sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Cocco on TVCF of HITACHI

返信

投稿者 cyqe8m | 返信 (0)

<048>

返信

.

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

くはぁ、

返信

腹痛で死ぬる。


寝れるかなぁ。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

うぅ、

返信

とうとう腹痛来たか。

足も痺れてきたし、参ったなぁ。


薬飲んでもいいんだが、水ないと飲みづらいし。

まぁいいか、無理やり飲み込もう。


……苦っ。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

ああまた

返信

同じようなタイプの人に

見込まれたような気がする


居合わせた

同じタイプの友人は

「しらん!」と

そっぽを向いていた


その人たちの目にうつる私は

どうやら特殊らしい

どんな見え方をしているんだか

見てみたいものだ

投稿者 s4tw2s | 返信 (0)

素直じゃないのは私か

返信

5分以上考えても答えがでないものは置いておくことにしている


how should I love you

how could I feel you without you


何かの歌詞かもしれないが

ここのところ

投げ込まれたこの言葉に

胸がざわざわしている


英語が堪能な人に

どういうニュアンスか訊いてみた


「この人はとってもあなたのことが好きなんですね

一緒にいたいんですね

でもすごく悩んでるんですね」


英文の訳語じゃなく

彼の気持ちを読み取って説明してくれたことに

どうしようもなくオロオロ

恥ずかしい

投稿者 qvifb4 | 返信 (0)

왠지집을구하긴했는데...

返信

계약이잘성사될지미지수임그렇지만위치는꽤나마음에듬조용한주택가라오히려내가소란스러울까봐걱정이긴함역하고거리도꽤괜찮고무엇보다자전거로출퇴근하기에안성맞춤일듯한느낌어쨌든나쁘지않은곳그러나출퇴근길자전거도로에대한안전에유의해야할듯아그리고절간이있는동네라조금거시기햇는데막상가보니절간하고는별로상관없을듯ㅋ

投稿者 kqhqe8 | 返信 (0)

結局気になる

返信

琢磨さんは厳しいのだろうか。>トロロッソ

来期乗れれば初の日本人ドライバーだと思ったですが。

(エンジンとスポンサーの力を借りずに)

投稿者 uzu9xi | 返信 (0)

非電源ゲームアゲイン

返信

今日はカタン、モノポリー、PITをやってきた。


PITが一番面白かったかなぁ。なんといっても盛り上がる。


PITはこんなゲーム。

http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-251.html

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

NANA 20巻

返信

なんとなく買い始めて、別にもう大して面白くないと思いつつも、例によって途中で止めることがなかなかできない性分で買い続けてる NANA。いつしか 20巻目。


相変わらず2つの時制で平行して話を続けてるわけだが、ようやく2つの時制を繋ぐ直接的なキッカケが、今巻のラストシーンなのかな、と。時が新しい方の時制における、ある名前の違和感もそれで解決。


起承転結の転。一番大きな伏線の回収が始まり、そしてまたラストへのスタート。


大規模にメディアミックスもやり尽くしたし、内容的に更なるメディアミックスは難しい面もあるから、大人の事情による必要以上の“延ばし”もないだろうから、残り5巻で終わるかどうかは微妙だが、10巻では終わりそうだ。


それくらいなら、大して期待しないままでも、完結まで付き合えそうだ。

投稿者 zjw2sp | 返信 (0)

Re: まぁ

ズルい男

返信

ええ。自覚はあります。

失う覚悟もないままに、新たな愛情を得ようとしたのですから。


かつて最も嫌いなタイプであった人種に、僕自身が成り下がってしまうとは夢にも思いませんでした。

彼女と出会うまでは。

投稿者 6ww2sp | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/144

返信

執筆中なり

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 堕ちる

まぁ

返信

ズルい男ね。

投稿者 zndg5z | 返信 (1)

堕ちる

返信

「最初に誘ったのは私だし」

深みに堕ちてゆく。

薄暗い車内で口づけを交わす。


「悪い女を演じなくてもいいよ」

彼女にそう告げられたならどんなに楽だろう。

僕はすべてを失うには、余りにも大きなものを背負い込みすぎた。

背徳の日々。罪悪感。

でも、捨て去れない。

投稿者 6ww2sp | 返信 (1)

余分なことだったかも

返信

書庫マネージャの使い方がよくわからないんでファイルマネージャを探す。

というか書庫マネージャのおかげでコンケラーが実はすごい使いやすかったことに気づく。

Nautilusというやつを入れてみる

 ↓

起動する

 ↓

ファイルマネージャを起動しただけなのにデスクトップの背景まで変わった?

 ↓

デスクトップ右クリックでFluxboxのメニューが出てこなくなった??

つーか出てくるメニューってGNOMEの背景で右クリックした時と同じ?

 ↓

Nautilusを終了させても状況変わらず。

つーかメニューが出てこないので終了できなくて困って強制終了する

 ↓

再びログイン。元通りの画面になってメニュー復活




なんか余計なコトしたのかも・・・・・

でも何やっちゃったんだかよくわからん。

投稿者 skb4ac | 返信 (0)

Re: http://wy9xif.sa.yona.la/2

専門家じゃないけど

返信

ホルモンの関係で不安定なだけなら、豆乳を毎日1杯飲んでると大分ラクな気がします。私の場合はね。

でも試してみてもいいと思うよ。豆乳は身体にいいし。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

きれいだね。

返信

あの人も今頃この月を見ているのだろうか。


私を忘れて

酒を飲みながら。


虫の声を聞き

風に吹かれながら。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

カーナビ

返信

日本では絶対聞けないカーナビの音声ガイダンス。

「国境を越えます。」

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

解放の日

返信

早く解放してくれたらと思う。


12年前に書いたぺらぺらな茶色の紙1枚が未だ活きている事で

夫婦と言う括りで周囲に認識されてる事が非常に辛い。

そのうち8年は夫婦ではないのに。すっかり終わってんのに。


話が進まずぺらぺらな緑の紙は手元で留まっている。




あんな情けない男と早まった結婚をした自分が一番情けなく思う。

投稿者 wv4ach | 返信 (0)

出来心で

返信

恋人の携帯を盗み見てしまった。

浮気しているようだ。

さて、どうしたものか。。。

投稿者 f8ktw2 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.