Firefox 3.5 |
返信 |
試しに今使ってみている。
3に比べて、体感で早いような気もする。
アドオンでkwoutがまだ対応してないのがやや痛い。

プライバシーのアイコンがちょっと気持ち悪い。
マイブームと周囲の対応。 |
返信 |
以前、オサレな居酒屋で
私 「ハイボール出来ます?」
店員「すみません、無理です」
私 「じゃあウイスキー(銘柄忘れた)のソーダ割で」
店員「はい、かしこまりました」
という感じになって、相方と爆笑。
昨日、オープン2日目の居酒屋に行って、
私 「シーバス・リーガル(12年)のソーダ割で」
店員「(復唱)」
で、シーバス・リーガルの水割りが出てきた。
みんな、私にハイボールを飲まさない気だな?(w
今日はろくでもなかった… |
返信 |
danpen | |
電車でやかましくしゃべるんなら聞いてて面白いことにしてくれ(酔っ払ってる人は、めんどくさいが気にならない)
らっきょうズラの携帯グダグダプライベートトークにもうんざり
人のチャリのかごにゴミ捨てんな
上記三種の人間は本気で周りの人の事を考えられないのだろうか。。。
何を勉強してきてたんだろう。。。
こういう傲慢なやつらがまた、うまいこと楽して人生送れるのかな。。。
なんてドつぼ感な今日この頃。。。
6/30 本日の帰宅BGM |
返信 |
本日の帰宅BGM | |
- 椎名林檎: アルバム「無罪モラトリアム」
Re: http://rtjrny.sa.yona.la/97
http://vxxifb.sa.yona.la/23 |
返信 |
Reply | |
需要はありそうですよね
あぁ神様どうして好きになるほどドリームキャストせつないの♪
[加納朋子] 螺旋階段のアリス |
返信 |
読書 | |

一応探偵モノなんだけど、ほんわかしてます。
モチーフになってる「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」は
昔読んだんだけど、すっかり忘れてるなあ。
また読んでみようかしらん。
MGMapsで眼科探し |
返信 |
N82 | |
まぶたが腫れてきていたので急きょ会社の帰りに眼科に行くことにした。
MGMapsでグーグルマップのローカルサーチを使い最寄の駅付近を「眼科」で検索すると・・おーおー結構あるある。
駅近に仕事終わりの時間にまだ開いてそうな眼科を見つけたので行って診てもらいました。
外出中にケイタイでローカルサーチ。相当便利っす。
あと検索にかかるパケット代は5KBぐらい。これくらいならばしばし使っても大丈夫。
DIGITALLY IMPORTED PREMIUM |
返信 |
のプレミアムに課金してみた。2日間だけプレミアムになるお試しコース。
プレミアムになるとmp3ストリームのビットレートが96kbpsから256kbpsになる。
音質の差は歴然。ただ、ストリームが切れやすい事が欠点かな。日本にもサーバーを置いて欲しい。
2年契約にすると1ヶ月6$くらいなのが割引されて4$くらいになる。
月4$なら課金してもいいかなぁ・・・。
追記:登録しました。2年間高音質!
BOSE STORE |
返信 |
メディアメイトIIのACアダプタが見つからなかったので先週の金曜にアキバのBOSE STOREに行った。
結構いい店員さんだった。お店に物が届き次第宅配便で送ってくれるらしい。だが、送料を払わなかった。もしかして無料? それとも着払い?
細かいところで気に入ったのは電話番号のところに「留守電記録 可 不可」と丸をつける欄があったところ。奥さんに内緒で買おうとしてたのに留守電でバレたということのないようにという配慮!すばらしい!!
まあ、俺には内緒にする人などいませんが・・・。



