sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

sit

返信

すきなひとが他の人と笑ってるのを見ると嫉妬しちゃうって相当きてる気がする。

相手年上好きなのに、一緒に笑ってる相手年上ですよ。

真正面から笑ってる姿が見え、声が聞こえるこっちの身にもなってくれ。

って思いながら一日過ごしてました。

こっちは気になるわ笑えないわで正直困りました。


自分といるときテンション落ちついてるもんなぁー

たのしい!って感じではない感じ。

自分も比較的落ち着いてるけど。

投稿者 6vu9xi | 返信 (0)

ロールブラシ

返信

頭痛だったけど、どうしても欲しかったロールブラシを買った!!

前髪まっすぐふんわりできる~☆感激☆

片手でささっと上手に使えるように訓練するぞ!!

投稿者 8stw2s | 返信 (0)

星空

返信

今日は夜になっても雨が降らなかった。

星も見えるし、こんな夜って久しぶりのような気がする。

夜はゲリラ豪雨に襲われる…という印象が強くなってしまった。


ひとりごと…


次の首相はどなたかな~。

麻生さんってどーしても悪代官に見えるのは、私だけ~?

「越後屋、そちも相当な悪よのぉ~」って言いそうな顔だ。

ごめんちゃい!

投稿者 zpachq | 返信 (0)

マイクロソフト、「Xbox360」3割値下げ 2万円切る デジ タル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS

返信

マイクロソフト、「Xbox360」3割値下げ 2万円切る デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS


やったああああああ!

これとGTA IVとバイオ5買うよ!

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

俺には

返信

無責任を語る資格はない

投稿者 wgp6jr | 返信 (0)

辞めちゃうのかぁ…

返信

そっかぁ、辞めちゃうのか…福田さん。どの職業もやっぱり「辞めるタイミング」って難しいね。


私は特に支持するわけでもないし、だからといって、不支持な訳ではないけど、まぁ、お疲れさまでした。


しかし、なんていうか最初から「はずれくじ」引かされた印象が強かったなぁ…。ただ、山積みの問題を引き受けたのは福田さん自身なんだよね、だから途中で辞任してしまって「無責任」と言われても仕方ないよね。……やっぱり厳しかったか…。内閣支持率も超低空飛行だったし。しかも「超問題児」の官僚も多々いたし…。それに多分このまま福田さんが首相にいてもメディア・世論からの「批判」は続くだろしね。まぁ、今の福田さんは辞任しても「批判」されるだろうけど…。もうどっちに転んでも苦しいね…。(苦笑)


でも、福田さん以外が首相になったとして、そんなにすぐ「現状」が好転するのか?ってことだよね…。この先、新しい首相が決まったとして、ただ国民からの支持が増えて「メディア受けする人」で終わらないといいけど。……んっ?誰のことだろう。。。


ただ、正直、今の世の中が「政治」にそこまで期待や関心を持っているのか、ってことだよね…。今さら「政治不信が高まる」訳じゃないと思うし。そんなのずーっと前からだろっ、みたいな…。これぐらいのことじゃ驚かないよね。


ただ、記者会見の時間が翌日の「朝刊」締切や夜のニュースに間に合うようにしたのは流石ですね。

投稿者 cv4ach | 返信 (0)

しょぼ>自分

返信

行動力とその他諸々羨ましい…。


自分に無いものはやはり羨ましく見えてしまう。


私は私でしかないのに。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

絶望した!

返信

テレビ東京までもが一時的とは言え福田総理の辞任会見を報道特番として放送したことに絶望した!

投稿者 z86jrn | 返信 (0)

北京オリンピック終了

返信

の、このタイミングで辞めるは、福田らしさ満載。

投稿者 vftw2s | 返信 (0)

Re: 辞任

辞意。

返信

辞めるんですねぇ。

何、1年に1回変わるようになったんかいな。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: 辞任

ですね

返信

記者会見始まりましたね...。

投稿者 6x7u9x | 返信 (0)

Re: HUNTER×HUNTER連載再開

え?

返信

まだキメラアントやってたんだ。

すっかり忘れてた・・・。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

堕天使ルシファー

返信

 

・ 女の容姿に姿を変えた 堕天使ルシファー。

  (ルシファーとは神に反抗して後にサタンになった天使。天使の長でもあった。ミカエルの兄。)

 

 つまり、反抗するやつってのは どんどん姿を変えていくってこと。

自分と相性が悪く反発しているやつって、変わっていくよ(自分から見て)。

気がついたら以前の やつ ではなくなっている。

気をつけないと。

 これ人の真実。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

可愛らしいもの

返信

気づいたら私の生活は

可愛らしいものに囲まれた

憧れの生活に近づいていた。


彼の持ち物は可愛らしいな。

私もそんな可愛らしいものの一部になりたいな。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

Re: 福田首相記者会見

辞任

返信

の、模様ですね。

投稿者 vftw2s | 返信 (2)

地球防衛軍2を買ってとりあえず・・・

返信

XBOX19800円に別に( ´_ゝ`)フーン

だったんですが、2ちゃんでXBOXのすれ見てましたら

こんな動画が置いてありました。


地球防衛軍3 XBOX360用

http://www.nicovideo.jp/watch/sm606628



正直、このなんというか凄い熱血な演出に燃えてしまいw

本当に激しい買いたい衝動に襲われました。


しかしもう私も3児の父親です。


とりあえずこの衝動を抑えつつ、PS2の地球防衛軍2を今さっき購入(中古1680円)してきました。

とりあえずこれでこの衝動をしのごうと思います。


MGS4の衝撃にやられてMGS2を購入し、スターオーシャン4に釣られてスターオーシャン3を購入したりと

なかなかPS2役立ってますね(・∀・)ニヤニヤ

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

再発

返信

自傷癖。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

福田首相記者会見

返信

NHKを見ていたら、「今夜9時半より福田首相が記者会見を行う。理由は明らかにされてない」

というようなニュースが。

いったい何が?

投稿者 x53vdg | 返信 (1)

24時間テレビ

返信

を、1分も見なかった。


でも、後悔は全く無い。

投稿者 vftw2s | 返信 (0)

健康診断

返信

今日は健康診断で赤坂へ。

体重が115kgから113kgへ。2kg減!と喜びかけたが俺くらいの体重になると2kgは1日で増減できる誤差の範囲だということを思い出す。まあでも、増えなかっただけよかったんじゃん?

聴力問題なし、視力矯正で0.7とか0.6とか。新しいメガネ買わないといけないかなぁ・・・。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.