Reply
続WAVIO SE-200PCI LTD |
返信 |
Reply | |
192kHzでリンクしないのは光ケーブルの問題だった。
100kHz以上で使えることを謳っているGLASS BLACKというケーブルにして、SE-200PCIのツールで出力サンプリングレートを192kHzにしたらあっけなくつながった。
でも、ASIO4ALL経由だと96kHzまでしか出せないっぽい。残念です。
Re: さて、そろそr…
http://xmny3v.sa.yona.la/591 |
返信 |
Reply | |
東京圏です。参加してみたいです。でも懸念もあって,ようするに幻滅がこわい。世界の片隅のどこでもない場所にたゆたうこの感じが,失われてしまうのではないかと思って。悩ましいですね。
Re: 意外に
http://fc8mkt.sa.yona.la/42 |
返信 |
Reply | |
日常的に書き込んでいるような人はそこまで多くないでしょうね。
たまーに書き込む人も含めれば相当数いそうですが、、、、
ここの会社さんに仕切ってもらえれば少なくともオフ会できるくらいの人数は集まるような気もします。
Re: さて、そろそr…
http://gfg5z7.sa.yona.la/94 |
返信 |
Reply | |
関東オフをするとして、(普段書き込みをしている)関東sa.yona.laユーザってどれぐらい居るんでしょうね?
ROMの人も参加可だったら、結構居るのでしょうか。
Re: よかったよかった
Re: あっ、
Re: ご丁寧に
Re: 五秒前の方
Re: 急展開
http://fc8mkt.sa.yona.la/41 |
返信 |
Reply | |
うまく離婚できそうで良かったですね。弱みを見せると付け込まれるのでこのまま一気に押しきると良いと思います。
後は何か、他の方も言ってましたがもう一人の彼もだめんずっぽい空気が漂ってる気がしますね。。。
すいません。気のせいだと良いんですが。
すごく感情移入して読めてしまったので今後が気になります。またそのうちここで経過を聞かせてください。
Re: 質素な昼食
http://zichqe.sa.yona.la/24 |
返信 |
Reply | |
はなまるはホントに安いよねー。でも文字通り質素だからなんか空しくなることもあったり。
Re: これからはオープンソースではなく、オープンスタンダードと区別しようと思う
http://fh9xif.sa.yona.la/930 |
返信 |
Reply | |
http://japan.internet.com/webtech/20060727/6.html
向こうの記事を読んだ。
PHPにせよRubyせよ、プログラミング言語が標準と言ったところで、それを個々人が持ち帰って
コードを書き始めたなら あっという間に方言になる。(自分にしかわからない便利なモジュールとか)
そうゆうのを持ち寄って繋ぎ合わせたとしても機能しないだろう。
だから、標準というのは その時々の現場(プロジェクト) で採用するフレームワークにあるんじゃない ?
(チームコーディングの際の決め事という意味も含めてのフレームワーク)
一応、フレームワークという言葉も持ち出しておく。
Re: にょきにょき
