http://gt7u9x.sa.yona.la/1034 |
返信 |
久しぶりにヘッドホンをつけたら、音の篭りっぷりにびっくり
なんじゃこりゃ、今使ってる安物スピーカの方がまだクリアな音出しますよって
あーいや、丸い音のほうが好みの人も居るのか…
http://q7ny3v.sa.yona.la/1339 |
返信 |
・美醜の話は無視
・2時間のパートの話を3時間聞く
・大家族のテレビは見ない
フィンランド人の音楽の嗜好とか全然わからないなー |
返信 |
いや、フィンランドについては こうゆう感じの国というイメージが全然ない。
しかし、このBGM は日本人にあってる。 感覚はほとんど同じような..
ブラジルのBGM のことを思えば 日本にずっと近い。
わからないと言えば ノルウェーもわからない。 森、ノルウェーの森、森しか思い浮かばない。
あ、サーモン、ノルウェー産のサーモン。
Amazon対抗になるか |
返信 |
品揃えの幅広さなんかではまだAmazonに及びませんが、ここの売りはなんといってもPontaとの連動。
Amazonポイントと違って雑誌とかでもポイントがつく(&使える)ので意外とおとくかもしれません。
心配していた梱包のクオリティも(配送は飛脚ですが)Amazon並でけっこう大丈夫そう。
今やってる送料無料&ポイントx倍キャンペーンをずっとやってくれるなら
Amazonから乗り換えてもいいかなと…
あーいや、Amazonが扱いを止めたエル○ーやポ○リクラブを扱ってるからとか、
そういう理由じゃないですよ?よ?
http://gt7u9x.sa.yona.la/1033 |
返信 |
毎日微妙に面白くない
胸きゅん? |
返信 |
twitterでは基本的に変態TLの一員な俺
なのだが、とあるめんへらっぽい&けっこう若い女性っぽい人から頻繁に☆をもらう
プロフィール/TLを見る限りでは生活時間帯が崩壊しているタイプのようで
その症状と辛さはよく分かる、俺もしばらくそうだったし今でもかなりそれっぽいし
うーん、ネット上の出会いに期待すると痛い目にあうってのは
これまでの自分/知人の経験やら鏡を覗き込んだときに見える小汚いおっさんの顔やらで
十分承知しているつもりなのだけど、相手に悪気はないであろうだけにちょっと戸惑う
いや別にオフ会で会う予定とかぜんぜんないですが
Q:これって…恋?
A:その予定はありません
http://q7ny3v.sa.yona.la/1338 |
返信 |
スケッチ、視野の画角より広い範囲を描こうとするもんだから破綻するんだ。ということに気づいた最近。
Re: 先々週のとあるアレ
諸君らが愛してくれたサンライズは死んだ! なぜだ! |
返信 |
Reply | |
>というかアレに限ってはあまり熱心に追ってはいないので
ここ三年くらいで、最終回まで観たサンライズ作品って『男子高校生の日常』だけだ・・・
>あと、「違う声帯から同じ声が出せるのか」とか考えたら負け。
中の人による実践。
75点。
監査能力の無い奴が内部監査員って |
返信 |
監査員の立場と
監査の意味を
理解しておらず
更に
監査員の業務範囲を弁えていない
その為
超迷惑





