Reply
Re: {title}
Re: そうなんです?
今みんなの過去ログを見てたんだけど |
返信 |
Reply | |
大丈夫って人もいる。
だから多分だけど「Safari Stand」のせいだと思われ。
Stand入れてるとダメっぽい。
今はFirefoxで書いてる。
Re: 疲れた…
Re: ネットFAX
Re: ビジネスマンと温暖化
Re:Re:夏場のビジネスマン |
返信 |
Reply | |
なるほど。
このくそ暑い中、スーツで頑張れるような気がしてきた。
ってこともないな。
暑いものは暑い。
違うストレスが発生するような。
Re: ブックマークレット