Reply
Re: にくにくやさいにくやさい
つくねがおいしいって地味にすごい店なんじゃないでしょうか |
返信 |
Reply タイトルで全部言っちゃった | |
以下全部蛇足。
イカダ喰いたくなった。
串に刺すだけなのになんであんなにおいしくなるんだろう、ネギって。
ネギだけじゃない、食べ物飲み物全般、摂取のしかた自体が一種の味覚だと思う。グラスの口当たりとか持ち重りとか、箸の先端がすんごいぴったり合うとか、そういうのも含めて。
個人的には、串物を串から外す人とはどこか少し距離を置いてしまいます。
がじっ、イーッ、ってやりたい。こういうのは何となく嫌なのです。
データ → 印刷 → 製本 → 輸送 → 販売 ↓
データ ← 読取 ← 断裁 ← 搬送 ← 購入←
なにこの無駄な作業。
ここまでとは言わないまでも。
いいなぁ…コミティア |
返信 |
Reply | |
今回は「X」でしたよね。
実は昔、初回だったかな?の「X」に参加して(もちろん一般です)
その内容のあまりのフリーダムさに魅かれたので
今回もぜひにと思っていたのですが…
年明け早々の例のあれこれでとてもそんな精神的/金銭的余裕はなかったのでした。
ぐんにょり。
楽しかったか?楽しかったかー!?かー!?(涙目)
ちくしょう…5月もいけるかどうか怪しいし…
Re: http://zig5z7.sa.yona.la/29298312983 1
にくにくやさいにくやさい |
返信 |
Reply | |
一昨日焼肉屋で、昨日焼鳥屋だったなー
塩タンとつくねが美味しかった、です。
Re: 分岐
Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1248
http://zig5z7.sa.yona.la/1749 |
返信 |
Reply Quote | |
追記:
関係者のツイートから、秘密兵器の正体が銅タングステン合金だったことがあきらかになりました。「バランス」のためあえて純タングステンを採用せず、やや軽めの素材を選択したとあります。胴体部以外にも中心部は一部樹脂製、足元はテフロン加工とさまざまな工夫をこらしていた模様。さらに対戦相手にあわせられるよう、右利きと左利きの回し手を用意してきたあたりからは、大人気ない大人の本気が垣間見えます。全日本製造業コマ大戦、優勝は「材質:秘密兵器」の由紀精密(追記:正体は銅タングステン) -- Engadget Japanese
仕事しろというか、仕事し過ぎというか、こういう会社がだいすきです。
つい買っちゃった。
Re: http://46ru9x.sa.yona.la/1
http://46ru9x.sa.yona.la/2 |
返信 |
Reply | |
無題だと投稿回数出ちゃうのか
はずかしいから次回からは内容に無関係なタイトルをつけよう
Re: そこ見ないようにしてたのに
http://q7ny3v.sa.yona.la/1248 |
返信 |
Reply | |
うぉ、ツツいちゃった。まぁ10mm径のステン無垢を精密切削して840円だと、せいぜいアイドル分を埋めりゃいいな程度のサービス価格ですよね。
Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1247
そこ見ないようにしてたのに |
返信 |
Reply | |
トランザクションは成功しました。
Thank you for purchasing
この度はBRANCH STOREにて
ご注文頂きありがとうございます。
ご注文の際にご登録頂いたメールアドレスに
ご注文内容の控えのメールをお送りさせて
頂きます。
ご注文内容 :
- 1 SEIMITSU COMA ¥840
- - Tax Included: ¥40
Total Shipping: ¥350
Total: ¥1,190
麻酔(PayPal)使えます。
Re: これ行きたかったんだよなあ - 全日本製造業コマ大戦
http://q7ny3v.sa.yona.la/1245 |
返信 |
Reply | |
ustリアルタイムで見たかった。
Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1244
http://x3ru9x.sa.yona.la/2264 |
返信 |
Reply | |
その感覚わかりますw。 誰がこんな画像 検索して見てるんだぁ? と思ったら自分だった、という。 \(^o^)/
Re: google ブックマーク
http://q7ny3v.sa.yona.la/1244 |
返信 |
Reply | |
どこのもう一人の俺かと思ったら、俺のブックマークが見えてるのね。
Re: オール・フィクション0131
http://yn5z7u.sa.yona.la/62 |
返信 |
Reply | |
話せるときにお母さんと死ぬほど話しとけ。
ありがとうって言っとけ。
うちの母も末期がんで、医者にあと1週間って言われた日から意識混濁して会話できなくなったから。
感謝の気持ちは伝えとかないと後悔するよー俺みたいに。
Re: スパム投稿につきまして
http://8psg5z.sa.yona.la/17 |
返信 |
Reply | |
ここ 1 年あまり、徐々にスパム投稿が増えてきておりますが、
明らかなスパム投稿につきましては NG ワードでブロック、
および目視でブロックを実施しております。
と言う割りには来るたび来るたびワードサラダなSPAMが目に付いてにょろーん だったり それよりもリニュのほうの詳細を告知してほしいところ