sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

あー

返信

俺の統合失調症の回復を遅らせたいのならそうやって俺をdisってればいいさ。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: http://qzb4ac.sa.yona.la/231

http://4vg4ac.sa.yona.la/1

返信

…生まれてきた明日から希望が生まれ


さらに生まれてきた希望からまた明日が生み出されてくる。


生み落とされた明日は「希望」からの信認を疑わず


希望は飽くことなく「明日」を生み出し続けていく。

投稿者 4vg4ac | 返信 (0)

出がけにイヤホンを耳に突っ込んで

返信

そのまま目的地まで結局何も再生しないことがある。


音声ファイルも再生できる携帯電話のくせにWebページ出せたりするからだ。


別に怒ってるわけじゃないです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

バックアップ

返信

 sayonala エントリーをバックアップした。 連番url を秀丸で生成して一挙にダウンロード。 Internet Ninja というソフトで。

 (Internet Ninja は非公開エントリーもブラウザ経由でダウンロードできる)

sayonala のバックアップからgrep する専用の秀丸マクロも作った。

 テキスト(個別ページhtmlソース + テキスト) だけで 9.35M。 たかがしれてます。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

新社屋

返信


 客家の円形住宅ですねー。


http://blogs.yahoo.co.jp/samberasam51/45454850.html


 復興住宅も円形にするといいのでは。 そうゆうのをチラッと中小企業のコミュサイトで見た。 あー、ブクマしてない。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘Flashでもない、HTML5でもない、タイムラインベースの複雑なアニ メーションを作成できるスクリプト -Mashi’

返信

- (コリス)


 ダウンロードしてみた。 見たところ、秒数を足していくアニメーション。

5秒表示、そのあと消して、次 3秒、という感じ。 自由度がある。 ただし、今は全部スクリプト。(ツールのUI はないです)

 これは、よさげ。 jQuery も使ってない。 その方がいい。 後から自分が足したjQuery がすぐわかる。

 ページ送りするJS は弾さんの "なんちゃってビューアー" があったけど、タイムラインで進行させるJS は今までいいのがなかった。 この2つがあればok。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: ^ω^

同穴の狢として。

返信

BOXポチるとやばいよね。マラソン3タイトル中なのにキツイわ・・・

三年前にDVDでBOX出しておいて今度はBlu-rayでBOXとか、いじめに近い気がする。


←どんだけ市場バランス悪いんだよ、っていう・・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

壁紙のサイズ

返信

PCなどの。


気分転換に壁紙でも変えるか、って時に、前使ってた壁紙のサイズが今のディスプレイには小さすぎるとわかった時の寂寞。


背景がベタなら伸ばすんだけど。


絵を描ける人が羨ましくなる。

それとも、描く人は自分の絵は使わないかな。

手で描く人は使わない気がする。PCで描く人ならあるいは。


写真の人は使うのかも。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/95

返信

怖い。いろいろと怖い。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

ああ。

返信

3月で終わってたんだった。





今更気づいた話だけど、二股かける人は嫌いだ。何が信頼してるよーだ。ばーか。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1064

返信

コムロテツヤ氏がドミューンでライブ流してて、いやもともと嫌いなんですけど音楽が。なんか調性感がヤバイじゃないですか、しかもビートもチャンチャチャーンチャンチャンチャばっかで退屈だし。オーディションとかやっちゃったとかくっ付けたとか切り離したとかそんな後付の物語性を次々生み出したプロデュース能力って言うの嫌だけどなぁカルチャーはまぁ尾鰭必要だから。

要するに俺が嫌いな音楽、ていうかシンセのパラメータでフィルター開いたり周波数変えたりレゾナンス深めたり戻したり音色変えたりエンベロープいじったりしながら昔のヒット曲の断片イントロクイズ流してるのに10分くらい付き合って、アホ草、と。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://qzb4ac.sa.yona.la/231

返信

みんな知ってる?


  明日はどこから生まれてくるのか



 

 それは希望から生まれてくるんだよ

投稿者 qzb4ac | 返信 (1)

実現できる真実

返信

童貞の驚愕の事実が明らかになります。

都会や地方は関係なく地域に密着した掲示板だからこそ

実現できる真実があります。

是非一度ご覧ください。

投稿者 waa7u9 | 返信 (0)

初投稿

返信

テストの意味で初投稿です。フツーのブログとちょっと違うので、これでいいのかな? ちょっと心配

投稿者 v5mb4a | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/632

返信

+ドライバーのもち手を嗅ぐと磯の匂いがした

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

今日のランチ

返信

若いコと行ってくるって。

朝、メールが届く。

いい予防線だが、大人の懐の広さで返事をしてみた。


実は面白くない。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

^ω^

返信

アニメとかCDとか買いすぎじゃね?

今月来月で十万以上ぶっ飛ぶんだけど。

何をやってるんだ俺は。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

ほんと

返信

私は嘘つきですね。

投稿者 8j2hqe | 返信 (0)

似てるっちゃー似てる

返信
qs5j9ers

左、相内優香   右、平井理央

● 大 -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

無題

返信


 雨上がりの 0 マイクロシーベルト毎時。  進め 進め ....

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.