5秒前の午後-07.5 |
返信 |
昨日のこと 37 | |
昨日は帰る前にセフレ(?)に会った。
真っ直ぐ帰って相方を待ってればいい話なのに。
37歳、フリーライター、未婚。
飲み会で知り合ってその後のサシ飲みで関係。
友人の友人というあまり手を出しちゃいけないとこ。
するのは2回目なのに、最中に「好き」だの
「愛してる」だのと何度も何度も言ってくる。
クンニはしないのにフェラばかりさせる。
比較的奉仕するのは好きなほうだと思うけど、
あんなにおざなりなそれはしたことがないかも。
「絶対気持ちよくしてあげる」「いかせてあげる」
・・これを言う男が地雷だというのはよく分かった。
下手なら下手なりの、短小なら短小なりの
努力とか工夫とかってもんがあると思う。
21歳の処女とのお付き合いが続かなかったのは、
本当にその子がセックスに消極的だったから?
セックスしなきゃよかった。
彼の若い頃の社会経験は、自分にとって
とても興味があるし知りたいことだらけ。
その話を聞くに留めておけばよかった。
まだ現時点でも聞きたいことは残ってるし、
今後もっと知りたいことが出てきても答えてくれそう。
でもセックスはもうしたくない・・。
微妙だ。
Re: 5秒前の午後-07
http://6i2sp6.sa.yona.la/120 |
返信 |
Reply | |
寂しい人ですね…。
愛がそこにないから、わかってるから複数の人とそういう関係でいるんじゃないですか?
相方もズルいですよ。
ケジメもつけられずにダラダラと…。
SEXつきで都合がいいですよね…。
あなたもズルい…。
本命って何ですか?
結婚するには、条件が一番そろってる人?
そこには愛はあるんですか?
どうも無いような気がします。
本当に愛してたら、女って他の人とするのは(特に複数)難しいんじゃないですか?
あなたは誰も愛して無いんですか?
自分の気持ちを確認した方が良いですよ。
いつまでもこんな事は続かないと思うので…。
あなたの生き方はあなたの自由です!
余計なおせっかいですが、自分を大事にして下さい。
5秒前の午後-07 |
返信 |
昨日のこと | |
本命さんのところに外泊した結果、
案の定相方はいつもの乖離を起こし
荷物をまとめて部屋を出て行ってしまった。
「ネガティブじゃないよ。
俺がケジメつけたいから。
本命さんと幸せになれ。」
そうあるべきなのだろうと思う。
そうなれる環境が整っていたと思う。
昼にメールが来た。
「行く場所がない。
セフレ関係だけ解消してルームシェアしてくれ。」
傍から見れば、都合よく利用されているんだろう。
けれど一線を越えてしまっている自分には、
社会的に正常な判断は出来なくなっていた。
何より、本命さんへの気持ちには
もう以前のような自信が持てなくなっていた。
それが本命さんへの絶対的な感情なのか、
毎日一緒に居る相方との相対的感情なのか、
あまり回転のよくない頭では判断がつかなかった。
ただ、相方には帰って来て欲しい。
一緒に居たかった。
体の関係も続けたかったけど、それは任せると伝えた。
部屋に着いてしばらくすると、相方が帰ってきた。
なくなった分の荷物をごっそりと抱えて。
顔を見た瞬間に安心して力が抜けた。
もう何回これを繰り返したんだろう。
荷物を置くと相方は夕飯を買いに出て行った。
戻ってきて、コンビニの蕎麦を食べ始めた。
割り箸を使っている。
自分:「箸どうしたの?」
相方:「捨てちゃった。
俺の居た痕跡全部。」
お揃いって言って買ってきてニヤけてたのに。
食べ終わった相方の肩にもたれた。
あまりの懐かしさに、 |
返信 |
ライオネスコーヒーキャンディーを買ってしまった。
小さい頃よく食べたなぁ、と思いつつ、ひとつ食べてみた。
うん、記憶どおりの味がする。
さて、仕事頑張るかぁ。
Re: んなことはない
Re: 文化人類学
Re: 文化人類学
http://uj7u9x.sa.yona.la/264 |
返信 |
Reply | |
>多夫一妻社会って見当たらないのはやっぱタブーなんだろか
多夫一妻はたぶん甲斐性。いや、もしかしたらこれこそジェンダーかも。
多夫多妻はすごいことなりそうね。昭和のフリーセックスブーム(あいすらんどだっけ?)みたいな感じだwww
Re: ありがとうございます
Re: http://fc8mkt.sa.yona.la/29
ありがとうございます |
返信 |
Reply | |
桜木某ばりに叩かれるかと思ってましたが、
ここの皆さんはスルー力が高いですね。
ありがたいことです。
1:1で成功できるならそれは幸せだと思います。
複数人に求めるものを分散させてしまうのは
自分の弱さというか・・汚さだなあと。
http://ucmktw.sa.yona.la/41 |
返信 |
三年も一緒に仕事してるのに人の名前を間違うかね
C++0Xに未来はない。 |
返信 |
オナニーするとすごく疲れる。なにかの病気?
Re: http://fc8mkt.sa.yona.la/28
http://gfg5z7.sa.yona.la/70 |
返信 |
Reply | |
不況だから仕方ないのでしょうね…。
ここは将来的に広告が入ったりするのでしょうか。
入っても良いから続いて欲しいです。
Re: 東京一望
Re: 転職
たったひとりの戦いに疲れ果てて沈むとき |
返信 |
Reply | |
瞳を閉じて顔を上げて
耳を澄ませてみればいい
風がささやいてゆくだろう
ひとりぼっちじゃないのさ
誰かが君を求めてる
どこかで どこかで
#名曲改変