sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://gt7u9x.sa.yona.la/967

返信

5分前の自分がわからない

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: ジュラシックパークへの道がまた一歩

水は控えてます。ことしは寒くて凍結しそうなので・・・

返信

とはいえ、こう芽が出ないともう少しやっとけばよかったかな、とか。

水栽培でヒヤシンス育てたほうが、変化が一目瞭然で心身穏やかだったかも。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

Re: http://6v4ach.sa.yona.la/174

昨日部屋の片付けしたんですけど、

返信

圧倒的にスペースが足りない。主に本棚。

(創刊号からとってあるL●捨てろ、とかいうアレは置いておいて。)


書斎って、耳にはするけれど、実際所有している人ってそうはいないイメージ。本棚部屋欲しい。

田舎暮らしなんで、母屋の他に物置状態の別棟があるのですが、本棚部屋欲しさに

「思い切ってリフォームするか、いくか?」と真剣に心揺らぐこの頃。●Oの為に。


とはいえリフォームって相場がよくわからないのでなんか怖い。普通に怖い。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: @ふりめ

外側が固くない虫っているんですかね

返信

感覚的にもミミズくらいしかいない気が

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

@ふりめ

返信

投稿者 sfu9xi | 返信 (1)

Re: 余計な事をして仕事が進まなくなる

ワ レ ワ レ ハ バ ク テ リ ヲ フ ァ ー ジ デ ア ル …

返信

以下普通の(だめな)日記


今年の目標:

・飲み屋で寝ない

・330Ωと330kΩを間違えて買わない


おはようございます。おやすみなさい。


以下五七五

宇宙人 ひとりのときも ワレワレハ


追記

ボーンみっちり仕込んだ状態のデータでください。

ぼフッ(そこから描くか)

リプレイボタンちょうたのしい

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

余計な事をして仕事が進まなくなる

返信
4jp83x7k


夢で襲われた記念に作ってみたけど色々間違えてたから放棄

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

今日のちょこっと雑学

返信

自動車メーカーの自主基準「最高速度180km/h」の素となったのは東名高速のきつい上り坂で速度100km/hを維持できるくらいのスペック、というところから来ている。平地で180km/h出せるだけの馬力があればその上り坂で100km/hを実現できる、と。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1280

返信

こーゆー「ごった煮バトルロワイヤル」な場には何度かエントリーしたけどまぁ勝率トントンだったね。この面子だとバディガイ圧勝、クラプトンとジミーボーンは勝負投げて流した、ロバートクレイはチョイ負け、ジョニー一人負け、そこの若いのなかなかやるじゃん。誰?。


投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1279

返信

「酔っちゃったかも」っていう女性は酔ってないけど、

(なんか関係を進ませようと思ってる|退屈でもう帰りたい)はずだぞ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/965

返信

全く関係のない二つのことを並べて、正しいのはどっちなんて尋ねても意味がない

それと、全く違うものを扱うときは頭を切り換えないといけないんだけど、それって結構時間が掛かる

物凄く歯がゆい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

なーんか

返信

嫌な夢みたなー

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/2319

返信
f27ershi

 ほーー、 食文化かぁ..

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

なー

返信

電話で噛みまくった

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

例によって、東北

返信

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120221/fnc12022112110006-n1.htm


目くじら立てるわけじゃないけど、中央省庁に言われたから・・・


萎えた

投稿者 y74w2s | 返信 (0)

Re: 軽くどころか、かなり凹んだ。

ジュラシックパークへの道がまた一歩

返信

今年は気温低くて梅の開花も遅れ気味って話なので気長に待つが吉。

あ、水のやりすぎには注意ですよ。

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Re: おーい( 」´0`)」<g2tw2s

ぇえ~、だ、誰~

返信

さすがにここまでは…

しかしこれは…海外向けと言わず、国内向けの発送でも使える

ちょっと素敵なテクニックですな

確かに、梱包材でよく使われてる発泡スチロールのやつ、

「カール」に似てるなーとかぼんやり思ってたが


知らない人から食べ物もらうのは怖いって人もいるかもだけど

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

軽くどころか、かなり凹んだ。

返信

秋に植えたチューリップがまだ発芽しなくて気落ちしているところでこのニュース。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012022100386


チューリップすら咲かせられないって、なんか人として終わっている気がする。勝手な解釈で。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

Re: sa.yona.laレコダイ第1号の僕が来ましたよ

自前コーヒー

返信

携帯マグに作って持ち歩く、あるいは飲みたい時に流行りのドリッパーで自分で淹れる。最強。


缶コーヒーって(微糖でも)意外と甘くね? カロリー高そうだよな。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

おーい( 」´0`)」<g2tw2s

返信

>g2tw2s


これっておまいさんじゃないよな?


「見てくれ、日本から最高のものが届いた!」

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.