sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

H.UPMANN

返信

かなり酒が弱くなった…1.5リットルも飲んだら結構な酔い。

しかも微妙な二日酔い…

これって内臓がやばいんじゃなかろか(;´Д`)

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

私…。

返信

主婦って、本当に久しぶり、何もしてないようで、常に何かしてるようで、仕事してないから逃げ道もなく。

世の奥様達の気持ちが少しづつわかって来ました。私の価値は…?とか、何してるんだろう?とか、社会からはなれる不安はあります。


それでも、私は何もしないというしたい事をして、幸せ…。


おやすみなさい!

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

愛着

返信

誰だか分からないけど誰だか分かるっていうこの微妙な距離感は心地いいな。

たまに見にきてちょろっと更新してまた帰る。そんなことを繰り返すうちに愛着が湧いてきた。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 岬めぐり(沖縄本島サイクリングその2)

羨ましい。。。

返信

沖縄 80km サイクリングなんて超気持ちよさそう。夏休みでも沖縄行こうかな。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

Re: ドワンゴ、上半期が黒字に ニコ動有料会員数は計画以上 - ITmedia News

ニコ動

返信

金払ってるのはお宅層だと思いますが、お宅が増えてるんでしょうね。趣味とか相当多様化してますから。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 生きにくい

同意

返信

自分らしさなんて本当の意味で見つけるのは大変だから、無理して見つけようとすると生き辛くなるんでしょうね。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

Re: ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia News

人間すげー

返信

意外とすらすら読める...


錯視とかと似たようなもんかな-?

脳が勝手に都合の良いように変換してくれたりって。


おれが知ってるのは

ほうんれそう

投稿者 6dw2sp | 返信 (0)

Re: ベトベトさん

http://zt5z7u.sa.yona.la/60

返信

sa.yona.la でも絵見たいす。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

Re: よっこいしょ

どっこらしょ

返信

はじめまして。未だによく分かってない自分。。。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

Re: らくがきもできるのかー。すげーなー

よーこそ sa.yona.la

返信

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

建設中

返信
IMG_0884.jpg

「瞬間」の表情 - IMG_0884.jpg



デジタル一眼はほんとーにこれまで出来なかったこととかを実現できるので楽しい。自転車でバックかついでもって行くのは

すんげー大変だけど、この「一瞬」を上手く切り取ることが出来たときにはすんげーーー高揚感がある。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

西のアザナ

返信
20090508182036

「瞬間」の表情 - 首里城 - 20090508182036


1時間待ったかいがあったなーってくらい、綺麗に空が焼けた。欲を言えばおっきい雲があればなぁー。と思ったりw

けど、いつの日も夕焼けは切ないし、寂しくなるもんだ。その寂しさは明日への活力にしよう。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

よっこいしょ

返信

いろいろわからないけど、とりあえずはじめてみる。

投稿者 q72sp6 | 返信 (1)

首里城

返信
IMG_0775.jpg

「瞬間」の表情 - 首里城 - IMG_0775.jpg


今日は近場でどっかいこうと考えてたら、前に岬めぐりした帰りに目に付いた首里城に行くことにした。

小学生くらいに一度いったきりで興味が惹かれる場所ではなかったんだけれども、歴史とかに興味持った今だと

結構楽しい。建築的にも日本と中国の様式がごっちゃになったりしてるらしいし。

だれだ!2ちゃんとかで3大がっかりにランクインとかいってたやつは!

写真の左側は、外装である漆の塗りなおしだそうで。。いつおわるのだろう。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: 折り紙メール

いや,まぁ

返信

https://origami-mail.jp/view/?mailKey=34dcf72be850e22812ec6b8a3923cde0

「猫写真」の掲載をご遠慮願うみたいに思われちゃってるとアレだなぁと思いまして。正直すまん。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia News

そのニュース見てて

返信

なんかこんなネタあったなー,と思っていろいろ検索。あ,これだ。んで,思った。「英語ネイティブの人も単語を一カタマリに読んでるというより眺めてる」。

Aoccdrnig to a rscheearch at an Elingsh uinervtisy, it deosn't mttaer in waht oredr the ltteers in a wrod are, the olny iprmoetnt tihng is taht frist and lsat ltteer is at the rghit pclae. The rset can be a toatl mses and you can sitll raed it wouthit porbelm. Tihs is bcuseae we do not raed ervey lteter by it slef but the wrod as a wlohe. ceehiro.

語中がデタラメでも英文は読める [絵文録ことのは]2003/09/20

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia News

返信

ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia News


…確かに読める。不思議不思議。


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

ちんゃと よためら はのんう よしろく

投稿者 g2tw2s | 返信 (2)

誰だっ、

返信

うちの会社が入ってるビルの女子トイレに「ポシェット(女性向けマンガ雑誌)」捨てていったヤツは!


あまりの衝撃に後ずさってしまったじゃないか!

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

わからん。

返信

初めて話した人。


他の方々のおっしゃる通り。

ナゾ過ぎ。

意味がわからない。。

意図もわからない。。


自分を理解してくれる人が欲しいのかな…



あたしの質問の答えになってないしね。

投稿者 ra8mkt | 返信 (0)

最近

返信

たまにテレビを見ると、あるチャンネルでは婚活とか言ってみたり、あるチャンネルでは離活とか言ってみたり

またあるチャンネルでは妻が夫にとんでもないことやりたい放題してるのを喋って笑いを取ってみたり


いったい何がしたいんだろうか。

男がボロクソに言われるのはどれ見てても変わらない気がするんだけど。

投稿者 vmny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.