恋愛下手な僕の話 |
返信 |
とある女の子を誘ってみた。
すごくアクティブで、いつも何かに忙しそう。
あんまり隙が無いように見える、明るい子。
僕は物理的にはその子の近くにいるわけではなく。
今までに4回会った。
うち3回は、2人で会ってて。
で、1回は、どうにかなった。
それがいけなかったのかもしれない。
いったんギクシャクし始めると、立て直せなくなる。
あのときは、僕は諦めてしまった。
自分だけでどうにかなるような問題ではなかった。
どっちもどっちだったように思える。今となっては。
まぁ、僕が強ければよかったのだろうけど。
あれから1年。
また会えたなら…何を話そうか、なんて考えなくても、
きっと自然に話したいことが出てくるんだろうなぁ。
そんな気がする。
どうなるかね。未だ返事は来ず。
まぁ、後は待つだけか。待つのにはもう慣れた。
じらされた方が気持ちも盛り上がるというものか(笑)
実はこの時間が一番楽しいのかもしれない。
結果が出る前のドキドキ感が味わえる、今、この時。
だめすぎだろ常識的に考えて |
返信 |
まず必要なファイルがそろっていないことに気づいてなかったorz
責任感のなさにびっくりだ。
どうしようもないです。ホント。
いい加減すぎる性格を何とかしなきゃな、マジで。
SONY |
返信 |
ソニーが嫌いです。
理由がないです。
中学のころはSONYのカセットテープしか買わなかったような気がします。
大学の頃は先輩が持ってるVAIOがうらやましかった気がします。
でも、大学の頃のサイバーショットのCMは高慢で嫌いでした。
社会人になったときはすでにアンチソニーでした。
でも、VAIO-Uの初代機が発売された時、ソニービルに行った覚えがあります。私のちっちゃいパソコンへの憧れはこのとき始まりました。
でも、その頃もソニー製品はカセットテープしか使ったことないのに、ソニータイマーとか言ってました。
レッツノートR3を買った頃、アンチソニーが加速しました。
そして、FDSでPSPが話題になった頃、ソニーが嫌いな自分に開き直りました。
友人の会社の社長が赤いロゴマークの入ったαを持っているのを見て、ちょっと馬鹿にしました。
それだけ、ソニー製品が愛されているってことだと思います。
Re: 挙手
iKnow はじめてみた |
返信 |
私は、日本語でのコミュニケーションですら苦痛なので、
英会話スクールなんてムリ。
でも、英語はもうちょっとできるようになりたいので、
iKnowをはじめてみた。
驚いたのは、アプリが良くできてるなーと。
キーボードだけでほとんどの操作ができるし、
UIもデザインも良い。
クイズとかタイピングゲームみたいだ。
明日は大事な仕事があるのに、思わず熱中。
Re: 6k4ach003/悲夏