sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: そうですね

ですよね~

返信

そうかぁ、全然使わない人にはいいかもしれないですね~。


気になるのは、一回データ通信使っちゃった月はドキドキですね^^;

細かい計算ありがとうございます!!

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

ムラババでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

Re: これ

そうですね

返信

どう計算しても安くないですね。。

ケータイとデータ通信と別々に持ったとして、月に50万パケットまでのデータ通信でしたら、

3,465円+840円+6円=4,311円(データ通信)

1,029円+980円+315円+6円=2,330円(ケータイ)

合わせて6,641円。

どちらも最大までパケットを使ったとしても、

6,831円(データ通信)+5,711円(ケータイ)=12,542円


で。

ケータイ1台でデータ通信を最大使ったとして14,951円。


単純に考えると高いのですが。

ただ、月に1度くらいしかデータ通信しないような人。

月に2日間くらいしか出張しないとか。

そういった方は、ケータイとデータ通信の2台を維持していくことを思えば、

安くなる場合もあるかもしれません。


まったく使わなくてもデータ通信は4,311円支払わなくてはなりません。


ケータイでそのプランを選んでおけば、使わなかった月は、1,029円で済むわけですから、

使う、使わないの増減が激しい方には向いているのかもしれませんね。


自分の計算が合っていればの話ですが。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (1)

駅の車掌

返信

駅の車掌さんですごい気合入ってる人がいる。

ちょっとびっくりする。

投稿者 ggxifb | 返信 (0)

無責任政党、自民党 いよいよご臨終

返信
======================================
【1】無責任政党、自民党 いよいよご臨終
======================================
 支持率1ケタ突入目前の死にかけた首相が、きょう28日の国会で施政方針演説
をいたすというのだからお笑いだ。中身もたいしたことない。義父で「暗愚の帝王」
といわれた鈴木善幸元首相に次ぐ短さだ。「新しい秩序創り」だの「安心と活力あ
る社会」などの文言を盛り込むというが、あのダミ声で中身カラッポな演説を聞か
されてもたまらない。国民にまるで支持されていない首相をいつまでも辞めさせな
いでいる自公与党の国会議員は、この政権と心中する気か。こんな無責任政党はい
よいよご臨終の身と覚悟したほうが賢明だ。

======================================
【2】政府が救う「民間 35社リスト」
======================================
 またしても血税が使われる。政府が金融機関だけでなく、一般企業へも公的資金
を注入する制度を新設しようと動き出した。需要低迷と円高で苦境にあえぐ自動車
を筆頭に、電機など製造業が中心という。政府が救済に乗り出すとみられる注目の
35社をリストアップしてみると、メーカーだけでなく、流通やサービスも含まれ
ていて、また首切りが横行すると思うと、お先真っ暗だ。

======================================
【3】中古マンション暴落情報 神奈川・千葉・埼玉
======================================
 中古マンションの値崩れが激しい。当然ながら価格主導権は新築物件にあり、新
築マンションが投げ売り状態のエリアでは、中古物件の価格も相対的に下がる。東
京に隣接する3県の状況を見ると、神奈川県は投機熱の冷え込みで、人気エリアの
中古物件が大きく値を下げている。しかし、住宅ニーズが常に高いため、ここらで
底を打つのではないかという見方もできる。悲惨なのは千葉県の中古市場だ。

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

手をふる人たち

返信

怒っている状態というのが自分にとってあまり良くないので、怒りを沈静化させることばかり多い。

かと言って溜め込むのでなく、きちんと状況と感情を整頓してしまう。

整頓から怒りというのはなかなか生まれない。

ということなのではないか。

投稿者 qv5z7u | 返信 (0)

livedoor ニュース

返信

livedoor ニュースでも kwout が使えるように。

http://blog.livedoor.jp/edge_labs/archives/699454.html

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

新幹線でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

ベストな選択

返信

なんてものは,選ぼうと思ってもどれがベストか分からないものです.


結果的にベストだったということならあるかもしれませんが.


結局僕は,ベターなものを選び続けることしかできないでしょうね・・・


それがいつかベストになることを願って.


信じる者は救われる!?

投稿者 ryz7u9 | 返信 (0)

読めねえよ - Google ホリデーロゴ

返信

わはははは。



この手は1度しか使えませんね。

多分ヤツだろうと思ってロゴをクリックしたら案の定でした。


他にはこんなロゴ。

http://www.google.com/holidaylogos.html

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: ドコモの「パケ・ホーダイ ダブル」、PCデータ通信も定額対象に - ITmedia +D モバイル

これ

返信

調べてみたんですけど、実は全然安くないってことがわかって。。。

データ通信専用端末(こういうのです→http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/l02a/index.html)

と携帯を両方契約した方が安い気がするんです。


データ通信とフルブラウザ使い放題の差額が13650-5985=7665円で

データ通信専用端末の使い放題(2年縛り)で3465~5985円なんですよね。


ざっと調べただけなんで、何か間違ってるかもなんですけど…。

携帯電話をケーブルでつなぐのって結構かさばるし、その間電話できないのもつらい気がするんですよね。。。

どういう用途なんだろう??

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

家計簿つけてるの

返信

朝から仕事でバタバタしてたら定期忘れた(・ω・)



ニット着るんじゃなかった…

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

返信

今日は合コンなんだって、

普段会社には着てこない雰囲気の服とかメイクで、若干気合入ってる。

「がんばれよ」なんて笑顔で言えるはずがない。

小さいな、俺。

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

駅のホームで

返信

電車待ちながらスクワットしてる男性がいるなと思いつつ、来た電車に乗ったら、その男性が吊り革で懸垂してた。


「電車で暴れちゃいけません」って、子供の頃に習わなかったのかしら。


という台詞が、ふと過ぎったり。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

sa.yona.laの本文入力欄の高さを広げるUserCSS

返信

Opera/Firefoxで使える。

Tumblr風に使うなら少し大きくてもいいかなということで。"20em"の数字を変えて調節。

------

@charset "utf-8";

textarea[id^="body"] {

height: 20em;

}

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

インパクト広告

返信

あかん,この解像度では毛穴シワ&メイクのアラの迫力が描画できませぬ。ハイビジョンがもたらす革命の予告とも思われます。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

sa.yona.laの公開範囲設定ドロップダウンボックスに背景色をつける UserCSS

返信

一目で分かるように。Operaで使える。

以下の設定では

「みんなに公開」が緑,「お気に入りに公開」が黄色,「非公開」がピンク。
(09/01/29)お気に入りに公開と非公開の色を逆にしました(下記CSS修正済み)。お気に入りはマークに合わせてピンクにしてみた。

Firefoxでも使えますが,選択したものに関しては背景色が無効になるようなのでほとんど意味がないです。

-----

@charset "utf-8";

select[id^="disclosure"] option[value="0"] {

background-color: #cf9; /*「みんなに公開」の背景色*/

}

select[id^="disclosure"] option[value="1"] {

background-color: #fcf; /*「お気に入りに公開」の背景色*/

}

select[id^="disclosure"] option[value="2"] {

background-color: #ff9; /*「非公開」の背景色*/

}

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

パンダ

返信

マイブームはサンドでパンだ

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

グチじみた

返信

約ひと月ぶりに来た。

いくつか案件を進めてて、その中に1件あるガンの話。


そりゃー受けたからには最後までやりますよ。

でも最初の話と全然違うじゃん。

企画の内容とか諸々。

果ては事前にスケジュール出してんのに、後になって早めろだの、制作物増やせだの。

馬鹿にしてんのか。


どうなるかわからんけど最後までやるよ。

でも次はごめんだわ。


超かっこ悪いけど吐き出さずにはおれんかった。

投稿者 zkp6jr | 返信 (0)

FF 新キャラ : サッズ カッツロイ

返信

         サッズ カッツロイ


'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

via Gigazine :

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090126_ff13_trailer/

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.