sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

sa.yona.la

Reply

Re: 悪い癖だね

http://gyxifb.sa.yona.la/23

返信

僕は買ってるよ。相方は嫌そうな顔するけどたまに一緒に見たりする。

投稿者 gyxifb | 返信 (0)

Re: http://fktw2s.sa.yona.la/19

http://4wz7u9.sa.yona.la/17

返信

時間を見つけて、ぽつりぽつりと続けていけたらと思ってます。

期待せずにお待ちください。

ありがとう。

投稿者 4wz7u9 | 返信 (0)

Re: http://x2tw2s.sa.yona.la/18

それでも

返信

お互いに好きなんですよ。

やっぱりこういう時は話し合いとかした方がいいんですかね?

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

Re: ヘルシーなカレー

豆ならおk?

返信

大豆でやってみようかな。

ひよこ豆みたいにサイズがないから、食感の違いはでちゃうけど。

頑張って作ってみます^^

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: ひよこ豆。

ヘルシーなカレー

返信

お肉のいっさい入ってない、大豆タンパク中心のカレー。

どこでもあるモノじゃないけど。

投稿者 xddg5z | 返信 (1)

Re: ひき肉と豆のカレーの材料とか

ひよこ豆。

返信

当方居住地ではなかなかお手頃価格で販売されてないので、

是非、代わりの豆はこれがお勧め!

というのがあれば教えてくださいませ。

ヘルシーカレーが食べたいさぁ!!

投稿者 gh4ach | 返信 (1)

Re: http://wvdg5z.sa.yona.la/28

anan

返信

買う人が大勢いるって事です。結構勉強になりますよ。

投稿者 zvg5z7 | 返信 (0)

Re: 楽天で

続・楽天で

返信

ちゃんと午前中に連絡がきた。即日(つまり今日)足りなかったぶんを発送してくれるそうだ。対応がよろしい。しかしもう夜の9時なのに伝票番号などの連絡が届かないよ? イレギュラーな発送は対象外なのかなぁ。詰めが甘い。

投稿者 xhsp6j | 返信 (0)

Re: 仕事

退職。

返信

初めてそういう上司に出会った時。

自主退職を勧められて戦いました。

結果、会社都合。

現在。

・・・我慢の一言。

でも、あなたが、誰を養っている訳ではないなら、

退職も、

有りだと思います。

お若ければ、なおのこと。

独りなら、視野に入れてもいいと思いますよ、退職。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: やる気のでないときは

LIFO

返信

いつもやる気が出nうわなにをsくぁwせdrftgyふじこlp;

投稿者 zq6jrn | 返信 (0)

Re: やる気のでないときは

それいいかも

返信

そのやり方、次のやる気でない日にやってみたいです。

投稿者 4qchqe | 返信 (0)

Re: http://sktw2s.sa.yona.la/68

http://gyxifb.sa.yona.la/22

返信

お疲れ。みんな嫌な会社は辞めちまおう。

投稿者 gyxifb | 返信 (0)

Re: 行列のできる店の炸醤麺 北京

http://gyxifb.sa.yona.la/21

返信

もしかして飯シリーズか?何かうまーな感じで癒される。

投稿者 gyxifb | 返信 (0)

Re: なんとなく

http://wvdg5z.sa.yona.la/29

返信

渡してなかったらそれこそ鬼だよな。

偽善とかそういう問題じゃなく、取材する側はそれで飯食ってるんだから対価を払うのが当然だと思う。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

Re: ananのセックス特集

http://wvdg5z.sa.yona.la/28

返信

anan っていつも思うけど下世話な特集するのな。

投稿者 wvdg5z | 返信 (1)

Re: またあえたらいいね

http://rdg5z7.sa.yona.la/19

返信

> 無意味と無駄を積み重ねるだけの日々でも良い、長生するのさ。


感動しました!

投稿者 rdg5z7 | 返信 (0)

Re: ミスミスミスミス…

http://fktw2s.sa.yona.la/21

返信

過労死しない程度に頑張れ。

投稿者 fktw2s | 返信 (1)

Re: 画像の貼り方

http://6v9xif.sa.yona.la/53

返信

お勉強リプライ

失礼します

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

Re: 大阪

そんな事ないですよ

返信

一部横入りするバカもいますが、そんなのどこ行ってもいるでしょ。

中国地方の某県のがよっぽどひどかったですよ。

投稿者 f79xif | 返信 (0)

Re: それがいいと思います

なるほどねぇ~。

返信

ECサイトとか運営していると、そういうこと忘れちゃう。

xmny3vさんサンキュー。

投稿者 zvg5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.