Re: http://k93vdg.sa.yona.la/51
http://sdjrny.sa.yona.la/20 |
返信 |
Reply | |
相手の方も、同じことを感じているかもしれませんよ。
踏み出すのが怖いと思う一歩は、
それが大きな前進につながるから。
少しずつ、歩み寄れば
きっと相手の方も歩み寄ってきてくれますよ。
Re: ChatPadすげぇ
匿名ツーショットチャット |
返信 |
Reply | |
こういうのって昔からあるんですけどね。
テイストを変えるだけで大分健全そうな感じになりますね。
ちょっと sa.yona.la 的な感じもあるかも。
絵的な雲画像作り (1) |
返信 |
画像処理 | |

元画像 (Flickr) :
http://www.flickr.com/photos/veyan1977/2937809384/sizes/m/
雲の画像はいろいろ使えそう。 そう思って画像処理。 結構 試行錯誤した。
この画像だけでも夏らしい。 (写真を加工)
http://k93vdg.sa.yona.la/51 |
返信 |
一歩踏み出すのが怖い。
聞きたいことなんて沢山あるのに聞けなかった。
実際は違うけど好奇心だけと思われたら傷つくだろうし。
良い言葉が出てくるようになりたい。
Re: 超映画批評『アマルフィ 女神の報酬』90点(100点満点中)
あー |
返信 |
Reply | |
>超映画批評『アマルフィ 女神の報酬』90点(100点満点中)
私がよく出入りしている某匿名掲示板(2chではありません、為念)では、
「あーあ、前田さんもついにやっちまったなー」的な反応が多かったです
> フジテレビがのだめカンタービレの映画版で全編欧州ロケをするのに
> それだけじゃ渡航費用が勿体無いからついでにもう1本作った映画という認識
などという身もフタもない考察もされていましたが事実かどうかは?
そんな私は、メカ&ミリタリーオタ的な意味で「真夏のオリオン」がちょっと気になってます
深夜のTVでやっていた特番で「実在の(人格者だった)艦長をモデルにしている」と
知ったのがきっかけなんですが
「原作はよかったよ、原作は」という意見をどう解釈したらいいのやら
http://gfg5z7.sa.yona.la/106 |
返信 |
私自身は着々と破滅へ向かっているような。
Re: 結婚するまえに
Re: http://yn5z7u.sa.yona.la/39
http://umu9xi.sa.yona.la/396 |
返信 |
Reply | |
ありがとうございます。
前途多難といった感じですが、彼も時間をかけて話を進めることに賛成してくれたので、少しずつでもいい方向に持っていけたらと思っています。
まずは、出かけることに慣れさせて。。。w
Re: ですね
どうして日本は癌大国になってしまったのか? - NATROMの日記 |
返信 |
Quote | |
不安を煽る連中に気をつけよう
以上のように、日本が「癌大国」であるのは長寿ゆえの見かけ上のものである。しかし、現代医学・現代科学を否定する一部の人たちは、科学的根拠のない自説の補強のために、日本の高い死亡率を持ち出す。牛乳有害論や紙オムツ否定ぐらいならともかくとして、これらの主張はしばしば予防接種やステロイドの否定につながる、子供の命を奪いかねないものだ。長寿が主因であることに言及せず、日本の高い癌死亡率について述べる人は、統計について無知であるか、あるいは故意に隠しているかである。いずれにしろ、信用しないほうがいい。
なるほど。まあ長生きした結果癌で死ぬなら諦めも付くかな。




