みっくみくにしてやんよ |
返信 |

天井の電気の紐引っ張ったらバキッってスイッチが壊れたし
引いても何も反応がない。
押入れの整理が終らない。
Re: ハサミでエロっぽいの…
何だと思ってggったら |
返信 |
Reply | |
なるほど、こういう使い方もあるのか。>ハサミとアレ
カッターだとヤバいからハサミにしろって注意書きが非常に現実的で萌える。
で、おまいも撃沈した口?
‘「ブラックジャックによろしく」が2次利用フリーに 商用・非商用問わず自 由に利用可能’ |
返信 |
ニュース | |
ワーーオ
ある意味挑戦状。 劣化コピーを作るか細分化するか それだけだろ? それ以上のことできるかぁ、できるならやってみろ、みたいな。
取りようによってはバカにされている とも取れる。 ほらほら、売りたいんだったらコピー作って売れよ、みたいな。
んまー、ありがたく使わせてもらうか.. とりあえず一旦保留。
もうちょっとプロジェクトという形で主旨を明確にし、他の素材やちょっとしたサービスも付けて提示したほうがいいと思う。 そのへんで へたなやり方をしているな とも思う。 初音ミクという成功した先輩がすでにいるから。
プロジェクトを立てて主旨を明確にしておくと、トラブルが起こったとき 主旨を盾にできる。
「そうゆう主旨でこのプロジェクトを始めたわけじゃありませんから、もう一度このプロジェクトの主旨を読んでください。」 と防衛ラインを張れる。
この時期 下痢なんかするとキツイ |
返信 |
食中毒が起こっているし、気を付けねば
http://q7ny3v.sa.yona.la/1418 |
返信 |
昨日の大阪イベント雷雨パニックとか今日の銀座メダリストパレードとか、なんだそのヒト群れ。そうだ、毎週集まってくるというデモ、もっと遡ると道路鉄道開通一番乗りって30年昔はリタイヤ老人の独壇場だったのにここんとこは34歳フリータとかそんな感じだ。これはきっと暇人どもの蜂起。
Re: 潮騒よこせ下さい
ハサミでエロっぽいの… |
返信 |
Reply | |
某CHOCOの同人のアレしか思い浮かばない
読んだ奴ら全員股間を押さえて撃沈されていったわ(何
愛でているものを絵にする |
返信 |
雑感 | |
それこそ職業絵師ではないお絵描きさんの特権であり描くべきもの。
モチーフは、カブ。
いやほんと、これはまじめに。 こうゆうことに一生懸命になれたら ウェブ上でファンを集めて生き残れる。
年々不便さを・・・ |
返信 |
車を手放してから 早10年近く
最近 車の無い生活に 不便を感じる事が増えて来た
やっぱり車買おうかなと
2車種程試乗したのが 4月下旬
その後仕事が急激に忙しくなり
具体的な検討も見積も出来ないまま
気付けば8月も終りに突入
仕事が一段落した先週末
溜まっていた郵便物の整理をしていると
某金融機関の自動車ローン金利優遇キャンペーンの案内を発見
7月~9月26日申込分迄 諸条件該当者は
年利1.2%~1.8%
と言うことで
近々 見積&頭金試算&ローン申込かなぁ・・・
問題は
RXー7の様な
絶対欲しい!!
と思う車が新車で販売されていない事
最近の車って
似たデザインばかりだし
運転楽しいと感じる車が 少な過ぎて 選ぶに選べないのが
つまらない
http://8kpe8m.sa.yona.la/18 |
返信 |
一夜明けたら単なる食あたりだったっぽい。生もの、特に海藻類には気をつけよう
やっぱ枯れてるくらいがいちばん安心だってことか



