Re: 女子バレー
祝 女子バレー 銅メダル獲得 |
返信 |
Reply 自己レス | |
イエーーーイ あーー 取れた よかったー !! 作戦がちゃんと的を得ていた。 監督の戦略もすばらしい。
オリンピックも終わりに近づいていて 目の色が変わっていたな。
中国、韓国に打ち勝って おメダルを持って帰れるという この充実感 !!
ほんとスッキリした。 お め で トォーー
Re: ホンダ視点
二段階右折・30km/h制限の撤廃を。 |
返信 |
Reply 思考の泡 ばか | |
まずはそっからだと思うんです、結構本気で。
いまどきあんな無意味な条項ない。
DT50というのを知人に借りて乗ってたことがありますが、原付、たのしかったです。
チョーク引きっぱなしでブボボボ言ってあわてて戻したり(走行中。よいこのみんなはまねしないでね)、リザーブタンクに切り替えてほっとして忘れてそのままガス欠まで乗っちゃって結局押して歩いたりしたのもいい思い出。
多分、乗るのが仕事じゃなかったからだろうな。
そういえば押しがけした記憶もあるけどセルスターターはなかったぞ。基本毎回キックしてたはず。でもバッテリー交換した記憶もあるのです。そういうもんなんだろうか。きっとそうなんだろう。ぜんぜんわからずに乗ってました。でも楽しかった。
あ、車の免許を取ったばかりの人は、いっぺん原付にも乗ってみることを強く強くお勧めします。
ほんとこわいぜ。互いの動き方を知ってるから、知りたてだから、後でチャリに乗ってもなんでも、車のミラーに映りやすいとこを走るようになる。
ほんと、死ぬから。カジュアルに死ねるから。お互いそのくらいの速度で吹っ飛んでるから。
あの怖さを知ったら、チャリで車道逆走とか絶対できないです。
歳取ったら、サイドカーで、四輪免許のままゆっくりゆっくり高いギアでトットコ走ってみたいけど、もう二輪免許ないとだめなんだっけ。どうなんだっけ。なんかいけるっぽい記述があるサイトは多いけど。
トライクなら前はマツダレンタカーで借りられたっぽいんだけど今調べたらもうなさそうなんだよなあ。地域ごとにバイク業者が細々とやってる感じ。
つか、四輪免許でいいなら、観光地とかでトライクばんばん貸したら少子化対策になんないかな?かな?
こぉ、吊り橋効果的な。その前に事故られたら文字通り元も子もありませんが。
ホンダ視点 |
返信 |
今日も、対向車線を ノーヘル・二人乗り・小石一個踏みつけただけで
数十メートル空中浮遊できそうなスピードで走り抜けてくアホとすれ違っばかりでして。
田舎+オートバイ=族 の図式は鉄板だと思うんです。
サトジュン監督の新作『わんおふ』観ました。
ぶっちゃけ、カメラをバイクに置き換えてホンダの販促を兼ねた「たまゆら」でした。
原付だったら車検もないし、2ストならエンジンオイルも注ぎ足すだけだし、故障なんてせいぜいパンクくらいで、
確かに女子高生が嗜好の対象として所有できなくも無い気もするけれど・・・
でもこのご時勢に2輪に興味を持つ女子高生は無理設定だよなぁ。
車体代・保険代・ガス代・駐車場確保の問題。田舎って設定で救われている部分が大きい。
販促効果は果たしてあるのか。
バイクに対して『移動のための道具』以上の価値・楽しみ方を見つけられる人を増やさないと、
国内市場の縮小はとめられない。そのためのアプローチのひとつとしてのアニメなんだろうなぁ。
ドヤ顔で「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」って言ってみたい。原付で。
Re: http://xmny3v.sa.yona.la/947
http://q7ny3v.sa.yona.la/1404 |
返信 |
Reply | |
いえー、9連休のコヨミなのに9th午後から翌日までフィールドワーク割込みな私。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1403 |
返信 |
夏季休業前だし四半期だし会社宴会でした。
女子バレーと女子サッカーが同じ時間帯 |
返信 |
女子バレーの方を見たい。
なでしこが勝てば朝に号外が出るだろうけど.. まぁ結果だけわかればいいです。
オキロ — ムチャクチャ眠いタイミングで元スタッフさんが電話して来てくれたおかげでパ ッチリ目が覚めた。松浦さんありがとう。... on Twitpic |
返信 |
kwout | |
ザ・才能の無駄遣い。
こんなのネットに上げても1円にもならない(少なくとも、直接的には、ね)。
でもプロがこういうのをネットにサッと上げて誰でも見られるってのはほんとにいい時代だと思う。
Re: ていうかですね
家はともかく入院なんかはきついすよね |
返信 |
Reply | |
例によって調べずに書く。
そう言えば、保証人がついてくる保険ってないんですかね。連絡すると入院の保証人になってくれるの。
調べてないけどありそうな気はする。アパートとかの保証人でもそういうのあるし。
儲けは出せると思う。ああいうののリスクを算出する式なんてオレぜんぜんわかんないけど、オプションでひと月500円くらい高くしとけば元取れないかな。
仮にもしどこもやってないなら、それは保険業界の怠慢なんじゃねえかなあ。
いくらなんでも今時それくらいあるよねきっと。そのくらいはしてくれていいと思うよ。
って、だからそういう制度自体がいかんという話だった。
ハゲても ハゲられるな |
返信 |
思考の泡 ばか | |
こっちは知ってて坊主にしてんだからさ、むしろ攻めの姿勢として「ハガシ」とでも呼んでほしいのです。
ポジハゲです。
ネガハゲで何か冠ってるようなのは、ただの「ハゲ隠させられ」でしょう。
弱った毛根に負けてる。刺し違えてどうする。後ろ髪を断ち切れ。どうせもともとない。
この世界の闇を照らせ。
http://xmny3v.sa.yona.la/946 |
返信 |
ああ駄目だ、だるい、何もしたくない、さびしい、悲しい。
