sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

全てが後手

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

返信
736upt5j

 管首相より天皇陛下が出てこなきゃー   出でよ平成天皇

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

返信

:Group3(06:20~10:00)

:Group4(09:20~13:00)

:Group5(12:20~16:00)

:Group1(15:20~19:00)

:Group2(18:20~22:00)


 あと10分で第3グループ(緑色マーク) 電力復活。


・ 計画停電カレンダー -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘Honda、パイオニア、Googleが協力、東北地方の「自動車・通行実 績情報マップ」を公開 ’

返信

-

 これは役に立つ !!  これ大事。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/139

返信

いま僕の腸内に屁が貯まっている。

腸内の圧力を下げるためベントしたいんだが、

その場合も水でフィルタリングしたほうがいいんだろうか。


ああもう限界だ。ベント、便としますう!

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

返信
uat5j9er


水野解説員 : 「今の数値はただちに人体に影響が出る値ではないが、とどまって何時間も閉じこもって作業をしていると人体に影響が出るだろうということで待避が始まった」


原子力安全・保安院の会見によれば「壊れている場所は不明。壊れている場所によって気体が漏れるのか、液体が漏れるのか変わってくる」とのこと(NHKニュース)


 どこかに亀裂が入っているわけだ。 ん~

セシウムが確認されていないのが救い。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

計画停電

返信

Group2 の18:20~22:00 はつらい。

Group3 の朝06:20~10:00 も大変。


・ 計画停電マップ http://teiden.sou-sou.net/ -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘鉄道対象外に、東電と鉄道各社が合意 運休や区間短縮条件 ’

返信

-

 話合えば なんとかなるじゃないか。 もっとつながろう。 こんなときこそソーシャル。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

なんか電車

返信

朝だけしか走らないみたい…。

JRはだいじょぶそうだな。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

電車だけなんとかしてくれ

返信

電気たのむ電車に。

今日みたいなのが4月末まで続くとかムリっす。

電車だけはなんとか通常通りにだめっすか。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

大混乱

返信

明日、明後日たまたま有給とってた同僚うらやまし

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

二転三転してるのか

返信

もう東電は営業車使ってスピーカーで流して回れ。

それ以外どこの情報も信じられない。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

全国の電気の周波数を統一するなら今なんだけど無理だよなあ。

返信

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

どうせ取れない有給だ

返信

うちではみんなほぼ消化しきれないので、買い取りが慣行化している。


とりあえず5日分くらい買い取ってもらってぶっ込めないか画策中。

八戸も気仙沼も仙台も勝田も長岡も前の仕事で世話になったし、そういう町は即座に全部は思い出せないくらいたくさんあるし、そういう町同士の間で移動する時の飛び石にさせてもらった町も同じくらいたくさんある。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

普段忙しい生活をしてて

返信

普段忙しい生活をしてて気づかなかった部分があります。


電車で疲れた顔が窓に映り混んだときにびっくりしたことはありませんか?

電車の中では照明が真上から降りてくるため顔のパーツの部分の影がしっかりとでてたるみが目立って見えてしまいます。

慌ててケアをしながらも、今後のことを考えると日頃からのケアが大切です。


とくに老けて見えてしまう代表のシワは何といっても「ほうれい線」

ほうれい線は笑いじわとも言われ、若い頃は笑ったときにしか目立たないものですが、年をとるとそれが深く刻まれてしまい、くっきりと目立つようになってしまいます。


もちろん目立ちやすい人や目立ちにくいなど個人差もありますが、表情筋の衰えが原因として大きくあります。


アイムピンチ

投稿者 sy2hqe | 返信 (0)

Re: 日本に生まれてよかったとも悪かったとも思わないし、

しかしそれで助けられた人がたくさんいるのも事実

返信

せっかくなのでついでに。

「恩返しができることは誇りに思うが、日本の援助隊とこんなに早く再会するのは悲しいことだ」

【東日本大震災】救助隊派遣のNZ 誇りと悲しみ、複雑な心情  - MSN産経ニュース

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

東京電力

返信

先ほど出回った停電地区割り当てPDFも間違ってるだと?

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/547

返信

いい加減不確定で不安をあおるような情報を撒き散らすのやめれ

嘘を嘘と見抜けないとってレベルじゃねーぞ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

節電

返信

おまえら停電だよ(´・ω・`)

投稿者 s532sp | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/546

返信

頭の中ゴッチャゴチャで良くわからない

でも人のアドバイスを聞く余裕なんてもちろん無い

しかし自力で解決できる限界を超えているような気もする

どうしろってんだよコノヤロウ


そうか、寝ると落ち着くのは処理し切れなかったことを全部捨てちゃってるからだったんだね

馬鹿じゃないの

でも、今はそれが限界なんだね

ああ、イライラする いらいらするいあらいっらいあいら

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.