本当に無理なことって、本当に少ししかない |
返信 |
だって、絶対に無理なことは思いつきもしないから
自分が描ける自分は、手の届く範囲にいる自分だよ
アルマジロ戦車のアレ。 |
返信 |
録画しておいた大河ドラマ『平清盛』初回観た。
で、OPのスタッフクレジットをつらつら眺めていると・・・
挿入曲『タルカス』(作曲:キース・エマーソン / グレッグ・レイク)
・・・・本気で目を疑った。もうなんでもアリだな、大河ドラマ。
毎年恒例誕生日ジンクス。 |
返信 |
昨年秋から胃の調子が悪くて、病院に行ったら
「胃炎だろうけど念のため胃カメラいっときましょう、予約1月ですけど、直近」
と言われ、今日胃カメラ飲んできた。
人生初胃カメラ。
胃カメラこんなに辛いとは思わなかった。
今でも胃に空気入ってる気がする。
あと、年明け早々腸炎になった。
まだお腹の調子そんなによくない。
そんな状態なので、客先の上司に
「腸炎に胃カメラに、今年絶対なんかあるで!wwwwww」
と言われる。
そうですね、何かありそうですね。(白目
とりあえず誕生日付近は毎年いいことない。
http://kztach.sa.yona.la/9 |
返信 |
オークション詐欺の経過報告。
やっぱりポーズだけのようで全く連絡が取れない。
中途半端な詐欺師のようで、なかなか侮れないね。
年末の小遣い稼ぎ…程度だったのか?不愉快。
ここで晒してやりたいぐらいだが、とりあえず静かに脅すか。
その筋の人たちが多用する合法的な手でちょっと揺さぶったる。
泣き寝入りはしないぞ。
http://ki8mkt.sa.yona.la/104 |
返信 |
なんで付き合ってくれたんだろう。
なんで他に好きな人がいるって言ったんだろう。
今はどうなんだろう。
http://ki8mkt.sa.yona.la/103 |
返信 |
でも冷めてない。
引きずってばっかり。
一年前に戻りたい。
あの頃はメチャクチャ反応がよかったしめっちゃメールしたし。
付き合ってからおかしくなった。
本当のことを教えて欲しい。
ほっといて欲しいときは構うくせに |
返信 |
本当に振り向いて欲しいときはいつも知らん振りなのね
良いわよ、お互いさまだもの
なんて台詞、もし僕がアダルティな女性だったら吐いてやりたい所
けど男が裏声で言ったら、戦争だろうが…
Re: 好みの変化、まとめて。
好みの変化、まとめて。 |
返信 |
>zig5z7さん
zig5z7さんにおかれましては、まずご自身を『きのこ・たけのこで回答する側』に仕分けた根拠を200字程度にまとめていただきたい。嘘です。
こないだピエール瀧がミクさんのコスプレして話題になってましたが、龍馬伝やおひさまで生真面目に演技している姿のほうが最近印象深いんですよね。俳優業も頑張っていただきたいのです。
>y6p6jrさん
唐揚げレモン!最高に美味いじゃないですか!自宅で唐揚げ食うときはわざわざその為にレモン1個買ったりはしないので、外でしか食せない贅沢品ですよ。(私的に)そういえば今まで一度も『レモンを”買って”食ったこと』ってないわ・・・
>g2tw2sさん
最近自分も魚がおいしく感じられるようになりました。海魚専門で、川魚は未だにダメですが。
あ、でもナマズの天ぷらはすごい美味いっすよね。天ぷらでは最強だと思う。これまた滅多の食せませんが・・・
Re: EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX
お値段的にはアリかな、って気にもなりますが、 |
返信 |
Reply | |
BDでBOX出てるのに、あえてDVDでBOX出すほどの需要あるんかいな?という疑問が・・・・
プラネテスの思い出:高遠菜穂子のせいで(以下ry
けえかほおこく #120109 |
返信 |
入院中 | |
祝日なこともあってか、病院の中も微妙に静かでただひたすら暇。
で、録画したきり塩漬け状態だったアニメや映画をちまちま視聴中。
もちろん事前にそれなりにソフトを仕込んでおいて、
3G回線経由で自宅PCからGalaxySへお手軽ストリーミング再生…便利になったもんだ…
http://xmny3v.sa.yona.la/917 |
返信 |
手酌の会 | |
新しい自転車が快適でうれしい。さすがのブリヂストン、いかにも緻密に作られているといったふうな車輪の回転音。
乾杯。
http://gt7u9x.sa.yona.la/900 |
返信 |
自分が一番(外見的な意味ではなく)可愛いのは今に始まったことではありませんが
もう少し人も好きに成りたいです



