sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ここでなら聞ける気がする

少なくとも

返信

文字通りミコスリハンは早いでしょうね。


まぁそれはさすがに稀として

(でも時々あるんです)


計ったわけではないですが感覚で5分ほどならやっぱ物足りないですね。

自分的にはノってきて「さぁこれから楽しむぞ」って頃でしょうか。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: さらに逸らすんだか実は戻してるんだかよくわかりませんが

初めて知りました

返信

サイレントウクレレ!

しかもけっこういいお値段。


これも構えると ) が でっかい穴にちょうどはまって

弦に触っちゃったりしないですかねっていらぬ心配をしてしまいました。


しかしコレ、もはや何の楽器かわからないですね。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

http://gxvdg5.sa.yona.la/313

返信

話したくなんかないだろうから。

これでいいのですよね?

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

所詮

返信

世間なんてそんなもの。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

……。

返信

どうしてこんなことになってしまったのか。

過去が変えられるならなかったことにしたい。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

真実を知りたいと思う気持ちは

返信

臭いとわかっていて嗅いでしまう足の臭いのようだ。

投稿者 v67ny3 | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1201

返信

SNS花盛り、ツイッタもフェイスブックも動かしているけど。ちょいちょい恥ずかしいのが10年単位の昔の顔見知りに「ご活躍ですね」などとメッセージ放り込まれること。その当時が昨日みたいに、「おう、どうだい」感な返事をするのが私流の作法、顔真っ赤な感じのときもあるけどね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: ここでなら聞ける気がする

http://q7ny3v.sa.yona.la/1200

返信

求めておる深度の共有とバランスなので「一般的」ってのは難しいんじゃないでしょうか。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

誕生日おめでとう

返信

素直にそう言いたかったんだけど。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

サウンドハウスのアフィリエイト用ブックマークレット欲しい

返信

地味にギタリストが増えているらしいsa.yona.laユーザに向けて、どうでしょうか。

…すみませんオレが変なおもちゃ買いたいだけですごめんなさい。

でもあそこ特大の顧客情報流出事故やらかしたらしいしなあ。一回やれば大丈夫か。そういうもんでもないか。


変プットデバイス好きとしてはSpaceNavigatorもずっと欲しい。

Google Earthがえらい楽しいらしいです。

これは確か仕事に使っていいかどうかで製品(に付属のライセンス)が別で、パッケージも別だった気がする。

ハードそのものは確か一緒。うろ覚え。

って今調べたらこのSEの方が全権か?やっす!

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: いぬっころりたーんず

ここでなら聞ける気がする

返信

実際、一般的にはどんくらいだと早いんですかね?

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

Re: 少しそれますが

さらに逸らすんだか実は戻してるんだかよくわかりませんが

返信

とりあえず、そんなあなたにRisa Uke-solidというのがあるようです。

お持ちだったらすみません。


いまちょっと画像を引っ張るのがアレな環境(視線的な意味で)なのでアレですが、これはこれで持ちづらそうで素敵です。

バドミントン用の羽子板といった趣。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

‘「ポスト・ソーシャル時代が来る」 ジョージ・コロニー’

返信

-



 Unity の編集画面に文字を出してみました。


こうゆう感じです。 ↓  テキストレイアウトしてまーす。



 sayonala 記事を書きながら 3Dモデルいじりができます。 & Unity の使い方も少しづつマスターしていけます。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

いぬっころりたーんず

返信

やっぱりべったり わらえるぐらい。


むこうがこっちにいるって事は

こっちも何もできないわけで


8ヶ月前の平穏に逆戻り。


しかしアッチが早すぎるのはどうにかならないものか。

復活も要睡眠。

干支が戻ってきておつりがくるぐらい若いのに。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

Re: 逆はないんだなあ、と、ふと思った。

少しそれますが

返信

オベーションのウクレレは持ちにくいことこのうえないです。

素材がアレなうえに背中の丸いフォルム。


女性が持つと接地面が )( ←こうなります。


失敗でしたw

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

返信

ホッとして、ちょっとでもテンションが上向いた瞬間、地獄に叩き落とされる。

私には安心することも許されないのか。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

http://ccpe8m.sa.yona.la/25

返信

ちゃんと気が狂ってるって分かってもらわないと、

普通の人にみられていしんどい。

普通、というか、なんやったら、気の良い人、くらいに勘違いされてる。

アホか。

はっきり言って、ぼく以外が狂ってる。

投稿者 ccpe8m | 返信 (0)

3dマウス SpaceNavigator

返信

● 3dマウス SpaceNavigator - (10740円)(HRさん用アフェ)

 こうゆうの アフェにぴったり。

Gショックの時計なんか勧めてもダメ。 自分とリンクしないんで。 3Dネタ記事からの3Dマウス。

この時期 年末商戦。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://zw93vd.sa.yona.la/2

返信

待っていたはずのメール。

一度読んだそのメールはもう二度と読むこともないかもしれない。

私の頭はそのメールの内容も、そのメールに関することも、そのメールに関する人も、記憶から消してしまうことを選んだ。

自分を守るために。

投稿者 zw93vd | 返信 (0)

ノイジイストーン

返信

語ろうと思えば、自分なんていろんな角度で語れる

でも、上から見ようが下から見ようがくず石はくず石で、どこに光を当てようがすすけた灰色

たまに抑えきれずに自分語りを消費してみようかと指が動くけど

私にただのくず石を見た感想文を壮大な物語に仕立て上げる文才は無くて


石にも色々ある

たとえば日本庭園に転がる庭石、あれはどう見ても私にはただの大きな石ころにしか見えないのだが

それでもどこか趣の有る美しさを感じる

多分それは、あの石が決して自分を語ったりしないからだ

一つ一つは何も語らず、けれど耳を澄ませば何か聞こえてくる

誰も口を開かないのに、何処からとも無く聞こえてくる音

それはきっと美しい波の音


だけど、私には口がついてしまっている

歌を奏でるには小さすぎて、黙り込むには隙間の有る口がついている

それは悲劇なのか、それとも、それでも声あるものは幸いか…

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.