sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://gt7u9x.sa.yona.la/333

返信

カッコイイおっさんになれたら、僕はもうそれで良いです。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

衝立

返信

twitterとか始めてみたよ

なんかもう飽きるフラグ乱立してる


ダメだねー

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

5秒前の午後-68

返信

まだ、続いてました。



-5/11


仕事が早く終わる。


相方は新しい現場の事務所

開きをすると言ってたのに、

中止になったらしい。


そこに招かれ、飲むことに。


コンビニと吉野家で夕飯と

おつまみを調達して上がる。


缶ビールは何本も飲めない。


適当に酔ったところで帰宅。


相変わらず求めてくる姿は

とてもとても愛おしくて、

いつも少しだけ切ない。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

前のコ

返信

どうして急にココロの糸がほどけたんだろう。


今度は思い込みじゃない



…と思う。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

クラウド

返信

嫌われてもいいと思うと人間関係ってラクだねー

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

突然。

返信

電話なんか来たら期待しちゃうじゃないか。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

成功率は失敗率の裏返し

返信

自由とは実にすばらしいものだが

不自由も時にそれすら超えてすばらしく心地よい


可能性がたくさん転がっている世界は、

ハズレを引く確立もまた高し。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

勘弁してくれ — 虫よけスプレーの効かない蚊が出現 (ナショナルジオグラフィック) | エキサイトニュース

返信

引用元には虫画像あります。


最新の研究によると、現在最も普及している虫よけ成分「ディート(DEET)」が効かない蚊が出現し、その遺伝属性は子孫に伝わることが判明したという。
(zig5z7略)この変異型同士で繁殖が進むと、ディート非感知型の比率が一世代で13%から50%へ増加したという。
(zig5z7略)ただし、「無敵の害虫の出現を恐れる必要は今のところない」とローガン氏は注意を促す。非感知型の交配相手はほとんどが従来型で、しかも大量に存在する。「世界中の人間がディート漬けにでもなれば話は別だが」。

虫よけスプレーの効かない蚊が出現 (ナショナルジオグラフィック) | エキサイトニュース



小さい頃から蚊には好かれているので、ほんと、もう、そういう反則はやめてほしいです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

みんなしんじゃえー

返信

ギスギスした火種を撒いておこう!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 粋 — こねこね寿し The Magic Sushi Shop

・・・ネタがいきちょる

返信

動画を見ててたのしくなった

とくにトロを作るときの白赤白赤白赤っていうのがよかった

投稿者 za8rny | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/748

ワンセグはよくわからないけど

返信

わかります。あの人いいです

個人的に最近の連続テレビ小説の中で一番面白いと思う

投稿者 za8rny | 返信 (0)

粋 — こねこね寿し The Magic Sushi Shop

返信

YouTube - こねこね寿し The Magic Sushi Shop




キレがある。

日本が世界に誇るファーストフード、寿司はこうでなくては。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

‘飲食店で大切にされる方法’ (はてブ)

返信

● - (店側の人のブログ)


 向こうの記事内容とは関係ないのだけれど、今 飲食店は大変。 どこもかしこも客足が遠のいている。

ちゃんこダイニグ若 が潰れたのは象徴的なできごと。

 今 飲食店は、リピーター作りのため あの手この手のサービスを出している。 ウェブサービスだとお客からメルアドを取得してそれを使うってことできるけど、飲食店はなかなかそうゆうこともできない(やってるところもある)。

 一度来てもらったお客さんを もう一度ちょっとでも惹きつけるための通信手段、そうゆうのがあると希望が持てる。 そのためにパーソナルメディアが話題になることはいいこと。 


 店側としては、位置情報を使うシステムでも 140文字の口コミツールでも なんだっていい、とにかく客足をこっちに向かせたい、ってのがある。 この差し迫ったニーズとウェブサービスがマッチすれば、瞬く間にウェブサービスは伸びる。

 はてして日本のウェブはこのニーズに応えられるかどうか。 (グーグルはグーグルマップで応えている)

 あともうちょっと何かが必要。 それはこののち姿を現してくることだろう。


 ソーシャルメディアのバックグラウンドとして その向こうに都市のダイナミズムがあるという構図はこうゆう切り口でも見えてくる。

 

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: いきものがかり

http://xmny3v.sa.yona.la/748

返信


ワンセグを録画してちまちまと。松下奈緒好きです

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

‘南アW杯:日本代表を発表…楢崎、川口は4大会連続’

返信

・ ニュース : http://mainichi.jp/select/today/news/20100510k0000e050068000c.html?link_id=RTH04

・ メンバー顔写真 : http://mainichi.jp/enta/sports/soccer/10fwc/etc/player.html


 一人一人に 説得力がある。



・ サッカーは、サンバよりオペラ か ↓  (歌劇『アイーダ』より「凱旋行進曲」 現代版) -


Download



さて、気持ちを 南アフリカへ向けますかねー。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

いきものがかり

返信

連続テレビ小説ゲゲゲの女房を見てる人いますか?

投稿者 za8rny | 返信 (1)

デジラルカメラ

返信

あまり意味をなさないものも記録することは大事だ

例えば、ひそかに自分のうんこを撮影することだって有意義に違いない


毎日の排便を記録すれば数年後にはアルバムが完成する。人生を残そう。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

ぼぼぼ

返信

奴に立場の違いを解らせてやる!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

確かめる術はないのだけれど

返信

前のコと1時間ダーツをした。

会うのはちょうど1ヶ月振り。


最初の数分、緊張して震えが止まらなかった。

そしてうまく目を見て話せなかった。


隣の台に顔見知りもいたし、自分達もずっと対戦してたから

いつものたわいもないやりとりだけ。



でも2人の指にお揃いのリング。

その光を確認するキミの視線。

好きだって言ってくれてたアタシの笑顔で固まる表情。


時間ないけど来てくれたんだよね。



全部たぶん。

思い込みかもしれない。



でも…ありがと。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

グルグル

返信

おなかがいたぁぁぁい!!なんかグルグルしてます。

悪いもの食べた記憶もないし。

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.