Firefox 3.5 RC1リリース |
返信 |
firefox | |
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/121683023.html
引用 :
■より高速化されたGecko 1.9.1レンダリングプラットフォームの採用。
■70以上の言語にに対応
■TraceMonkey JavaScriptエンジンの高速化・安定化
■Geolocation機能の標準装備
■プライベートブラウジングのデータ制御を改良
■ネイティブJSON、ワーカースレッドのサポート
■HTML5のサポート
以上のようになっています。
3.5のテストバージョンもこれで7つ目となり、いよいよ正式版リリース秒読みとなりましたね。
本バージョンは、あくまで開発版となっており、利用には十分注意が必要ですが、そろそろ実用圏内になってきているとも言えます。
興味のある方は現行版との併用、乗り換えも検討してみてはいかがでしょうか。
~ - ~ - ~ - ~ - ~ - ~ - ~ - ~ - ~ -
とのこと。
IEと信頼済みサイト |
返信 |
いつも思うけど、「開こうとしているサイトは、信頼済みサイトとして登録されてます」って、信頼してるんだったらじゃあすぐに開きなさいよ・・
5秒前の午後-16 |
返信 |
昨日のこと | |
友人に誘われるも折り合いがつかず、
別の友人を誘うもタイミングが合わず。
2日連続で1人で夕飯を摂るなんて
いつぶりだったか思い出せなかった。
埃を被っていたDSを久々に起動させる。
アクションは相変わらず下手だった。
(自称)彼氏から電話が鳴る。
相変わらずのマイペースさで
一方的に喋り、数分で切れた。
月末に会うことになった・・みたい。
雷と雨の音がひどく気付かなかったが、
相方からメールが入っている。
「蛙。ケロケロ」
・・?
「今日は帰るよ」
分かんないって。
DSにも飽きてきた頃、ドアが開いた。
いつの間にか雨は殆ど上がったらしい。
相方は遅い夕飯を摂りシャワーを浴びる。
相方:「昨日は眠くて大変だったよ」
自分:「私もー」
自業自得ながら、仕事にならず苦労した。
「男はね、眠いと誤作動が起こるんだよ」
誤作動って表現はちょっと面白い。
いつものように薬を塗ってもらう間、
自分は欠伸ばかりしていた。
終わって2人揃ってベッドに横になる。
「寝る?する?」
笑いながら聞かれた。
答えは決まってる。
「__にね、するっと入ったとき、
http://q3e8mk.sa.yona.la/82 |
返信 |
この綱渡は
いつまで続くのかな?
危うい絆
Re: 最終手段
どのくらいできるの? |
返信 |
Reply | |
PerlとXHTML+CSS
普通に仕事として、その三つができるなら、ほかの事に手を伸ばすのはやめたほうがいいと思う。
ひとつ、これなら負けないってと見せれるくらいの「モノ」作ると就職しやすいね。
何が自分の売りなのか把握できるし。
水仕事って儲かるけど儲かる以上の時間と精神を支払わなきゃいけないから、
やりたいことあるなら、その時間思い切って勉強とか製作しちゃったほうがいいと思うな~。
闇雲に怒ってはいけない |
返信 |
仕事が遅いとつい怒りたくなるがグッとこらえる。
能力とやる気のあるなしは別で、
仕事ができないことや遅いこととやる気がないことは違う。
やる気がないなら怒るなりクビにすべきだ。
そうでないなら闇雲に怒るんじゃなく、何とか育てていくしかない。
Re: 最終手段
http://vuchqe.sa.yona.la/182 |
返信 |
Reply | |
他の人も書いてるがまだ若いんだから派遣で手取り 20 万くらいくれるところは探せばあると思うぞ。
Re: モバイルゲートウェイ
http://x2tw2s.sa.yona.la/210 |
返信 |
Reply | |
これは便利ですね。でも私が見ると英語版の sa.yona.la になってるみたいです。
こうすると日本語版になりますよ。
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fsa.yona.la%2F%3Flang%3Dja&_gwt_noimg=1
Re: 最終手段
http://y9p6jr.sa.yona.la/19 |
返信 |
Reply | |
知り合いがweb専門の派遣会社に登録して
年間契約で20万以上もらってる上に定時で帰れてるそうで。
1人はデザイナーだけど、もうひとりは基本的なことしか出来ない人間で
二人ともそれぐらいもらえてるから、色々探してみたらよいと思いますよ。
文章読むに基本的なスキルをもってらっしゃるようで勿体ない。




