sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

下らない。

返信

抱きついてキスをして、好きだと耳元で言って、互いの体温に溺れてしまいたい。

独占して、独占されて、他のものなど気にせずに、ずっと側にいられたらいい。


その抱きしめる腕は、私の為のものでいて。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: http://6we8mk.sa.yona.la/52

do.uzo

返信

go.jiyu.ni

投稿者 wgp6jr | 返信 (1)

創作活動

返信

デモテープを作ることにした。

知人の音楽Pに送ってみて、返答を貰うことに。

自分が音楽を通じて伝えたいこととは何なのか。

作成の中で研ぎ澄ませていこうと思う。


頭の中にあるのは、敢えて突き抜けない音楽。

突き抜けるその前の閉塞感を表現してみたい。

それが表現できれば、後は、風船に針を刺すような、弾け飛ぶキッカケを作るだけ。

さてどう表現するか…ひらめきが下りてくるまで足掻いてみる。


今月中に、形にする。1週間でやってみる。

そんな時間の使い方も悪くはない。

投稿者 ybb4ac | 返信 (0)

Re: cho.cola.te

http://6we8mk.sa.yona.la/52

返信

おもしろい!

このアイディア、どっかで俺にも使わせて!

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

朝、メール来た。

返信

でも、タイミング的に返信しても微妙そうなので返信せずにいた。

で、今もそのまま。


返信すべき?

それともまた別の話を送るべき?

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

cho.cola.te

返信

ta.bet.ai

投稿者 wgp6jr | 返信 (1)

ええ、チンカスと呼ばれてますが何か?

返信

いわゆる低層所得者ですがね。今年の収入、マイナス200万くらいです。


でも借金ゼロ。どこからきてるんだろう、このお金。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

普通に平野綾でいいんじゃね?

返信

オナニーのことをエアセックスと呼ぶことにもやぶさかではないですよ?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

4日目

返信

疲れた、眠たい、ダルい。

俺も心がけてないと出てしまうかもしれない、けれども人といるときくらいは雰囲気を悪くしないために

お互い少しは気を使おう、それが大人なのかなって思う。

そりゃ誰だって疲れるけど、それを言葉にすることで人に気を使わせることにもなる。

俺も人の考えを否定的に捕らえるところから始めるのは良くないことだなって分かってる。

人にされて始めて分かる苦痛、これが喜びに変えれるよう。

日々少しずつでも自分を変えれるようにしていこう。

投稿者 z92sp6 | 返信 (0)

昔の写真

返信

就職活動をしていたころの履歴書に使っていた写真が出てきた。

顔写真だが、今より明らかに二回りほど痩せてる!


ダイエットのコツを教えてください。

必ず守って実践しますので。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

やっとDVDが出るのか

返信

投稿者 8a7u9x | 返信 (0)

Operaはやー

返信

まえはOperaを使っていたが,Fx3がたいへん速くなったので乗り換えていた。

Operaの9.52が出たので,バージョンアップがてらに使ってみたらびっくり,やっぱり速いのね。

このスコスコした動きはなんだ。

うーん,しかしFxはアドオンがいいしなあ,うーん。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ブラック=ショールズ微分方程式なら俺にまかせろ!

返信

沢尻エリカのことを沢アナルエリカと呼ぶ会会長ですはじめまして。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

浮気された側の、ひとりごと

返信

仮に「独り身だったとしても同じように相手を想う」というなら、仕方ないと思えないこともない。

心変わりが(あるいは「二人同時に好き」とか)、そういう不可避な心の動きって、たぶん、あるから。


ただ、「浮気してる自分、カッコイイ~」と、その状況に酔ってるだけなら、

私はむしろ、相方をそんな風に貶めてしまった自分を責めてしまう。

いっそ今すぐこの世から消えてなくなりたい、とすら、思う。


どうやら後者、うちのダンナ。

それでも生きてる、今の私。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

コンプライアンス経営論

返信

アナル開発キットが10名様に当たるそうですよ!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

あーいまーい サンセンッチっ

返信

らきすたの登場人物は実際にいたらイラッとくる

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

引っ越したら

返信

買い物をする前に最低二回は考えます。

今改めて片付けをするとなんでこんなもの買ったんだ?というものが多すぎる。

家賃のランニングが上がるので尚更始末して生活しないといけないしね。

本以外は買わない!とか、それくらいの意識改革が必要だ。


といいつつ広い部屋になるからソファは絶対買おう、カウンターキッチンも広いから念願のエスプレッソマシンを買うぞ今度のマンションの近くには上島珈琲店もドトールもないからエスプレッソマシンは必須とか考えているのが良くないんだってば。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

じゃ

返信

おやすみ。寝るよ

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

019

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

甘い甘い甘い甘い

返信

デトロイトメタルシティオモロー:-O



カジヒデキもジーンシモンズもピッタリ(・ω・)



ナイスタンバリン!

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.