sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://xmny3v.sa.yona.la/791

返信

やっぱり機嫌悪い。明日はやくおわれ。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 電車

期待age

返信

どうしようもなくかわいい女の子っていますねー。

声を掛けていたら違う自分が見えていたのか?と思うこともしばしば。

投稿者 fqmktw | 返信 (1)

Re: 賃貸

とか書いてたら

返信

電話でとりあえず「変わりますのでよろしく」と来た。今週中に書類が届くらしい。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

アニメワンピース声優がブログでモロ出し逮捕!

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

  アニメワンピース声優がブログでモロ出し逮捕!
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 人気アニメ「ワンピース」イワンコフ役の声優
 いわむらのりおがブログに自身の下半身もろ出し画像をUP、
 逮捕された。

 本人の公式ブログ
 http://hiyo.jp/Ng


 摘発された裏ブログ
 http://hiyo.jp/Og

 
 逮捕の原因となったモロ出し画像
 (※ 修正済 グロ注意 ※)

 http://www.gekiura.com/~press/ima.jpg
 http://www.gekiura.com/~press/ima2.jpg
 http://www.gekiura.com/~press/ima3.jpg


 氏が経営するふんどしバー
 http://f30.aaa.livedoor.jp/~bartoh/top01.php

 見事な入れ墨だが、足掛け10年、400~500万かかっているという。

 人に見せたい気持ちはわからないでもないが
 人気アニメの声優がドMガチホモで全身入れ墨の
 露出狂・・お子様にはヘビーすぎる?
 

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

賃貸

返信

管理会社が変わりますと手紙が来て1ヶ月と少したった。未だに新管理会社からのお知らせがこない。タダで住んでいいってことかな。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

7月17日

返信

晴れろー。海いくぞー

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

電車

返信

今俺が立ってるそばの女の子がどうしようもなくかわいい!

あー声かけようかどうしようか本気で迷う。

降りる駅が同じなら声かけてみる。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

うっひょー

返信

BIOSupしたら全部解決した orz


初期状態が鼻くそだったのか

何度もアクセスするうちに壊れたのか。

いずれにしてもLAN不能頻発状態はこれで解消しそうか?

投稿者 zqa7u9 | 返信 (0)

http://4jw2sp.sa.yona.la/162

返信

自己責任論を振りかざす奴に限って、自分が当事者になった時に他人に責任を求める。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

ビニルテープ

返信

今日50%の笑顔で話してたら、最後に100%の笑顔で返されて殺されるかと思った。

その味は甘くてクリーミーで、こんなに素晴らしいキャンディーをもらえる私は

きっと特別な存在なのだと感じました。

今では私がおじいさん。

孫にあげるのはもちろん「ヴェルタースオリジナル」。

なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

酸っぱい栗

返信

知ったかぶりのやつにちょっと指摘したら大慌てになっちゃったよ

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/64

返信

僕、ホントに好きなんだ。だから、時々周りが見えなくなることもあると思う。だけどね、君のこと、ホントに良い人だと思うんだ。だから、大切にしていきたいと思ったよ。友達としてね。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

Acritox' Installer

返信

うまく行くかどうかは運の問題なんだろうか?


というか加納さんに関する記事少なすぎ

投稿者 zqa7u9 | 返信 (0)

水分取り過ぎの予感(・ω・;)(;・ω・)

返信

お中元カルピスきたーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!

伊右衛門ばりに濃いめ(゜ω゜)作った!!!!フルーツカルピス!!!!

かかるぴsくjm(゜д゜)ウマー!!!!カルピス(゜д゜)ウマー!!!!(゜д゜)ウマー!!!!

これから毎日がえぶりでいお+(0゜・∀・)+wktk+

いつもありがとうございます(´;ω;´)また贈って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿者 za8rny | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/63

返信

なんか嫌な気分。


思い過ごしだといいけど。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

amazon2

返信

明日商品を改めて送ってくれるみたい。


間違えて届いた商品は返送しなくていいって。

値段もそれなりにするし、なんだかちょっと嬉しい。


でも、性能が少し違うとはいえ、

流石に2個はいらないよなあ・・・。


今後はこの会社から買うことにしよう。

ありがとうらぷらすたん。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/379

返信

何食わぬ顔しながら隣でプップップップゥ屁をこくな糞が

お前しか居ないプライベートルームじゃね無いんだぞアホ

もうやだ…

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

twitnovelsというサービスが始まった、というメールが来た

返信

誰でもどこでも分岐できる、というシステムで何か書ける、ということらしい。


せっかくそういうシステムなんだから、例えば「字面だけでは男か女かわからない名前」をネタに何か書けないか、のようなことをぼんやり考えながら、専用twitterアカウントだけとりあえず確保した。


確保したところで気づいたんだけど、別に、そっちは実名でも問題ないんだよな。

何となく、sa.yona.laを運営してる会社のサービスなのでまずは匿名、って。

いや、ここだって実名出したきゃ出しても大して問題ないんですけどね。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

願望

返信

年下でしっかり者のお嬢さんと結婚したい。

俺一生懸命働くよ。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/790

返信

機嫌悪い。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.