sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 詰まってた

http://vuchqe.sa.yona.la/19

返信

嬉しい仕掛けだなそりゃ。

予想を良い方に裏切る商品デザインというか。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: ネームバリュー

http://x2tw2s.sa.yona.la/51

返信

多分、分かっている人は分かっていると思いますよ。

本当に面白い文章を書いているのなら。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

楽しみで

返信

眠れないのでゲーム中。


いまさらFF3(・ω・)

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: 別物であるから注意メモ

恋と

返信

投稿者 z8ktw2 | 返信 (0)

ありえるシリーズⅠ

返信

元カノとセックス。

投稿者 z8ktw2 | 返信 (0)

Re: 別れ方

http://z8ktw2.sa.yona.la/4

返信

ごめん。別れてくれないか?


後はひたすら相手を褒めつつ謝る。

投稿者 z8ktw2 | 返信 (0)

他力本願

返信

人に頼ってばかりいないで、自分でしろよ自分で。

投稿者 z8ktw2 | 返信 (0)

思い付いたこと

返信

スガシカオ 上野バーター

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

http://qyz7u9.sa.yona.la/24

返信

むしゃくしゃする人がいるんで(あまりそういうことは深く考えないほうがいいんだろうけどね。

何か知らないけど頭が勝手にそうなっちゃうんだよね。これも血筋かな)

酒飲んで寝ようかな。

ほんと勝手なやつが多くて困るね。

少しは「悪かった」くらいの態度見せんもんなのかね全く。

投稿者 qyz7u9 | 返信 (0)

あれ。

返信

まずい。違う恋した。でもおk

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

ベルリンでベートーヴェンの「最後のピアノ曲」を発見か

返信

[シドニー 8日 ロイター] 豪シドニー大学の音楽学の准教授が、ドイツの作曲家ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンの書いた「最後のピアノ曲」の可能性がある楽譜を発見した。

ピーター・マカラム准教授は、ベルリンの州立図書館でベートーヴェンの最後の音楽小品集を調査していたところ、手書きによる32小節の楽譜を見つけた。ベートーヴェンの小品集については大半が詳細に研究されているが、最後の小品集はあまり注目されていなかった。

マカラム氏はロイターに対し、ベートーヴェンは読みにくい速記を使うことが多いためピアノ曲とすぐには分からなかったと語った。

同氏は、今回発見した楽譜は1827年3月にベートーヴェンが死去する直前の1826年10月に書かれたとみている。

http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-33651420080909




州立ってのは誤訳で正しくは国立図書館だと思われるのですが

その国立図書館にあるベトベンのナマ原稿ってもとシンドラーの所持物である可能性があるんじゃ((((;゜Д゜)))

第二次世界大戦前後に、資料の盗難・散逸等ぐちゃぐちゃになった経緯のある図書館なので、何が突然ひょっこり出てきてもおかしくないわけですが……

シンドラーの呪いにかからぬようくれぐれもご注意の上で研究に励んでほしいものです。

投稿者 4pchqe | 返信 (0)

ニュースZERO

返信

スガシカオのロンドンレコーディング,ピアノの音がジョンのイマジンだよ。

「音楽は共通言語だと実感しました」ってコメントに同意を求められる星野監督の表情がなんか痛い。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: Google次の一手

先手

返信

四四ギョク

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: ソーシャルアラーム

やるなら谷川俊太郎監修で

返信

「朝のリレー」ですね。


これ最近の教科書には載ってるのかなあ。載っててほしい。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

自己啓発書マニアになりつつある件

返信

感情の波にさらわれることなくいつも心穏やかに過ごせるようになりたいだけなのに、そんな思いとは裏腹に身体はドーパミンを欲しているようだ。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

Re: 目覚まし交換会

ソーシャルアラーム

返信

いっそのこと皆で起こし合うのはどうですか。早く起きた人が何人か電話で起こして、その人たちがまた別の人を起こすとか。夜勤から帰ってきた人が今から起きる人を起こすとかいいかも。年に一度くらい皆で一斉に寝坊するのね。普段早起きの人が寝坊した連鎖で。名付けてソーシャルアラーム。


うわー、どっかにもうありそー……。

投稿者 65fb4a | 返信 (1)

Google次の一手

返信

グーグル寿司

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: 冷やし中華終わりました

http://q24ach.sa.yona.la/5

返信

冷やし中華はいつ終わるんだろうって今人生ではじめてかんがえました。

季節の変わり目いいですね。

投稿者 q24ach | 返信 (0)

よし飲むぞ

返信

なんかバタバタと今週来週の予定が詰まった。日帰り圏内だけど四国だ和歌山だ岡山だ京都だ,ふぇー。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

久しぶりに

返信

家の周り走ってきた。

ezRW立ち上げて見たら、最後の走行記録が5月だったからどんだけさぼってたのかと。

3km走ったところで脚が悲鳴上げてやめた。


真剣にダイエットしようかな。

たぶん去年から10kgぐらい太ってると思う。体重計乗るのも憂鬱なので測ってないけど。

ちょうど精神的にも上向きにあるし、今ならできそうな感じ。

投稿者 vi9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.