いじめ鬼畜!女子中学生を縛って全裸撮影の動画とは |
返信 |
Quote | |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
いじめ鬼畜!女子中学生を縛って全裸撮影の動画とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
13歳の女子中学生がクラスメイトに呼び出され
裸を撮影され動画をばらまかれた。
事件は岐阜市でおこった。岐阜県可児市立中部中学校。
2年の女子4名、男子1名に呼び出された。中心人物の
自宅に拉致。椅子に縛り付けられて衣服を脱がされる様子を
携帯電話の動画で撮影。
問題の動画??(未確定閲覧注意)
http://hiy○.jp/7f
2年の女子は130人足らず。
・藤○佳子
・稲○めぐみ
・仁○砂都希
他2名。
加害者5人は7月1日から可児市内の中学校に
別々に転校される予定。
稲○めぐみは西可○中2年に転校予定。
今回の事件。
加害者達は14歳未満なので刑事責任には問われないという。
またしても少年法に守られた鬼畜達の勝ちなのか。
そして・・岐阜に陰湿な事件が多いのは気のせいだろうか。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■入会のお誘い ■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 http://www.gekiura.com
Re: 戯言です、聞き流してください。
決勝「トーナメント」だからいけないんじゃないかとは思います。 |
返信 |
Reply ばか | |
こちらもサッカーに興味はないですが、せっかく予選を勝ち上がってきた世界各地のチームが戦ってんだから、とりあえず全部ぶつけて全部見せろや、と思う人は結構いるんじゃないかなあ。
どうせ4年に1回しかやらないんだから、えーと何試合だ?16*16から16を引けばいいのか?ぐぉぉ240試合?って違うよそれだと順番がある。これでは日パとパ日が両方カウントされてしまう。
とにかくいっぱいやるわけです。
1日4試合やればひと月もありゃ終わるだろ。
それだけ長いと、控えも使い切らないと戦い抜けないはず。さてどの試合に誰を投入するか。
いっそ、招集した人間は全員、最低何十分間かは使わないといけないルールにしてしまってもいい。じゃなきゃ「1試合通して出ずっぱりは禁止」「4試合連続での出場は禁止」とか。
とりあえず、サポーターはブブゼラ吹きっぱなしの刑。
それで得失点差とかで決まるなら、まあ、しょうがない。
それでもダメなら「その試合で警告が多かった方が負け」「決勝リーグを通じて警告が(略)」「予選リーグも通して(略)」「自陣にボールがあった時間が長い方が負け」とか、なんか手はあるだろと。
書いてて、「高校野球は負けた方に校歌を歌ってもらって、決勝戦では両方歌えばいい、そうすれば全部聞ける」という意見を思い出した。
FIFAも、試合数が多ければ放映権で手っ取り早くぼろ儲けだろうし、そんだけ多ければ小分けにして売ってもいい、みたいな生々しい話はともかく。
以下蛇足。
そう言えば、サッカーでもなんでも、ワールドカップって「参加することに意義がある」という建前ってないんじゃないか。
スポーツって何でもそうなんだろうか。きっと本音はやっぱりそうなんだろうな。
今気づいた。本文入力フィールドが直接リサイズできるようになってる。 |
返信 |
ここの投稿欄です。画像の右下。

芸が細かい。
追記:Chromeだからか。Safari 5.0でもできた。
Firefox 3.6.6とOpera10.54はだめです。
ってことは、ある程度は元々こういうもんなのね。
Re: nazo
「いろんな人がいる」 |
返信 |
Reply | |
「故に、自分とは違う考え方の人もいる」
ここまではほぼ全員そう思っている、と思います。
問題はここからで、
「ということは、『自分とは違う考え方の人もいる』とは思っていない人もいる」
までを実感を持って理解しようとしてみよう、とは考えない人。
が意外といるように思います。
すき/きらい/わかる/わからない は、もう、わかんないです。それはもう、しょうがない。
そういう人とぶち当たってしまった時、最終的には、ただ眺める、この人とは同じ平面上にいないんだ、自分とはねじれの位置にあるんだ、絶対的な基準はないんだ、と思うしかない。
でも、ある事象について、それを自分の価値観に照らして考えた時に、それに対する自分にとっての答えがひとつでしかあり得ない場合、そこに絶対的な基準があり得るのかを冷静かつ客観的に判断するのは難しいなあ、と思うことも、やっぱり、よくあります。
数学が好きな人はそういう面で好きなんだろうな。前提が正しくて論理が正しければ結果は常に正しいから。
もっとも、そういうこと考えすぎるような人は大変だろうなとも思う。
以下蛇足。
ノイローゼ的三段論法。
大前提:全ての誤った三段論法は少なくとも1つの規則違反を犯している。
小前提:この三段論法は少なくとも1つの規則違反を犯している。
結論 :故に、この三段論法は誤っている。
戯言です、聞き流してください。 |
返信 |
サッカー | |
サッカーに興味がなく、けいおん待ちしていただけの自分が言うのもあれですが、『PK』って仕組みはどうかと思う。
ぶっちゃけ今までのプレイはなんだったのよ、と思わざるを得ないではないですか。
白熱し、競り合い、盛り上がった試合を、あんなジャンケンみたいな方法で決着づけるのは、正直シラケませんか!(求同意)
そこで、PKに代わる新方式を提案してみます。コンセプトは『否が応にも点が入りやすい状況を作る。』
その1)延長戦に入ったら、オフサイド解禁。
その2)延長戦に入ったら、GK撤去。
その3)延長戦開始以降、五分おきに新たなボールをフィールドに投入していき、球の数を増やしてゆく。
ゲームバランス的なことは抜きにして、PKよりは盛り上がりそうな気がするんですが、ダメですか?<誰に言っているのか?
2010 FIFA ワールドカップ - 優勝予想 |
返信 |
kwout スポーツ | |
日本の試合以外は全く観ていないのだが,ベスト8が出揃ったところで優勝予想。
普通に考えれば,ウルグアイ・ガーナ・パラグアイは厳しいだろうが,日本を破ったパラグアイには頑張ってほしいし,アフリカの大会なのでガーナが勝ち進めばアフリカに希望を与えるだろう。
オランダ・ブラジル・アルゼンチン・ドイツ・スペインの中だったら,パラグアイと同様,日本を破ったオランダを応援したい。
ただ,ブラジルの監督は日本でも活躍したドゥンガなので,ブラジルにも頑張ってほしいんだよね。
監督と言えば,アルゼンチンはなんと言ってもスーパースターのマラド-ナが注目されてるしメッシもいるし,優勝したら伝説になるんだろうなと思う。
ドイツはチームがよくまとまってて強いよね。
過去の実績を見てもW杯という大舞台になると勝負強さを発揮するので勝ち進む可能性は高いんじゃなかろうか。
逆に,前評判は毎回高くて,いつも「今回こそは」と思わせといて本大会ではイマイチ結果を残せないのがスペイン。
今回もイクと見せかけてコロっと負けちゃうのかな・・・。
そう考えると,オランダ×ブラジルの勝者かアルゼンチン×ドイツの勝者が優勝する可能性が高いかな。
って・・・,その4チームに絞ることぐらい誰でもできるわって感じだよね。
職場に漂う充実感 |
返信 |
サッカー負けちゃったんだけどさ、
なんだか今日一日妙な達成感というか満腹感が蔓延してたような気がする。
結果的には負けたんだけどさ、
なんつーの? 「よくやった」 というか 「惜しかった」 というか
壮行試合で負けてたときの叩きぶりを考えると嘘みたいに好意的なリアクション。
職場で昨日の試合語ってる人たちもそんな感じで
負けたことについてはみんな残念がっているんだけど、表情が満ち足りてる。
最後までテレビ観戦してた自分に対する充実感なのか、
日本代表の戦いぶりに対しての満足感なのか
とりあえず一段落ついたという安堵感なのか
うまく言えないけどなーんか職場の雰囲気が和やかだった。
単にみんなが同じ時間を共有していたからなんだろうか?
もしこれで日本代表が勝っていたとしたら、
今日はどこの会社も社内のモチベーションが大幅にUPしてたかもしれない。
ワールドカップ |
返信 |
サッカー | |
.....終わっちゃったなー。 やっぱり強かったパラグアイ。
常にアルゼンチンやブラジルとやってる国だから鍛えられてる。 タフだった。
しかしもう 切り替えて切り替えて..。 PK のことなんか言ってもしょうがない。 次への課題はそれまでの試合の中にある。
次のブラジル大会に向かう気持ちは、夢をつかみたい といったようなものじゃない。 気持ちは、あと一つ勝ちが欲しゅうてしょうがないという飢えや渇きと同じ次元の欲に根ざした 生 そのものを渇望するような気持ちだ。 それでいい。
これからの4年間 選手たちは、サバンナをうろつく飢えたハイエナたちのように リアリズムそのものとなったフィールドで
苦楽を共にする。
据(す) わったような目と シュート穴を嗅ぎ分ける嗅覚。 あと一つの勝ちを いいから俺たちによこせ!!、となりふりかまわず渇望を満たそうとする激しい衝動(クールな中の)。 そんなのがムクムクしてくる。
次のブラジル大会を戦う日本代表は、今までで最強になる。 意欲と自信と動機付け、野望に満ち満ちたチームだ。
4年後の本田、4年後の森本、4年後の内田、4年後の川島。 and 他に帯同した 将来 実に有望な若手選手たち。
いやー、これから面白くなる。 開催国がブラジルということもあって世界が動機づくし、なにより日系の人たちがいて
ブラジルと縁がある。 応援はブラジルチームへだけじゃない、日本にもある。強くなった日本はものすごく歓迎される。
いやー、たのしみです。
なんで毎日総武線遅れてんだよ! |
返信 |
昨日もじゃん。月末の忙しい時にほんと勘弁
明日は早く出勤しよ



