http://gt7u9x.sa.yona.la/872 |
返信 |
(寝てる間見るほうの)夢に引っ張られているような気がする
明日忘年会だよいやぁぁぁだあああああ |
返信 |
どうせ連休も仕事だぜバカヤロウッ
クリスマスだし3日間アイマス漬けになろうかと思ってたのに・・・チクショウ・・・
Re: ‘友人と同じ部屋にいるように音楽を楽しめる「Beatrobo」 【増田(@maskin)真樹】’
ドラムだけで参加 |
返信 |
Reply 自己レス 音 | |
こうゆうソフトを使ってドラムだけで参加するのもありだろう。
あと、ドラムのリズムにあわせて変化するflash を作り動画を書き出す。 そして音付け。
この2つをなんとかやれば、BeatRobo に参加できそう。 もちろん上のようなドラムの動画でもいい。


クリプトン・フューチャー・メディア
● EZX DRUMKIT FROM HELL -
8090円 ● EZdrummer -
15800円(HRさん用アフェ)
※ DfHを鳴らすには2つ必要です。
2つで2万3890円、高め。 しかーー し、DfHには大量19,000以上のMIDIファイル、EZd には8,000のフレーズ、ちょっとやそっとじゃネタ切れしましぇーー ん。
これを持ってBeatRobo に参加すれば、趣味の合う仲間といい関係を作れまーーす。 面白くなりますよっこれは !!
さぁー これをポチッて家に届いたら、BeatRobo に直行だぁーー !!
(ドラムとあとベースがほしいな。 でもムリは禁物。 まずはドラムだけということで。)
‘友人と同じ部屋にいるように音楽を楽しめる「Beatrobo」 【増田(@maskin)真樹】’ |
返信 |
ニュース 音 | |
ドラムのリズムだけでも許されるのかな。 それからクリプトンの音楽素材とか。
それでもいいのだったらジャンルで出していける。 ジャズ、ハウス、テクノ、R&B、てな感じで。 (これだと曲が嫌いというよりジャンルがあまり好みじゃない、となる)
「次はR&B いきまっせぇー」 とか言いながらできる。 音楽素材の短いフレーズなら何千とあるし。
自分がカラオケで歌った動画をアップするやつはいないだろう。 いるかな。
それはNG用のネタになるか。
ACID とかでまじめにDTM に取り組んでいる人には喜ばれるサービスだわ。
しっかし、動画の編集と音いじりをやり始めると 時間がいくらあっても足らなくなる。 自分としては今のところできるだけ封印している。
曲作りなんて そんな... そんな音楽の才能ないです。 ウェブ上にあるMIDIファイルに変化をつけたり、音素材を組み合わせたり、適当にコード進行させたりするぐらいのもんです。
http://v6x8mk.sa.yona.la/36 |
返信 |
他人に対して、何をするのが正しいことなのか分からない
だから、他人に触らないし触るのが怖い
カルビー 期間限定 ピザポテト ピッツァマルゲリータ風 レビュー |
返信 |
もうこういう商品紹介公式サイトでビットマップベースのFlash使うの止めた方がいいと思うの。
何せ、紹介するにも画像単体で引用しづらい。それが目的の一部でもあるんだろうけど。
見る側の解像度や操作性(拡大時含む)だって今やめちゃくちゃだし。
で、普通のピザポテトに比べてチーズがあっさりしていて、バジルの爽やかさのようなものが前面に押し出されています。酸っぱい感じも多少足してあって。
これは定番になり得ると思いました。
ピザかピッツァかなんて野暮なことは言いっこなし。
以下蛇足。
白いばかうけ カマンベールチーズ味レビュー。
これは、ばかうけである必要がありません。チーズもぼんやり。スルーで。
12がつ20にち |
返信 |
美味しいものでも食べて元気出しなよ、と人は言うが
何が好きだったかさっぱり思い出せないんだ。
けどあの美しい場所の料理は、今でも食べたいと思える。
輸入食品の店に立ち寄る。
ついでにたまには紅茶を買ってゆこうか。
いつか気分を落ち着けようと買い求めた、甘酸っぱい香りのするティーバッグ。
蘇るのは暗い渦。
そう、あの時もワタシはここへ来た。
どうしようもなく苦しくて仕方なかったあの頃、レンジでマグのお湯を温めて飲んだ紅茶。
絶望でも転落でもない、ただひたすら辛いと泣いて震えてた毎日。
結局どっちも買わずに帰ってきてしまった。
あの味は懐かしいけど、あの日々を思い出しそうで怖くて。
http://8xcsp6.sa.yona.la/77 |
返信 |
企画検討をやってるんだけど、「東日本大震災を受けての企画」がものすごく多い。
だけど、大半は無理やりこじつけているという感じ。中途半端に取り上げて消費するのはやめたほうがいいと思う。
的外れなのはどちらなのか |
返信 |
終わることのなーい
ちきんれぇーすー
http://kztach.sa.yona.la/3 |
返信 |
最近不眠症だ。
いつまでも眠れない。
気がつくと居間で倒れて朝に…、なんてことに。
デスクワークじゃないから動いている時はいいけど、座ると途端に眠気が。
まずいよ。
㍈㌍㍈㌍ ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ |
返信 |
ばか タイトルで全部言っちゃった 手間のかかることを | |
Twitterで流れてきた。
想像力を最大限に働かせて上段を読むとほんのりえっち。
オレ疲れてんだな。
タイトルが化けまくって表示できない環境の方ごめんなさい。
説明するようなものではないです。
Re: 今週末は相当負けな気がします。
そうそう、ソレっすわー。 |
返信 |
Reply | |
なんかね、ちょっとオシャレ雰囲気なサイトだけに、みなさんリア充にみえるんスよ。
最近特に充実自慢もあったしな(個別指摘)
今週末は負け組のみなさんによる積極投稿をお待ちしています。(威嚇)
ちなみに自分は土日とも仕事です。スタートラインにも立てませんヨ?
Re: sa.yona.laって、
今週末は相当負けな気がします。 |
返信 |
Reply タイトルで全部言っちゃった | |
もういっそ表参道とかで実況してやろうかとすら思う。
死して屍拾う者無し。
キムジョンイル・・・・洗脳教育を受けた国民が顔を向けるべき先と奉(たてま つ) った目印・・・・アイコン・・・・その裏には外交手段を呼び出すゲートがあっ た。 今、北朝鮮首脳部は外交手段を呼び出すゲートを失い、手元のスクラップ で兵器という名の無力な道具を作っている。 あのソフトウェアには完全にアク セスできなくなってしまったのだ。 |
返信 |
フレーズ | |
いやほんと、外交に国の命運がかかっている。 しかし あんな絶妙な瀬戸際外交 誰にもマネできないだろぅ。
もう 国を開くか、さらに閉じるか、兵器に走るか、そのどれかだ。
キムジョンウンがおやじのマネをして瀬戸際外交をしたなら さじ加減を間違って必ず失敗するよ。
ジョンウンにあんな博才はない。 いい教育を受けているから893にはなりきれない。
たぶん 紆余曲折を経て国は徐々に開かれていく。 あのピョンヤン開催のサッカー試合が 一番目だった。
ジョンウンはこれから国営企業を何個も作るはずだ。 やつは経営者な指導者の道を選択する。 (一応予測)
もしかして あのサッカーの試合もスポーツ経営としてジョンウンがタッチしていたかもしれないぞ。
スポーツから入ったのか? 十分考えられる。 だとしたら 嗅覚ももっていて素質もある。 まぁバカじゃないことは確か。
儲けて金を回せば周囲は黙る。 少なくともそれは肌で感じているはず。
あのでっぷりした体格が経営者の体格に見えてきた。
とはいうものの、北朝鮮はそんな生易しい国じゃない。 押え込まれていた軍部若手の暴走があるかも...
(政治犯 20万人)


