Re: なるほど
http://rnyxif.sa.yona.la/5 |
返信 |
Reply | |
いつもそばにいて、これからもずっとそばにいることが分かってくると、どうしても今じゃなきゃみたいな飢餓感は薄れました。お互い別の場所に住んでいてデートしていた時はできるときにしとかないと、、、、、、みたいな感じでしたが。
性欲がなくなったわけではありませんが、弱くなったのかもと思います。
http://q3e8mk.sa.yona.la/84 |
返信 |
発注していた DIANE35が 12回分届いた
12,876円
前回と 錠剤の色や パッケージデザインが変わっていた
さて いつまで 飲み続けるのかな ・ ・ ・
今日も 眠い
万年 睡眠不足
今日は 久々に残業なしで 会社出られるかな?
定時迄 あと約2時間半
年俸制 見込み残業代込
残業代もボーナスも元々出ない会社
でも 最近は
見込み残業をオーバーしているような気がする ・ ・ ・
たまには 息抜きしないと
仕事のやる気がマイナスになる
ここ数ヶ月
何だかんだと ストレス発散も含め
お金を遣い過ぎてしまった ・ ・ ・
今月の請求を最後に
やっと
金額が6桁代の カード請求が無くなると思っていたのに
洗濯機が壊れてしまった ・ ・ ・Orz
メーカーは好みじゃなかったけれど
友人から譲ってもらった洗濯機だから
トータルで 11年 ・ ・ ・壊れてもおかしくはないけれど
何も このタイミングで壊れなくても(涙)
と 思ってしまふ
仕方ないので ここはひとつ 今月は彼の家でお洗濯して
来月 洗濯機を2回払いで購入
or
さっさと買い替えて 多少の金利には目を瞑り
数回の分割払いで購入
迷うところ ・ ・ ・
http://xbe8mk.sa.yona.la/16 |
返信 |
ウィンブルドンの時期だけテニスを観て話す人が増える。
日本人とシャラポアとフェデラーナダルの話しかしてないようだけれど。
あと一歩深めると、面白い選手がいっぱいいるよ。
Re: にょきっ
叩かれても叩かれても |
返信 |
何食わぬ顔でエントリを書き続けられる人は本当にすごいと思う。
IT 系ブロガーで言えば梅田さんとか小飼さんとか、sa.yona.la にもすごいなと思う人はいるけど。
自分の意思をエントリに吐き出せば賛成する人も反対する人もいて、
時には反対する人の方が多かったりして、時にはいさかいみたいになることもあるけど、
そんなことをモノともせずにブログを続けられる人達には嫌味でも何でもなく尊敬の念を抱く。
ちょっと突かれたくらいで凹んだり目くじら立てたりする自分にはまだまだ遠い道のりですな。
それでもブログを書き続けることを辞めるつもりはないけど。
Re: もうオヤジなのだなぁ。
http://vuchqe.sa.yona.la/183 |
返信 |
Reply | |
しかしその指摘を男がすると絶対セクハラ扱いされそう。さわやかに指摘できる男になりたいもんだ。
Re: にょっき(と書くと擬音みたいだ)
Bookmark 2 |
返信 |
RIGOLETTO
六本木 : http://www.rigoletto.jp/
夢屋銀兵衛&虎夢
銀座 : http://www.yumeyaginbei.com/indexf.html
点-TOMORU-
恵比寿 : http://www.gnavi.co.jp/tomoru/
黄金屋 隠れ艶
恵比寿 : http://www.koganeya.net/
月の蔵
みなとみらい : http://r.gnavi.co.jp/g002227/
新宿 : http://r.gnavi.co.jp/g002220/
橙屋
桜木町 : http://r.gnavi.co.jp/g052832/
新宿 : http://r.gnavi.co.jp/g145300/
柳苑
京都 : http://www.kyogashi-ryuen.jp/top.html
麺の坊 砦
神泉 : http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-7RTAE503/
龍の髯
南林間 : http://homepage3.nifty.com/ryunohige/
麺場ハマトラ
日吉 : http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/DETAIL/V-YOKOH-7RTAG146/
万豚記
町田 : http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100239.html
Re: 5秒前の午後-20
にょっき(と書くと擬音みたいだ) |
返信 |
Reply 食 | |
あれ、目分量でも作れますが、
イモ料理だか小麦粉料理だかわからない勢いで粉入りますよ。
で、そんなたくさん小麦粉使うので、寝かせる時間が2~30分ばかし要ります。
今度作られる時の参考にでも。
5秒前の午後-20 |
返信 |
昨日のこと | |
朝、相方が起きる気配で
目が覚める。
おはようとキスをする。
いつもならそのままシャワーに
行ってしまうのだけど、
口付けは止まずそのまま始まった。
寝起きの人間って好き。
煙草もシャンプーも香らない。
その人まんまの匂いがする。
相方の胸の中で深呼吸した。
粘膜で直接触れるのは、
精神的な快感が大きい。
昼には「眠い」とメールが来る。
眠いなら携帯いじってないで
一秒でも多く寝ればいいのに。
予定もなく早く帰ったので
前からやってみたかった
ニョッキを作ってみた。
100均でポテトマッシャーを、
スーパーでじゃがいもと
強力粉を買って台所に立つ。
調理中、相方からメール。
相方:「もう家?」
自分:「そだよ」
相方:「事務所に鍵忘れた」
自分:「野宿乙」
相方:「5回頑張るから入れて」
21時ごろには帰ってきた。
秤がないので目分量で
作ったら、ニョッキというより
ただのポテトマッシュ煮
みたいになってしまった。
失敗したので相方には分けず
一人で食べきったら多すぎた。
しばらくダラダラとしていると
(自称)彼氏から着信。
http://yn5z7u.sa.yona.la/30 |
返信 |
イトシアのドーナツ屋寄ったら、並んだ人に配ってるドーナツもらって
すぐにどっか行ってしまったおばさん3人組みがいた。
おばさん最強杉
China Metallurgical prepares $2.7bn IPO |
返信 |
http://www.ft.com/cms/s/0/eec10b2a-5f17-11de-93d1-00144feabdc0.html?nclick_check=1
China Metallurgical Group is preparing a blockbuster double stock market listing in Hong Kong and Shanghai later this year, according to people familiar with the matter.
blockbuster 超大型爆弾 《口語》 強い影響[感銘]を与える人[もの]; 大ヒット作

