Re: 秋の空 【絵の中の屋根問題プロジェクト 『軌道世界』 】
http://q7ny3v.sa.yona.la/1435 |
返信 |
Reply | |
樋がナイのと左の凸部の屋根に水勾配があるのかとか、右の妻面の凹凸がどう仕舞われてるのかなど、余計なことが気になりますなぁ。
秋の空 【絵の中の屋根問題プロジェクト 『軌道世界』 】 |
返信 |
画像 skup 軌道世界 | |

シンプルに
屋根の面、屋根のつば、屋根まわりの光と影、このへんをシャープにすれば絵が締まる。 屋根近辺に何かある。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1434 |
返信 |
ま、飲もうぜ。
ようやるわ — Marshall Fridge |
返信 |
Vimeo ばか | |
http://x6a7u9.sa.yona.la/470 |
返信 |
死ねてきた
ねみぃ
http://zig5z7.sa.yona.la/2142 |
返信 |
思考の泡 ばか | |
家具とか選ぶのに疲れ果てて現実逃避に生ハム原木(台やナイフ付属)を買いたくなってきているオレをどうにかしたい。
RGB マンダラ (ブルー一枚から残りの赤と緑を作る) |
返信 |
画像処理 | |

単に赤、緑 にカラーシフトするだけじゃ芸がない。 それぞれの色を基本に味付け少々。
黄色はそれぞれの色に入っている。 ある意味それが黄色のあり方。
RGB それぞれに黄色でバイアスを掛ける。 黄色をツールとして使う使い方も考えられる。
たとえば 4色の取り合わせがあるとして、そのうち3色を絵の印象を決めるメインカラーズにし、残り1色を道具と考える。 これは面白い発想。
(黄色を 光や液体、半透明な袋、金とその発光、または、光と考えたときのいろいろな影、と発想する)
(曼荼羅は前田常作氏)
だいぶ取り乱しております |
返信 |
コンビニ行ってきたのはイイけど、うちの会社、昼休憩の時間が遅めだからコンビニ行った時にはもうほとんど残ってねぇーんだよ…
だからもうパスタサラダ食べたし…
なんで俺がこんなOLみたいなもん食わにゃならんのだ…
ホンマ…もう…疲れてるんやでぇええ!?僕はあああっぁぁあぁ!!!?
すんません取り乱しました。
てかなんやかんやで今日昼間暑かったな…もう、なんべんこの気候に振り回されなあかんねん…頼むわマジで…
はぁゲームしたい。
なんかイライラするからモンハンしたいわ。
あかんわあのゲームもイライラするやつやわ
