Re: 正直盛り下がってるよね,ここ
http://x2tw2s.sa.yona.la/216 |
返信 |
Reply | |
他人のエントリや使い方に文句をつけたりするエントリが多いと新しく入ってくる人も委縮するでしょうし、全体として縮小する方向に向かうのは仕方がない気がします。後は盛り下がるとか書くと余計盛り下がるような。自分は結構非公開エントリ派になってますが、他にもそういう人はいるかもしれません。
Re: ながでんわ
部屋とワイシャツと俺とお前と大五郎 |
返信 |
Reply | |
心強そうなものをタイトル/歌詞風に並べてみました。
>・・・同じ
>・・・こと
>・・・なのか・・・?
なんかすげえわかる気がします。たぶん同じなんでしょうね。
ただし賛成はできません。感覚として想像はつく、程度です。
って、仕事上の知り合いなんかが電話をかけてくるときはたいてい支持政党がみんな同じとこなんです。どことは言いませんが。
そういうことするから嫌われるんだと思うんだけどなあ。
Re: パルタガス!
正直盛り下がってるよね,ここ |
返信 |
日記 | |
Twitterみたいな投稿を連続でされても面白くはないけど,投稿の絶対数が少なすぎるのもちょっとなぁと思う。
1時間に1つも投稿がないのは寂しい。
来週あたり1周年記念キャンペーンが発表されるだろうし,少しは盛り上がるかな?
2009.07.09 夜 |
返信 |
ダイエット | |
【20:00】
秋刀魚
大根おろし
冷奴
いんげんと肉炒め
トマト
わかめと豆腐の味噌汁
おさえるのがたいへんなよっきゅー。 |
返信 |
裏 | |
いろんなところでいろんな知り合いが増えるにつれて
しがらみも増えて狩りがしにくくなった。
女性用のお店がもっとあればいいのに。
Re: 2時間
http://yn5z7u.sa.yona.la/35 |
返信 |
Reply | |
2時間は死ねるなー
俺は今週連日3時間だけど何とか生きてるぜー
ポケモンやりすぎ注意だぜー
ベクターデータっつーか、 |
返信 |
Reply | |
ジャンルは限られますが、
今のテレビアニメ放送みたいな全画面ラスターデータの垂れ流しではなくて、
座標データ/テクスチャ/スクリプトを配信して
具体的なレンダリング・スクリプト展開は
配信された側に百パーセントおまかせ、
視聴画質は配信された側の環境によりけり、とかすれば
PC業界も潤うのではないかとか素人考え
きらりん☆レボリューションとかめちゃモテとか見てると
将来的にはそういう配信方法もありなんじゃないかなーと思わないでもなく
Re: もちろんですね
2Dなら、いっそ、ベクターデータで配信すればいい |
返信 |
Reply | |
>多くのハイエンドAV技術のアーリー・アダプターになってきたのは間違いないかと
ベクターで配信して再生環境側でリアルタイムに描画すれば解像度関係ないし。
好きな人なら絶対買うと思います。誰か開発してください。
…さすがにいろいろ問題あるか。
3DCGでモデリングデータを配信したらコピー商品作り放題だしな。つか、それ、ある意味オリジナルだ。
生系の人って、映像でも音でも、やる方(=撮って/録ってもらう方)は「だってしょせんは極めて部分的な記録だし」みたいな頭が常にあるように思います。
シンセやCGは「作らないと何もない」ので、受ける方は全部受けたいし作る方はどこまでも作り込みたいんだろうか、と思いました。
