sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://xmny3v.sa.yona.la/836

返信

ため息ばかり出る夜。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 胎界主背景試作

■ アカーシャ球体とは

返信

 森羅万象あらゆる力の源であり最小単位のようなもの。

普通の人間には見えないが悪魔は見ることができる。しかし悪魔も全てのアカーシャ球体が見えているわけではない。


■ 球体使い

 生成世界の生きものに備わっている精神障壁を自在に操れるようになった人間たちのこと。いわゆる超能力者。

基本は防御障壁に使用されているアカーシャ球体で物理攻撃を行う。

人によってアカーシャ球体を使って物質を移動させたり(球体間移動)、火をおこしたり、球体に人を閉じ込めたりできる。

一般人には見えない。躰化者と違って暴走・戒律はないが、球体を操るのは精神力・気力を消耗する。

-



 アカーシャ球体かぁ~

胎界主は 基本的には特異能力者達のお話。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: ノーマルなアニメ背景画を胎界主の画調っぽくする

胎界主背景試作

返信

(SketchUp  corel PP14)


 SketchUp モデル使って背景画を試作してみた。 まずまず胎界主っぽい。 あともう少しモヤモヤさせてみる。影をもう少し弱く。

● 3Dモデル -

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

ん津

返信

いやなことがあるとすぐ体調を崩す。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

ラコステ

返信

ラコステの腕時計が欲しいが、どこにもない。

検索したけど通販サイトではほぼ全部売り切れ。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

バズワード(死語、バズワード)

返信

NGN、仮想化、クラウド、の次はなんだろう。

DCE?FCoE?はちょっとネットワークに特化しすぎか。

LTE、無線WANも違うか。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

ぱに15(限

返信

konozamaだぜ

どっかに残ってないかなぁ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Hotpotでサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

ブッシュvsFacebookでサバイバる!?

返信
Watch live streaming video from facebookguests at livestream.com

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

やばいなーー。

返信

自分の弱さのつけが回ってきた。


こんなことになるなんて考えもしなかったなぁ。。。


たるい奴め。


早くこれを乗り越えてさらに前進したい!!

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/79

返信

ストレスの塊。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

Re: 俺の妹がかわいいのかどうかを聞いてみたい。

顔が似ているうえに似た様な服装でうろつくのはやめて欲しいです。

返信

友人(女)と話していたけど、それが実は妹さんだったとか。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 俺の妹がかわいいのかどうかを聞いてみたい。

中学のときの知り合いの姉。

返信

というか二卵性双生姉弟。当然学年は一緒。


休み時間に、姉が弟のジャージを借りにきてました。

次が体育なんだけど忘れてきたんだって。

中学生でそれってすごくないか。借りられるのか。貸せるのか。意外とそんなもんなのかね。

とりあえず、やはり異性としては見られないと言ってた気はしますが。


顔はやっぱり同じでした。あそこも多分、知らない人が街で見かけてもわかる。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

‘日本のソーシャルの概念は遅れている? 間違っている?’

返信

- (ブログ)

 記事の論点は、パブリックとクローズド(プライベート)。

前と同じで 内と外の感覚のあたり。

 どの記事を読んでも パブリックとクローズドを別々に分けるだけの論調で クローズドなところからパブリックなところへアプローチする といった観点がない。(逆のパブリックからクローズドへの方向も)


 たとえば、残業で夜8時半ぐらいになり そろそろ会社から帰ろうかというおじさんを設定してみる。

もし仮に このシチュエーションのところにシチューを持ってきたとしたなら、そのシチューが出現すべきところは我が家だ。 会社近くの洋食屋さん(外) じゃない。 おじさんは外にいて内(我が家) に向かおうとしているのだから、シチューは内のエリアのどこかに出現すればいい。 この設定において おじさんは寄り道せずまっすぐ家に帰ろうとする(動機付けが強くなった)。

(この場合は外から内への方向)


 当たり前の行動様式なんだけど、こんなところにも内と外の感覚が働いている。

もしここで、おじさんがモバイルを取り出しfacebook を通してPCの前の奥さんに連絡をとったなら、facebook は通信の方向と時刻を考慮して両方にシチューの広告を出す。 もうこれは広告ではなく、facebook からお二人へのプライベートな提案といったもの。 (モバイルからPC、男性から女性の通信だから "外から内へ" の見当はつく。facebookのプロフィールが詳しければもっと適切になる)

 *-- この例はfacebook のクローズドな中でのもの。 内と外の感覚についてわかりやすくするため。


 こういった内と外との行き来や、内と外とを利用したカラクリ付けがウェブ上でもシュミレートされていく。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://c9zchq.sa.yona.la/40

それ

返信

俺も似たようなことがあったけど、心療内科行ったら「うつだ」って言われたよ。

早めの受診が肝心。「ぇー」と思わず明日行こう。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

日記始めます

返信

日記を開始しましたよ。

ヤリマンって呼ばれ続けた10代を過ごし、

今では落ち着いた生活を送って居ます。

その頃と違って今は本当に大人しいな~、

生活のリズムも正しいし、本当に健全な生活を送って居ます。

投稿者 fs5jrn | 返信 (0)

俺の妹がかわいいのかどうかを聞いてみたい。

返信

昨日立ち寄ったコンビニで見かけた、高校生くらいの男女二人組み。

顔が寸分違わずそっくりでビビッタ。 見た瞬間、思わず 「!?」 ってなったwww

会話の内容から、双子というより兄妹といった雰囲気だったけれど。

髪型を変えただけの同じ顔が並んで二つ(注:男女)

もう、一目瞭然で「兄妹ですね」ってわかっちゃう素晴らしさ且つ恐ろしさ。

あまりにインパクトが強すぎて、映像が脳内から消去できない・・・DNAコワイ・・・・


あ、仲はすごく良さそうでしたw


追伸:昨晩の俺妹、腹を抱えて笑いました。これだからアニメやめられない。

投稿者 sbifb4 | 返信 (2)

‘イラストの向こうに見えるソーシャル 1、2’

返信

- 1  2

 似顔絵を描きながらソーシャル活動している女性がいるという。 南暁子さん。 そして描いてもらった人たちは描かれつながりでミーティングもするらしい。

 しかし気を使うだろうな。 ある意味、幹事だし(南さんが)。 佐々木氏も参加しているとのこと。

 広場でイーゼルを立てて似顔絵を描いてる人がソーシャル内で似顔絵を描いていくと 似顔絵に付加価値が付いてくる。

まぁそうゆうことなのかも.. (これはたとえです)

``````````````````

 それにしても みんなソーシャルやってるなぁー。 

``````````````````

 pixiv は お絵描きでソーシャルってことなんだけど、各人それぞれが自分の描きたいものを気ままに描いているだけじゃ

つながらない。 どっちかがどっちかに歩み寄って絵的世界を共有&拡張するということをしないと。 しかしそれが難しい。

``````````````````

 胎界主の画調に合わせる加工もソーシャル活動を念頭においてのこと。 俺もなんとか今持ってる芸で ソーシャルの触手を伸ばして行かねば...

``````````````````

 これから先、ソーシャルっぽいことを何もしなかったら してきた人と大きな差がついてしまいそうで怖い。 ちょっとこれはいけません。 お金じゃないところが むしろやっかいだ。 

``````````````````

 sa.yona.la とてソーシャル。 お気に入り機能(友達登録) もある。 ここに顔を出していればソーシャルっぽいところで活動しているとは言える。 形容するなら 涼しいソーシャル環境といったところ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: 太陽電池機能付き液晶ディスプレイってできないもんですかね

出来そうなんですけどね

返信

http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2003/pr20030625/pr20030625.html


2003年か、実用化されてないのかな.

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ノーマルなアニメ背景画を胎界主の画調っぽくする

返信

(上 加工もの、下 胎界主の一コマ)


 胎界主の絵は独特。 独特なもやっとした暗さや諧調がある。 

同じような調子の背景画を作ることができれば胎界主の世界を広げられる。

 また、ファンアートを通して作者とソーシャルつながりが持てる。


● 元画像(ノーマルなアニメ背景画pixiv) -

● 胎界主の1ページ -

● ファンアートのギャラリー(pixiv) -

● 胎界主作者のツイッターページ -


 それにしてもpixiv のお絵描きさんはすごい。 こんないい背景画をフリー素材で提供とは.. thanks.

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.