sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: Screaming Frog - Exclusive!

http://s9qe8m.sa.yona.la/9

返信

すげえリアルだなぁ。本物なのかな?

投稿者 s9qe8m | 返信 (0)

大雨一過

返信

久しぶりに青い空を見た気がするね(AVじゃないよ)

投稿者 vxxifb | 返信 (0)

Re: ラジオでお薦めの音楽番組を教えて下さい。

http://rjp6jr.sa.yona.la/9

返信

あんまり番組名を意識してないから分からないなー。

車乗ってるときは大体聞いてるんですけどね。

投稿者 rjp6jr | 返信 (1)

いい天気

返信

今日は久しぶりの晴天。家にいるのはもったいないね。

掃除もしたし、さぁ出かけよう!



その前にちょっとひとり言…



少し前まで≪女性専用車両≫のことで盛り上がってましたね。

私がそれを利用する訳は、自意識過剰でもなんでもなく、ただ男性の“臭い”がダメなんです。

男性特有の“臭い”ってあるじゃないですか。

それと加齢臭、足の臭いなどです。

しかし女性専用車両に乗っても時々耐えられないのが、化粧品や香水の臭い。

どちらも特に雨の日は最悪です。



…さ、出かけよっと。

投稿者 zpachq | 返信 (0)

Re: 〜エロトリビア2〜 『人間』

http://rjp6jr.sa.yona.la/8

返信

> 陰茎折症の1番の原因は朝立ちしている父親の布団に子供がふざけて飛び乗ること。


これは想像しただけで悪夢ですね。。。

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

Re: 当事者でもないのに

なんだか

返信

すごくうれしいです

投稿者 fzmktw | 返信 (0)

Re: 確かに

どうやら

返信

お役に立てたようでうれしいです


常識とか周りからの意見やアドバイスに振り回され過ぎずに

きちんと向き合った自分の気持ちを大事にしていきたいですね


後悔はできなかったことではなく

やらなかったことについてまわるから

投稿者 fzmktw | 返信 (0)

一文字違いか

返信

びっくりだね。

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

家探し中

返信

意外とシンドい。

きょう日4LDK以上の物件はなかなか…。

投稿者 8vb4ac | 返信 (1)

午後から暇・・・

返信

遊んでー


メールでもチャットでも・・・・

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

錦織圭

返信

がんばれ~!

あと1セットだよ!

投稿者 z8vdg5 | 返信 (0)

orz

返信

出遅れた感じがしないでもない。


どうやら今頃、夏バテ。

投稿者 6mp6jr | 返信 (0)

おはよう

返信

気分はギリギリの所まで、きてるけど

朝は爽やかに迎えることが出来てよかった。


今日1日は、穏やかに過ごしたい。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

メール嫌い

返信

メールがキライな彼は

バタバタとカオを見にきた

本当に車がなくって

気にしてないのに

カオ見ないとわからなかったのね

投稿者 qvifb4 | 返信 (0)

刃の人

返信

ふと思い出した

「いつ人殺しをしてもおかしくない」

と言われていた人と

はじめて行動を共にした日


周りが驚いていた

構えることなく私と接する彼を

おびえることなく私が接することを


人は見かけや言動だけでは計り知れないもの


彼は人より感性が異様に鋭かった

キラキラ光る目で、彼の目にしてきた世界を

教えてくれた

少年のようだった

皆が彼を恐れることが不思議だった


今はわかる

彼は私が彼をおそれないことをすぐ察知したことと

彼が構えなくても十分な光を見たからだ

投稿者 s4tw2s | 返信 (0)

Re: おー、むずかしい

当事者でもないのに

返信

なんだか救われた。マジでちょっと泣きそうになった。

投稿者 wgp6jr | 返信 (1)

Re: おー、むずかしい

確かに

返信

まだこれからどうなるかわからないですものね

これからもどう変わるかわからなくて

終わったと思っていたら終わってなくって

お互い真剣に悩み続けてのことだから

未練で括るのはやめます

ありがとう

投稿者 qvifb4 | 返信 (1)

電話

返信

某人から初めて電話が来た。

お通夜に出るのに半休を取れるか、と言う仕事の話だったけど。

携帯のディスプレイに浮かんだ名前に、焦って携帯を落としたのが何とも私らしいと言うか。

半休は大丈夫のはず、と答えた後に、少し雑談が続いた。


また月曜日に、と通話を終えた後、こみ上げてくる気持ちは何だったんだろう。

これが萌え、と言うモノなのかっ(チガウヨー)

投稿者 48p6jr | 返信 (0)

一度言ってみたい言葉。

返信

「結婚するの」

「子どもが出来たの」

の二つ。


ただし、「別れましょう」の言葉付きで。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

ラジオでお薦めの音楽番組を教えて下さい。

返信

KENWOODのCR-A7USBを購入して以来、ラジオのエアチェックにはまっています。


タダで色んな音楽をプレイヤに詰め込み聴くのが楽しいのですが、

聴く番組が同じ様な楽曲の傾向なので、最近ちょっと変化が欲しいと思っています。


ラジオでオススメの音楽番組があったら教えて下さい!

現在東京在住です。

投稿者 84mktw | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.