sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: http://c9zchq.sa.yona.la/34

http://frg5z7.sa.yona.la/37

返信

今。


まさにハッピーターン。


うまい。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

さよならって。

返信

さよならって


悲しいね。


さみしいね。


なんでさよなら、なんてあるんだろ。


こんなにさみしい言葉なんていらない。


今日さよなら。


さっきさよなら。


もう会うことがないけど、楽しかったよ。


じゃぁね。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

遊戯三昧でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/833

返信

テンションひくい。。。。。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

あぁ、

返信

今日嫌な予感。


なんかそわそわする。


何かあるのかなって。



こうゆうときって何もないけど、


ソワソワソワソワする。。。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/35

返信

昨日MOVIXに行って上映前にブラブラしてたらハリーポッターの新作は、

申し訳ねえけどうちの所じゃ3D上映しないって看板が出てた。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

どこまでセクハラ?女性が感じるランキング:日経ウーマンオンライン

返信


無用なスキンシップがうざいのは当たり前だし、人様の容姿についてあれこれ言うのも論外だな。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

マクシミリアン

返信

言うだけならタダ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

棋譜 - Wikipedia

返信


この「指し手の評価」はおもしろいと思う。

将棋の棋譜にもそのまま採用してみて欲しい。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

テスト

返信

これはテスト

投稿者 stx8mk | 返信 (0)

Re: ま、いいっか。

http://c9zchq.sa.yona.la/34

返信

レッツラ、ハッピーターンライフ。

ぽりぽり。美味しい。

投稿者 c9zchq | 返信 (1)

http://c9zchq.sa.yona.la/33

返信

恥ずかしくてブルーレイのことを綾波レイとしか呼べない。

餅米が買えなくて初潮が来たのにお赤飯が炊けない気持ちで日々細々と生きているわけなんです。

だってCD→DVDと来てBlu-Rayってどう考えてもおかしいでしょ?

長男が興毅、次男が大毅。あら男の子二人兄弟なのね。あー3人兄弟?そうなの…

んで、名前は?ん、カゲロウ?…KAGEROUwwwwKAGEROUってwwwwww

んーストイコビッチイケメン。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

まじかよ

返信

間が悪い

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

今日もねむーい。

返信

ねむいよーーー。


ほんとに眠い。


このままじゃ仕事になんないよぅ。


たっけてーーー

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

ま、いいっか。

返信

ま、いっか。


別にこれで死ぬわけでもあるまいし。


こんだけ悩むことがあるだけいいことだよ。


何にもなかったら


何もないからね。


本当は毎日ハッピー☆


それに気づければもっと素晴らしい毎日が送れる。

投稿者 frg5z7 | 返信 (1)

ホログラフィック・ユニバースでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

安い病院ないかな

返信

病欠で会社休むと必ず病院の領収書を提出しないといけない。

割と軽い症状でもわざわざくそ長い時間待って、安くない金まで払わないといけないから腹立つ

どっか超やぶでいいから500円くらいで診てくれるとこないかな

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

でも。

返信

無理に我慢したり、諦めたり


するのやめようと思う。


今を生きるってそうゆうことなのかな。


いつか必ず辛い思いをする日がくるとしても。


ただ、幸せになれる方法を分かってもらいたい。


自分でも実行できていないけど、実行できる人もいるから。


彼が寂しくなくて、幸せを実感できる日がきますように。。。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

インターオフィスでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

さみしいって。

返信

そこまで執着する意味がわからない。


そんなにさみしいのか。


でもそれはさらに寂しくなることだって


気づいてほしい。


そして幸せになってほしいのに!


幸せになったら連絡がくることもないから。


素敵な存在として私の中に残る。


ことを私は望んでいる。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.