http://gt7u9x.sa.yona.la/957 |
返信 |
必要も無いのに人を不快にする人は嫌いだ
自分の事じゃないのに見たくない、泣きたい、頭が痛くなる
間接的に私をいじめたいんですね?
もちろん、そんなわけが無いんですけど。
Re: 夜中に独りで観ると必ずストラトとディレイとワイヤレスが欲しくなる困った動 画
http://q7ny3v.sa.yona.la/1266 |
返信 |
Reply | |
私にとってU2の節目はココ。ボ・ビートを振り出しBBキングとのラブカムズタウンツアーに旅立つ。大阪城ホールで見ましたとも、BBのステージの客席の反応がちょっと寂しかったけども。
名も無き路地を旅し続けるんだぜトラヴェリンバンド。私と出合ったのはニューオリンズあたりだローザルクセンブルグのどんとが案内してくれた、ルーツミュージックを尋ねる観念的な旅の途上の噺。
http://gt7u9x.sa.yona.la/955 |
返信 |
人の運転にいちいちけちつけるのはなんでだろー
http://gt7u9x.sa.yona.la/954 |
返信 |
たかだか20ぐらいで腐るとかしぶとさがなさ過ぎる
死ぬまで人間生きてるんですけどー!
http://ki8mkt.sa.yona.la/109 |
返信 |
勘違いしてる女の子♪
フラグへし折る男の子♪








