5秒前の午後-19 |
返信 |
昨日のこと 36 | |
-6/19
特に予定はなかったのだけど、
急遽セフレさん(36歳/独身)と
飲むことになって出掛ける。
今回もエロなし、お酒だけ。
最近飲み友と化した気がする。
やりたい、とは言われるけど。
引き合わせたい人が居るので
次回も飲むだけになる予定。
3Pになるかな?・・ないか。
22時頃には切り上げて帰宅。
相方は既にベッドに入っていた。
自分も支度をして隣に寝る。
接触は、なし。
-6/20
相方は相変わらず仕事。
6時過ぎに起きて出て行った。
ベッドから出るときに目が覚めて
キスをしたのは覚えている。
それからすぐ二度寝したらしい。
昼過ぎに起きると、アルパカが
添い寝してくれていた。
実家に行く予定だったが、
父が外出しているというので
翌日に繰り下げることにする。
部屋を軽く片付けていると、
台所にアメリカンチェリーを
食べた跡があった。
昨夜、一人で食べたんだろう。
買ってきてくれたんだろう。
私の好物だから。
ぼんやりと洗濯物を干していると、
珍しく携帯が鳴った。
2回ほど飲んだことのある友人。
まだセックスはしていない。
[橋本紡] 彩乃ちゃんのお告げ |
返信 |
読書 | |

この本は、三話構成になってます。
どれも良かったのですが、個人的には第二話の「石階段」が好き。
調べてて気が付いたのですが、「半月」の作者さんなんですね。
あっちは第1巻しか読んでないのですぅ。ごめんなさい。
Re: カオスの収束
あるのかないのかわからないなら |
返信 |
Reply | |
ないと思って生きた方が「後悔」しないのでは。
どっちみち一度しか死ねないんですから。
もっとも、「あると思って死んでみたら、『なかった』」というのはそもそも知覚できないわけですから、どっちでもいい、という考え方もできます。
以下蛇足。
佐藤雅彦曰く、オバケは赤ん坊が怖いそうです。
赤ん坊は、死んだばかりのオバケなので。
Re: いい感じに
その3つの前提から導かれる結論。 |
返信 |
Reply | |
「彼と会うと、だいぶ疲れていても、ちょっと疲れを忘れる」
それはそれでいい関係じゃないですか。
お世話になりました。 |
返信 |
はてなフォトライフ 日常 会社 Ricoh_GX200 | |
上京して3年。上手くいっているときもむちゃくちゃに働いて帰ってきたときも、この六畳一間が自分の城だった。
今の状況を忘れずに次に行く為にも、きちんと整理がしたかった。
そういう儀式的にすませた掃除は、ちょこっとだけど何か思い出せるきっかけになりそう。
Re: だからこそ人は皆





