおじさんのメディアだから最近はそんなのばっか掛かるけど。
ロックには旬があって、「現在、歌われなければいけない意義のある」音楽のことを呼ぶのだと思う。
反抗反逆はお手軽にその意義を発揮できる、だけど旬も短いですね。
『RALLY』Cymbals |
返信 |
Reply 自己レス | |
土岐麻子って昔はこんなに可愛かったんだぜ・・・。
同一人物に見えねーよ・・・。
Re: 躾
http://zm5z7u.sa.yona.la/38 |
返信 |
自己Reply | |
昨夜19時10分頃、銀座阪急数寄屋橋での事。
躾のなってない子供を連れた馬鹿女親。
子供が他人に迷惑な行為をしたにも関わらず、笑いながら「そんなことしちゃ駄目でしょ~」と子供に言い、周囲の迷惑被った複数の人間には謝罪しない。
こういう奴は子供作る資格も、育てる資格もない。
Re: http://utsg5z.sa.yona.la/12
http://utsg5z.sa.yona.la/15 |
返信 |
Reply | |
ケータイ補償のおかげで5kでまるっと新品と交換で対応してもらったものの電話帳のバックアップなんざとってるわけがないのでさーどーしたもんか.... という ガラケーの時から殆ど増えてないからまーどーにかなりはするとは思うけど
