sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

わすれたこと

返信

笑い方。

作り笑顔と営業スマイルなら出来る。

あとはわすれた。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

何よりも

返信

やっぱり顔なんだなー




ナメクジウオになって泥の中で生きたい。

それかアンコウのオスになってヒモ生活をしたい。

投稿者 spmktw | 返信 (0)

秋の夜長に思い出せる歌

返信

ずっとずっと愛してるって耳のそばでささやいて

投稿者 runy3v | 返信 (0)

Re: HUNTER×HUNTER連載再開

もー期待してない

返信

最初は読んでたけど、途中で絵がマジふざけてるとしか思えない状態になって、「冨樫は終わったな」と思った。

ちょっと連載して長い間休載するなら、もー漫画家ヤメロと。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

あなたは今

返信

どんな事を考えて過ごしてるのかな。


幸せでいるかな。。。

投稿者 8dxifb | 返信 (0)

キリンさんが好きです。ゾウさんの方は倒産しました。

返信


                           これ↑に対するコメントの一部を抜粋↓  

3:2008年10月10日 17時27分
346点
細ながっ!!!

独占インタビュー 『無防備』釜山映画祭・作品賞 “芸人出身”市井昌秀監督「信念間違ってなかった」(VARIETY)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース


7:2008年10月10日 17時33分
24点
キリンがいる。

独占インタビュー 『無防備』釜山映画祭・作品賞 “芸人出身”市井昌秀監督「信念間違ってなかった」(VARIETY)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

Re: http://zq9xif.sa.yona.la/34

http://zuu9xi.sa.yona.la/6

返信

京子と良枝も結託している

投稿者 zuu9xi | 返信 (0)

こういう会社って多いんだよね 前編

返信

今回はとりあえず部署長と工場長編


クレーンを使用して作業していた事がありまして、クレーン、玉掛けの免許を持ってます。

その免許があったおかげでスムーズにこの会社に入れて、社長に見つかりPCの作業をこなすようになったのですが・・


前前々の会社でクレーン使用していた時は、持っても300KG位のものしか持ちませんでしたが、

この会社はもう2トン超える物を持つことが多いのです。

クレーンで重い物をつり上げて移動するのって凄い気を使うのですよ。

そんな中、新人のため、工場の端にあるクレーンで2.5トンの物を持って移動する作業を見ることになりました。


部署長

「よしこれ持つから気をつけて見とけよ」


「はい・・・・?(あれ?くぁの鉄のロープ変に歪んでるなぁ・・・あ・・・ほぐれてる! 

あの部署長!ロープ大丈夫ですか?かなりキンクしてて、更にほどけてますよ?」


部署長

「あ、これなこれほどけてるから一つだと危険だから2本つかってるんだよ、危ないから離れてろ」


「あ、だから二本なんですね」

(やっぱりこういう外見が汚い工場ってこういう使い方するよな、危ないから離れてよ)


クレーン

「がっがっがががががっっっっがっっがっっっが!(片方の車輪fが止まってしまい、もう片方の車輪がそのまま進む)」


部署長

「お!きやがったな~危ない危ない、」ちょっと様子をみてなぁ、、、、よしここだ!」


クレーン

「ががっがっががががががががっがーーーーーー」


「ひ、、、放心状態(・・・・・・・)」


物件を降ろしてから部署長との会話


「これ危険じゃないですか?片方止まるって俺わかんないで使用してたらあれ落ちて大惨事ですよ!」


部署長

「おお、そうなんだよ、これは危ないからお前にはまだできないな、、この前はもっと酷くてなw直したんだよこれでもw」


「このロープとクレーン直せないんですか?」


部署長

「工場長に言っても完璧に直してくれねぇんだよな、しょうがねぇよこういう会社はよ」


続きを読む

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

給料日

返信

住民税たけえええ!!

低所得者にはもっと優しくしてほしい。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

鍋の底。

返信
鍋の底。

鍋の底。 via Any Canvas



目がちかちかする・・・

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: [さよなら] (無題)

ふと思ったんですが、

返信

sa.yona.laの持つ独特の雰囲気って、

加藤容疑者の残した掲示板の雰囲気に何処か似てるなーとか思ったのです。


他人という軛からも、自分という軛からも、

逃れるというのは難しいもので。

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

http://qew2sp.sa.yona.la/36

返信

やだなあ、このからだ

健康って大事だよ

投稿者 qew2sp | 返信 (0)

これから接待だ

返信

そわそわする

投稿者 y7g5z7 | 返信 (0)

まよい

返信

このきもちどうしたらいいだろう



どうしたら同僚にわかってもらえるだろう




自分が成長しないと下が成長しないって



遅刻してる場合じゃないし、

音のなるキーホルダーをオフィスでならしてる場合でもない





自分の中でタブーにしてた就業時間内喫煙を解禁した




自分にいってやったんだ、

イライラしてる場合じゃないって

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

くさいいにおい

返信

仕事しているとうちのいぬのにおいが嗅ぎたくなるよ


なんとなくきつね色のイメージを喚起させる肉球の

えもいわれぬ生臭さがたまらない呼気の

なつかしくも怪しげな、いかにも皮脂らしい耳の中の

キョーレツな磯臭さゆえにISO取得犬という二つ名のもとになった肛門腺の分泌物のソレさえも

あたまのてっぺんは、しょうぶ湯みたいなかんじなんだ


ああ、たまらん。しかたないので脳内のいぬをもふもふもふもふ、もふもふするよ。

顔とか背中の皮とかびろーんってのばして嗅ぐんだ。うひひ。


Nintendogsは、イヌのニオイがすれば、もっとみんな継続してプレイしたかもしれないよ。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

再開

返信

ブログを再開してみた。

というかリボーン。

投稿者 k7rny3 | 返信 (0)

地方からの戯言: 地方って……

返信

投稿者 49g5z7 | 返信 (0)

ところで

返信

話しかわるけど




すげー巨漢が「要冷蔵」ってかいてあるTシャツ着てた。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: ガングリオン

治療法

返信

注射で抜く、とゆーのはよくある治療法らしいですねぇ~

あと、たたいて潰しちゃうとか。


ただ再発の可能性が高いとか、繰り返すと神経がやられちゃうとか…

切開で除去しても、根が残ると結局再発するとか。めんどくさい…。


近頃はレーザー治療が再発率が低くて良いらしいですが、

1ヵ月も2ヵ月も、毎日レーザーを当てなきゃいけないとか。


でもまぁ、わたしの場合、ドクターがガングリオンの名前を出さなかったので

やっぱり違うのかなー。


(知らなかった、断言できないので言わなかった、

言ってもわからないだろうから言わなかった…などの可能性もあるが。。)

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

きんちょう

返信

今日4期に一度の企画会議がある。


SADのには一番酷だ。


でもカムアウトしてないから必死に隠してやり過ごすしかないな。

にやにや笑ってやり過ごせ。

手の震えも押さえろ。

それが自分で選んだ方法だ。


くすりはどんどんふえていくよ

みんなはわたしをかんちがいして

ゆかいなこだとおもってる

ほんとはきらい

ばかさわぎなんてだいきらい


でもだいじょうぶ

ゆずれないからたえられる

つよいこになったんだよ

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.