Re: Hard times come again no more.
http://q7ny3v.sa.yona.la/1310 |
返信 |
Reply | |
アッコちゃんアッコちゃん好き好き。私の葬送はこっちで願いたいかな。
パットメセニーのデモ音源聞いてみたい。
Re: http://utsg5z.sa.yona.la/8
http://utsg5z.sa.yona.la/9 |
返信 |
Reply 自己レス | |
はっはーっ というわけでASUSのウルトラブックを新宿ヨドでWiMAX回線込みで衝動買いしてやったぜーっ ネットさえ繋げればぶっちゃけ光学ドライブ以外に欲しいものはないので出物をゲット出来た!....はず
Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1308
Hard times come again no more. |
返信 |
Reply | |
気持ちが参っていると高確率で脳裏をよぎり始め、
おかげでどうにも涙を堪えられなくなる困った歌。
自分が棺で送り出されるときにはBGMはこれでお願いいたします。
ぱそこんのお引っ越し中 |
返信 |
丸ごとWi-Fiで転送かけたらどうなるかと思って試しにやってみたら、残り30時間だと。
…どうすっかな。
http://zig5z7.sa.yona.la/1837 |
返信 |
思考の泡 YouTube | |
半ば匿名でいろいろなことを吐く場を、ほぼ誰でも、いくらでも持てる、というのが当たり前になってずいぶん経つように思う。
昔の(紙の)日記で、「いいことがあった時専用の日記帳」「愚痴用」「自費出版用の波瀾万丈なやつ」みたいに冊子丸ごと分けて書いてた人っているんだろうか。
Re: いつもながら飲むー
Re: 消化試合大杉。
http://q7ny3v.sa.yona.la/1308 |
返信 |
Reply | |
やっと帰宅して体を休めるあっという間に朝日が昇りまた繰り返すのさ、アーメン。
Re: http://zig5z7.sa.yona.la/1831
下のブログの医院長が前向きすぎて眩しいです。 |
返信 |
Reply | |
脈が速いと早死するなんて言いますが、何BPMくらい叩き出せばいいですか?
楽しい時間は過ぎるのが早い、とも申しますが、
不安ばかりで心が澱んでいるため時間が過ぎるのが長いです。
何も考えずに生きることの難しさといったら。
Re: 選択肢がない
愚痴を言うのはsa.yona.la に限るよな |
返信 |
うーん,ミスをチェックするのが管理職の仕事だよね?
前任者が2回連続で間違えてたのにチェックが入ってなかったから意図的にそういうやり方をしてるのかなと思って引き継いだ俺もそれに倣ったんだが…。
確かに引き継いだ時点で疑問を持ちつつもすぐに確認をしなかった俺にも非がないとは言わない。
ただ,相対的な責任の度合いで言えば,
最初に間違えた前任者>チェックしなかった管理職>俺
だろうよ。
つーか,俺が今日の業務後に管理職に訊かなかったらまたミスが連鎖してたんじゃねーの?
http://8kpe8m.sa.yona.la/9 |
返信 |
しまった、灯油買うの忘れた
選択肢がない |
返信 |
暇潰しに
これをやってみよう
と
思ったのだけれど
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sironeko/oura.htm
質問3,15,17,20,23,24,25の回答に
選択出来るものがなかったよ・・・
こういうのもそうだし
アンケート等でも
選択肢が無いものが多い気がする
こういうお遊びものなら
選択肢が不足していても問題はないけれど
企業が行うアンケートの場合
選択肢がないと
正確な調査って出来ない訳だから
選択肢制の場合は
必ず
“その他”の選択肢が欲しい
と
いつも感じる
http://x6a7u9.sa.yona.la/316 |
返信 |
銀行窓口のおねいさんが可愛かった
考えない練習、考える練習 |
返信 |

妄想しちゃうよぉ~
コンビニで見てびっくりした — 【株式会社 mokku】東京スカイツリー®ボトルウォーター |
返信 |
kwout | |
たけえよ。いくらなんでもふつうの水250mlに400円は出さない。
と思ったら、付け替え用のキャップも売ってる。
リラックマやプーさんのボトルもあるし、買う人いるのかもな。
http://www.mokku.info/bottle_top.html を見るとリンク切れの背景に「5pb様 シュタインズゲート牧瀬紅莉栖」とある。画像検索したらどっかで見た形。エヴァのやつもこの会社か。これもコンビニで見た記憶が。
金型師がんばれ、と思った。日本の技術だといいな。


