sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: なんじゃ・・・これ~

えっへん!

返信
iv9ershi

投稿者 yn5z7u | 返信 (0)

Re: おせっかい

なんじゃ・・・これ~

返信
qeshiyna

投稿者 4rtw2s | 返信 (1)

草なぎさん

返信

鹿の着ぐるみでもう一度ハト弟を試してみたかった。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

眠れ。そして夢を見ろ。

返信
gmt5j9er


がんばろうかな。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

Hopes rise for fast GM bankruptcy exit

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/b7e2aee0-4b96-11de-b827-00144feabdc0.html?nclick_check=1


A committee of bondholders said on Thursday that “when contrasted with the alternative – uncertain and costly bankruptcy court litigation – it represents the best alternative for bondholders in the current difficult and dire situation”.


Berlin accused GM and the US Treasury of an “ambush” after a last-minute revelation that Germany would be asked to come up with an extra $415m that Berlin had understood would be coming from Washington.


“I would have liked to see a more serious and conciliatory approach from the American side,” Mr zu Guttenberg said. “What happened overnight borders on the absurd.”


Officials in Berlin were also offended that the US Treasury had not dispatched a senior representative, saying that the group had to interrupt proceedings to talk to more senior officials via videoconference facilities.


litigation 訴訟

ambush 待ち伏せ

revelation 意外な新事実

absurd 不合理な

dispatch 〈軍隊・特使などを〉〔…へ〕急派する,特派する

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

ほうほう

返信
w37kg6up


イタズラ書きだってばれちゃった。。。。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: キャッチコピー貰えます

うるせぇ!

返信
zb6upt5j

……なにこれw


p.s. 「wyjrny |」でやると人類最後の切り札とかめっちゃかっこよくなる。(ぬか喜びさせんなっ!)

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

せわしないねぇ

返信
20090528172157

「瞬間」の表情 - 街 - 20090528172157


沖縄に戻ってからというもの、横浜に住んでる人間はせわしないなぁーと思うことが増えた。

何をそんなに急いでるんだ!?というくらいに。うーん、いずれこのせわしない中に戻るのだろうか。

戻らないだろうな。そうなっていってどうなるかもう俺は知ってるし。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

昭和

返信
20090528171312

「瞬間」の表情 - 街 - 20090528171312


なんだか風景を見た瞬間にこの色合いに写った。家に帰ってもささっとその色合いに出来たことにびっくりした。

こういう色合いの写真には兄ちゃんや姉ちゃんの幼い写真がうつってたなぁ。。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

購入!

返信
20090528184602

「瞬間」の表情 - 街 - 20090528184602


試用期間中にいくらかソフトを試してみたけど、ライブラリ機能と直感的なインターフェースが気に入ってこっちを買っちゃいました(対抗はSILKYPIXだったけど色が強すぎる)

レタッチもある程度できるらしいので電柱消してみたり、いろいろやってみてる!こうやって一元管理できるようになると写真のコレクション要素も出てきていいもんだね!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

俺はいったいなにものだ

返信
mn4bmcfd

いやまぁ、ちょっぴり嬉しいんだけどさぁ

なんかラスボスっぽくね?

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

非常にすばらしいネットショップ

返信

http://kadentool.ocnk.net/


ここでエアコンのドレンクリーナを買ったんだが、対応が迅速かつ丁寧で非常に良かったです。


売ってる物が物だけに2度目があるかどうかは分かりませんが・・・。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

よくわかる現代魔法 01&02

返信
3fj9ersh

jw3x7kg6

続きを読む

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

[香月日輪] 妖怪アパートの幽雅な日常02&03

返信
fpcfdqvz

sxx7kg6u

続きを読む

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

Re: 僕には勇気がない

おせっかい

返信
7rrshiyn

http://nameall.cosotto.com/catch/

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: 今日、気づいたこと。

ふはははは

返信

私の手元にある「まぼろし月夜 オリジナルサウンドトラック」など

(発売当時でもたいがい出回りませんでしたが)ねとおくでは最低ライン6000円余裕

今某所では1万オーバーなどという値付けがされてますがそこまではちょっと…

テクノソフトの通販限定サントラも数枚あるのでひと財産。いや絶対売らないけど。


しかし一昔二昔前は、サイトロン1500シリーズとかあったし

中古CDショップとかでも投売り同然だったのに…時代を感じますねぇ

まあ世間的に認知されてきたってことなのかもしれませんけど


思えば、私がいろいろと道を踏み外すことになったきっかけのひとつが

レイフォースのサントラ(と付属の設定資料集)でした。


…で、ちょっと相談があるのだが、そのAZELのサントラをちょっとうpし(ry

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: 中国の町並みをドット絵で再現したE都市がすさまじい

例の中国のマップ : えんぴつ細密画化

返信

 あの中国のマップCGをモノトーンベースでもう少し加工してみた。えんぴつ細密画風に。

もともとのマップ画像が近接シェード(アンビエントオクルージョン)がかかっているので、より えんぴつ細密画風になる。

マップが緻密なところも寄与してる。



■ 実サイズ --

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 補填する人の財布: プライスゼロ

おっと、しばし

返信

周知かとは思いますが、現行の新品PS3ではPS2用のゲームは動きませんぜ。

中古の(下手するとヘンなプレミアがついている)PS3本体でないと。


PS2本体ならおおざっぱにいって新品で15000ぐらい。

タイトーメモリーズはいずれも2800円ベスト版が出てたと思うので

2万ほどもあれば(レイヤーセクションじゃなくて、かなり実物に近い)

レイフォースもダライアス外伝もガンフロンティアもメタルブラックも楽しめます。


まあいまさらBlu-rayじゃなくてDVDドライブのマシンを買うのもどうなんだという

話はありますけども

PS3のDVDあぷこんパワーも、確かに素人でもわかるぐらいにすごいですし

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

キムタクさん

返信

やたら右脳右脳言ってて、イラっとした。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

キャッチコピー貰えます

返信
1243508239q7ny3v.png

「ミスター逆玉」違うよぜんぜん違うよ.

http://nameall.cosotto.com/catch/

投稿者 q7ny3v | 返信 (2)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.