sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

なにげない つぶやき

返信

-


 キィ ーー タァ ーーーー !!


投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/324

返信

あえないから寂しいんじゃねーんだよ

あえるから寂しーんだよ


不可能にいつまでも期待するような、さすがにそこまで往生際は悪くない。

可能か、ではなく 不可能か、と聞いてしまうから僕は首を横に振る。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: ああ・・・

http://6we8mk.sa.yona.la/447

返信

まだ出続けてるんですね。

自分は、途中であきらめたクチです。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

CDを鏡の代わりにしてる人いますか

返信

けっこう便利。

ちょっとした鏡って、あれば便利なんだけどあんまり買いたくないんです。



色がアレだから化粧には使えないだろうな。

コンタクトの着脱くらいなら使えそう(眼鏡なのでわかんない)。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

高野豆腐と京人参でファミコン — 炊き合わせ作ってみた【料理】‐ニコニコ動画(9)

返信

炊き合わせ作ってみた【料理】‐ニコニコ動画(9)




すげえ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

まさかの再臨 — ReBirth for iPhone

返信

知った瞬間App Storeに移動し、何も考えずに買っちゃいました。

しかし、よくぞここまで。



zzkg6upt

続きを読む

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ああ・・・

返信

買ったアイマスのCDが70枚になった・・・。CD出過ぎだろ・・・。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

柔飲料0.00

返信

KIRIN無酵母麦酒FREE試飲

7chTV放送拝見、我影響受、購入為店直行


味良好?酒....酒!! 愉快^o^

投稿者 za8rny | 返信 (0)

ヒコ

返信

どーいーつーもーこーいーつーもーガンダムガンダムうるせえよ

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

(´・ω・`)

返信

忙しくて・・・


なんだか、顔が険しい・・・Sっぽいよ?(笑

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

Re: ...

http://vuchqe.sa.yona.la/377

返信

これリアルにありそうでおもろいな。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 負けた方が楽しいこと

http://vuchqe.sa.yona.la/376

返信

これこそ格言ですね。オレも負けたい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 自分を高尚に見せたいなら

ウンチく君

返信

のできあがり!

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: id 変えました → X3

http://x2tw2s.sa.yona.la/362

返信

今度のもいい ID ですね!今後もエントリ楽しみにしています。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Perching UAV

返信


こいつ、絶対生き物だろ・・

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

http://6cb5z7.sa.yona.la/1

返信

学校やめたい

完全に五月病だ…

投稿者 6cb5z7 | 返信 (0)

id 変更

返信

 id 変えました → X3   -


● Rss は、 http://x3ru9x.sa.yona.la/rss になります。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: ID 変え

id 変えました → X3

返信


 fh9(エフエッチキュー) から X3 (エックススリー) に変更しました。 明日から5月だし。 またよろしくっす。

fh9xif の方はメンテナンスモードで修正とかを主にします。 まずは 衣替え。


 x3ru で エックススリル となって、この語呂自体 いい。


● Rss は、 http://x3ru9x.sa.yona.la/rss になります。

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

http://ki8mkt.sa.yona.la/44

返信

なんだか


一緒にいれれば楽しいんだろうけど


なんだか複雑な気持ち。


あああああ。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

ID 変え

返信

 ここらでID 変えようか、と思ってきた。 fh9xif というID には 垢が溜まってきたような気がする。


 twitter ばやりの中、Ustream 、fourSquare、が立ち上がりーので、ムードが変わってきたというのもあるし。

節目なんじゃないか...

 何か 気分を一新させて、リニューしたい。


 そんなわけで、IDを ちょこっと変えるところから始めてみようかなと。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.