sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

'A`)

返信

なんなんだよもう

また1からやり直しじゃん

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

まだ2時なのか

返信

もう2時なのか


残り8時間...

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

IEのグリースモンキーにあたるTrixie

返信

- (紹介記事)

 Trixieを ちょろっと試してみた。 IE9でも動きますねー。 すごーい。

CSSを読み込ませることもできるし、jQueryを任意のページに当てることもできる。(この2つの動作確認)


 ワーーオ、jQueryで、任意のタグ内を書き換えることができる。 javascript じゃなくて VBScript を書き込めば ブラウザ内のページから外部アプリを起動できる。 ワーーオ。


例 : sayonala 投稿専門ページの http://sa.yona.la/new を開くとCSSを読み込むグリモン。

(バックグラウンドが黒に) ↓


投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

Re: 4

http://q7ny3v.sa.yona.la/1305

返信

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 気になる人とのメアド交換の後

http://q7ny3v.sa.yona.la/1304

返信

成立した②の件で①はサブ意識だと思います。


オッサンです。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

不思議

返信

絶対に買わない・買えないという前提であれこれ見るのは楽しいのに

どうしても必要で買う・買わないといけなくなった途端になんだか楽しくなくなる

あれも良いなこれも良いなでもこっちのほうが安いかな、なんて無駄に調べるのは楽しくて

あれじゃないこれじゃないでもこっちのほうは高いしな…なんて吟味するのはダルい


好きなタイミングで買えないというのはおとろしい程に不快なのだっ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

色々オワタq/

返信

暗証番号3回間違えてカード止まった

財布に150円

ぱすもに300円


さて。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://8kpe8m.sa.yona.la/8

返信

iPhone用Sleipnirからテスト

投稿者 8kpe8m | 返信 (0)

結婚願望のある人との会話

返信

私の友達にも年上女性(アラフォー)さんがいますが、結婚したい願望ない人は全然大丈夫ですが、願望ある方だと、恋愛の話がしづらいです。。。

でもその人だけ話さないとかできないし。。。

反対の立場だったら、やっぱりわからなくもないですけどね。。。うまくいってる人たちが自分より年下だったら、なんか悔しいですものね。。。。

しかし!!!ある意味、悔しくても、笑顔で「うんうん」って女子の恋愛トークを聞けちゃう人は、すでに結婚できている(もしくは恋人とラブラブ)な人なんだと思う。


自然と自分の仕事を見て惚れてくれる人→(仕事を理解してくれる人)

と真剣な付き合いをしたいですね~


恋って、いいなって思います。恋活って言葉、初めて知りました。僕も恋したい。なんかウキウキするあの気持ち。恋人に喜んでほしいって素直な気持ち。大人になっても忘れたくないな。

投稿者 ydmb4a | 返信 (0)

気になる人とのメアド交換の後

返信

3週間前に婚活パーティーに行ってきました。


気になる方(①)にメルアド渡したのですが、他の方とカップル(②)成立しました。

でも、①の方からメールが 届いて、でも私は②の方だと思ってメールしましょ。って送ってしまって、後で①の方に間違えたことを伝えたんですが、会うことになって一度会ったのです。 で私が山に登りたい。って言ったら次は山登りしよう。ってことになって、でもその日①の方からはメールがこなくて次の日に私からメールしたんです。普通に メールが終わって、次に会えるのは一ヶ月後に勤務がわかってからと伝えていました。


それから10日程してもメールがこなくて私からメールして、その時は早 く会いたいです。って書いてあるのですがメールは三回程やり取りしてあっさり終わったんです。


相手の気持ちがわからないです。私には気持ちがないんですか ね?

男性はどう思っているのですか?意見が聞きたいです。

投稿者 ydmb4a | 返信 (1)

4

返信

セェヴゥンティーーーーンになったでござるのでござる

投稿者 gsvfb4 | 返信 (2)

婚活に行き詰ったときには

返信

婚活に行き詰まって疲れたので、土日は携帯の電源を切り、腕時計を外して、mixi見ないで婚活してる事を忘れて友達とキャンプ&バーベキューに行って気分をリフレッシュしてきました


行き詰まったり疲れたりすると、現実から少し離れるのも良いもんですね~

1週間が始まり、リセットした気分で仕事に婚活と頑張ろうっと、皆さんマイペースで頑張りましょう


エクシオの幕張にこの間行きました。

たまたまなのかもしれませんが、20対7位で女性が圧倒的に少なかったです、そのアト女性も含め飲みに行ったんで楽しかったですがオススメは出来ませんね


いつも行ってるパーティーは人数が多いのですが、場所によっては同じメンバーだったりするので、違う会社行ってみようかなって思ってました。 比率合わないのもやりづらいですよね…

投稿者 ydmb4a | 返信 (0)

婚活パーティーで話す会話

返信

一目惚れをしない私が言うのだから

それと、一目惚れをしない人は、他の方からアプローチされても浮気はしません

一途なタイプが多いはず

が、残念なことに私はB型でした!血液型はハズレでしたね


新聞にも載ってたんですが、震災後に結婚相談所に登録する女性が急増してるようですね。

利用してみたいとは思ってるんですが、紹介所や相談所って入会金が高いのがちょっと…


婚活パーティで女性が話す会話でも、「震災以降、一人じゃ不安になった…」みたいなことをよく聞きますね。

なんか、婚活パーティも初めて参加の女性が急激に増えているように感じます。


恋人を探したいのであれば、婚活パーティーだけでなくコミュサイトも上手く使うべきですね

ハッピーメールであれば真剣なパートナー探しにも向いているのでオススメかも


だからと言って、カップリングの成功率や途中の指名状況には全く変化がないですけどね(笑)

うーん、番号の書かれたインプレッションカードが欲しい(^q^)

投稿者 ydmb4a | 返信 (0)

心の波長が合う

返信

警戒心が強いのは大切ですが、心の波長が合うと思った方がいたら、mixiでも勇気を出して交流してみるのは、やり取りの練習だと思えば損じゃないと思います。

嫌ならお断りすればいいだけですから。


僕は一目惚れでしか付き合ったことないけどなぁ

で付き合うとみんなかなり長いです。結婚にいたらないのは…たぶん僕のふんぎりですね…


人は永久に変わらない生き物ではありません。

内助の功という言葉もあるように、夫婦仲で良い意味で相手を変えることもできます。

それを見越して、この人は自分のために変わっていけるだろうか?

というのを考えた方がよろしいかと思います。


ただし、自分のためというのは、普段から相手のニーズを先読みして、やってあげていることが前提条件です。

投稿者 ydmb4a | 返信 (0)

ねむいなぁ

返信

椅子に座りすぎてお尻が痛い。

クッションもう1枚増やすかな。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

渡嘉敷くんの答え

返信

ティン♪

投稿者 y74w2s | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/237

返信

2chコピペブログを始めて4カ月経ちました。

PV数は開始1か月のブログにも負ける程度。

累計の広告収入は0円です。

1円も収益を上げることができませんでした。

これからも続けていきたいと思っています。

今後はNAVERまとめも2-3記事作ってみる予定です。


先ほどアカウントを取得して触ってみました。

NAVERまとめは見た目が綺麗に仕上がりますが、

編集でいじれる部分が少なく不便に感じました。

NAVERまとめは簡単で小銭も貰えるとのことですが、

その分だけ私にとっての旨みは少ないような気がします。


そういえば、NAVERのアカウントを取って気が付いたのですが、

あそこのマイページはマイページでもなんでもなく、twitterになっています。

正確に言うと、twitterをNAVERまとめ風に表示したようなインターフェイスになっています。

twitterがベースになっていますから、フォロー/フォロワーの下に"おすすめユーザー"というものが表示されます。

そこは何度更新しても、女子力の高そうな乙女のサムネがワンツースリーで並ぶ素晴らしい仕様になっているのです。

どこぞのおっさんの生活感あふれる自炊メシ画像が出てくる確率は0%。心に桃色が染みわたるのを感じます。

もし私が汚れの知らない女子校生だったら、あやうくパンツ一枚で日記でも書いてるところでしたよ、あぶないあぶない。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

金沢21世紀美術館、ご乱心 — Olive1982-2003 雑誌『オリーブ』のクリエイティビティ

返信


いやいやいやいやいやいや。

4ヶ月ずっとオリーブってあり得ねえだろ。だいじょうぶか。人来るのか。


美術館がやらなければいけないことってあるとは思います。ですが。

4ヶ月興行を打つほどのものか…?


収集の方針は、
1900年以降に制作された、歴史的参照点となるような作品
1980年代以降に制作された新しい価値観を提案するような作品
金沢にゆかりのある作家による新たな創造性に富む作品
となっている。(「金沢21世紀美術館収蔵作品図録」より)

金沢21世紀美術館 - Wikipedia


というのはあるみたいだし、それと志を同じくする企画であるのもわかる。

わかりますよ。わかりますが…。


続きを読む

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ご~りご~り

返信

考え方の押し付けは好きじゃない。疲れるよ。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

やっぱり4日に1度は家に帰らないとモチベーションがウナギ降り。

返信

マリアナ海溝とか泳いじゃう。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.