眠れ。そして夢を見ろ。 |
返信 |
スリープを無駄に連発してみる。 | |

がんばろうかな。
Hopes rise for fast GM bankruptcy exit |
返信 |
http://www.ft.com/cms/s/0/b7e2aee0-4b96-11de-b827-00144feabdc0.html?nclick_check=1
A committee of bondholders said on Thursday that “when contrasted with the alternative – uncertain and costly bankruptcy court litigation – it represents the best alternative for bondholders in the current difficult and dire situation”.
Berlin accused GM and the US Treasury of an “ambush” after a last-minute revelation that Germany would be asked to come up with an extra $415m that Berlin had understood would be coming from Washington.
“I would have liked to see a more serious and conciliatory approach from the American side,” Mr zu Guttenberg said. “What happened overnight borders on the absurd.”
Officials in Berlin were also offended that the US Treasury had not dispatched a senior representative, saying that the group had to interrupt proceedings to talk to more senior officials via videoconference facilities.
litigation 訴訟
ambush 待ち伏せ
revelation 意外な新事実
absurd 不合理な
dispatch 〈軍隊・特使などを〉〔…へ〕急派する,特派する
Re: キャッチコピー貰えます
俺はいったいなにものだ |
返信 |

いやまぁ、ちょっぴり嬉しいんだけどさぁ
なんかラスボスっぽくね?
非常にすばらしいネットショップ |
返信 |
ここでエアコンのドレンクリーナを買ったんだが、対応が迅速かつ丁寧で非常に良かったです。
売ってる物が物だけに2度目があるかどうかは分かりませんが・・・。
Re: 今日、気づいたこと。
ふはははは |
返信 |
Reply | |
私の手元にある「まぼろし月夜 オリジナルサウンドトラック」など
(発売当時でもたいがい出回りませんでしたが)ねとおくでは最低ライン6000円余裕
今某所では1万オーバーなどという値付けがされてますがそこまではちょっと…
テクノソフトの通販限定サントラも数枚あるのでひと財産。いや絶対売らないけど。
しかし一昔二昔前は、サイトロン1500シリーズとかあったし
中古CDショップとかでも投売り同然だったのに…時代を感じますねぇ
まあ世間的に認知されてきたってことなのかもしれませんけど
思えば、私がいろいろと道を踏み外すことになったきっかけのひとつが
レイフォースのサントラ(と付属の設定資料集)でした。
…で、ちょっと相談があるのだが、そのAZELのサントラをちょっとうpし(ry
Re: 補填する人の財布: プライスゼロ
おっと、しばし |
返信 |
Reply | |
周知かとは思いますが、現行の新品PS3ではPS2用のゲームは動きませんぜ。
中古の(下手するとヘンなプレミアがついている)PS3本体でないと。
PS2本体ならおおざっぱにいって新品で15000ぐらい。
タイトーメモリーズはいずれも2800円ベスト版が出てたと思うので
2万ほどもあれば(レイヤーセクションじゃなくて、かなり実物に近い)
レイフォースもダライアス外伝もガンフロンティアもメタルブラックも楽しめます。
まあいまさらBlu-rayじゃなくてDVDドライブのマシンを買うのもどうなんだという
話はありますけども
PS3のDVDあぷこんパワーも、確かに素人でもわかるぐらいにすごいですし














