http://gt7u9x.sa.yona.la/850 |
返信 |
大人の勝手な自己投影の先に、何があるのか
出会ってよかったのか、出会わない方が良かったのか
世間と個人が断絶した世の中で、新しいつながりは作れるのか
大人でも子供でもない、何にもなれなかったモラトリアム人間とは一体
愛情とは、友情とは
うん、少し歩かせてみよう
http://q7ny3v.sa.yona.la/1185 |
返信 |
「古い流行歌」ってため息でるくらいなんの意味も無いのかも。
http://gt7u9x.sa.yona.la/848 |
返信 |
本当は応援されたいだけ
褒められたいだけ
認めて欲しいだけ
許して欲しいだけ
優しくして欲しいだけ
もう既に、だけではなくなった自分へ
ただ、オレは、オレと少しでも仲良くしてくれる女には、無条件に優しくしよう と考えている。(山崎ナオコーラ『カツラ美容室別室』) |
返信 |
Reply | |
中学高校と男子校で、女の子に幻想を抱いている、というのがある気がします。
でもぼくだってフェラチオしてもらった、されたことはあるわけなので、
大抵の女の子がそういうことをしたり、させられたりしてるってことを受け容れなきゃ、気狂いです。
(ぼくも誰かの彼氏だったことがあるわけで、ということは大抵の女の子は誰かの彼女だったということ・・・)
ただ、これはここでしか言えないから言っておくけど、
優しくお話を聞く人だからって、ぼくのことを何を言ってもいい「ごみ箱」みたいな扱いをするのはやめてほしい。
「私のことどう思う?」みたいなわけのわからない挑発は当然、しないでほしい・・・
ちょっとでもセックスを匂わすような態度はやめてほしい・・・
Re: http://ccpe8m.sa.yona.la/21
【酔うとかわいい女性】は希少価値。 |
返信 |
Reply | |
昔、好意を抱いていた女性を含め、男女数人で酒席を開催したときの話。
帰りのタクシーには【助手席:自分】【後部座席:件の女性+その友人(女性)】という3人体制で乗車。
後ろの二人はかなり酔っていて上機嫌。当人同士はひそひそ話のつもりなんでしょうが、
なにぶん酔っているのでセーブできてない。自分も運転手さんにも丸聞こえの声量で
お互いが昔つきあってた男にフェラチオした時の話を、生々しく語り始めやがった。
おかげさまで、酒も恋心もきれいさっぱり醒めました。
http://gxvdg5.sa.yona.la/309 |
返信 |
素直に嬉しかった。
http://ccpe8m.sa.yona.la/21 |
返信 |
ぼくやっぱり女の子怖いです。
女の子の口からその子の彼氏や元カレの話をされると、たまらなく切なくなって、死にたくなる。
それがどんな内容でも、ぼくはぼくの存在が透明になって行くのを感じる。
意味がわからない。
ぼくも含めて世界はもろとも壊れればいい、そんな気になる。
キュンとする一瞬の恋が
輝く宝石みたいに続くなら
PerfumeのVOICEの歌詞です。ぼくやみんなの気持ちが凍結されちゃえばいい。そしたらみんないなくなる。
Re: http://qxx8mk.sa.yona.la/41
リズム組めると楽しいです。 |
返信 |
Reply | |
値段も違いすぎるので比べちゃかわいそう。
って、公式見てみたらmonotribeがアップデートされとる。
アップデートの方法も今どき渋いなあ。
発表でそそられ、店頭で触っても我慢してましたがいい加減に欲しくなりました。耐えられるだろうか。






