Reply
Re: eeePCほしいけど
http://vq2sp6.sa.yona.la/4 |
返信 |
Reply | |
あ、確かに
asus = eee PC
acer = Aspire one
ですね。
Re: 待機中。
Re: 給料が安い
Re: おめでとうございます
http://y2g5z7.sa.yona.la/3 |
返信 |
Reply | |
残念ながらその機会は失われたようです
そちらはまた来世にでも試してみます
来世も"凸"であればの話ですが
Re: さよなら童貞
Re: 誰も読んでないから気楽に書ける