Re: 考えてみた。
http://zt5z7u.sa.yona.la/64 |
返信 |
Reply | |
たくさん投稿する人とたまにしか投稿しない人がいてたまにしか投稿しない人は思ってるよりずっと多いと思うけど。
たくさん投稿する人がちょっと目立ってるだけじゃないかな。
Re: 考えてみた。
Project Trico HD - PlayStation LifeStyle |
返信 |
YouTube | |
ico チームの新作らしい。これはちょっと遊んでみたい。
Re: アカウント削除
http://vuchqe.sa.yona.la/166 |
返信 |
Reply | |
うお、残念だ。楽しみに ROM してたんだが。
個人的には仮に止めるとしてもエントリ消すのはもったいないと思う。
別に個人情報がひもづいてるわけでもないし、まあおれがどうこういうことじゃないが。
Re: ぱぱぱぱパヒューム現象
Re: 小文字
Re: おっぱい先生
http://6i2sp6.sa.yona.la/115 |
返信 |
Reply | |
観ました!
ドキュメンタリーなのでと思いましたが、確かにお母さんはまだ若い方ですのでどうなのかなぁ、自分だったらあそこまで映してもらいたく無いと言う気持ちと、でもあそこを部分を省いたら、伝わらないのじゃないかとも思いました。
Re: sa.yona.laがTwitterより優れている点ってありますか?
何を持って優れてるか? |
返信 |
Reply | |
って人によって違いますからね。
sa.yona.la と twitter は似てるようで全然違うと思いますよ。
字数制限がなかったり
写真や動画を投稿できたり
複アカを簡単に持てたり
エントリ毎に公開設定ができる
のは Twitter にはない部分ですね。
個人的にはもっと sa.yona.la ワールドが広がってくことを期待してます。