sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

司法ジャーナル

返信

司法ジャーナル

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

タカラトミーの大人向け新製品に密着!人生銀行の開発者が送る究極のおサイフ を発見 - nikkei TRENDYnet

返信

タカラトミーの大人向け新製品に密着!人生銀行の開発者が送る究極のおサイフを発見 - nikkei TRENDYnet

節約戦隊vs浪費大魔王wwwww

投稿者 zqjrny | 返信 (0)

スクリプトって何をどうしてんだろうか

返信

投稿者 kjmktw | 返信 (1)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/242

よくわかりませんが。

返信

情に厚い人と情に流される人とは違うと思います。

後者は私も面倒くさいと思います。

投稿者 8dxifb | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/243

返信

たくさん寝たのに今日は眠い1日だった

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 数学の本に出てくる白抜き太字のセリフ体を手書きで書くときは

ベクトルなどを表すのに

返信

太字で書くときも、そんな感じで縦線入れますね

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

2008年10月20日の運動と風呂と体重

返信

運動

・ステッパー…約30分(約400kcal消費)


風呂

・半身浴…約30分


体重

・47.1kg

目標は、11月末までに43kgになること。

投稿者 ku6jrn | 返信 (0)

テスト

返信

テスト

投稿者 r5tw2s | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/242

返信

情に厚い人って少々めんどくさい。

そう思ってしまう私はダメですか。あるいは経験不足ですか。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

やる気が出ない

返信

本日彼が風邪で欠勤。

正直1日つまらなかった。

作業ははかどった日だったのに全然嬉しくない。

なんだかなぁ、って自分でも思った。


好きって言っちゃえよ、と思う反面、じっくり攻めた方が、と思う私もいて。

いつアプローチをしかけるか悩みどころです。

誕生日プレゼントの真意もつかめてないし。

ただのプレゼント好きなのか、それとも私だけなのか。

同僚の誕生日が来月なので、そこで見極めようと思ってるのです。

そして、アプローチは冬休み前に。

可能であれば、休み中にどこかへ出かけるのに誘うんだ…


休み前に言うだけ言って言い逃げする気か、自分。

投稿者 48p6jr | 返信 (0)

Re: ざっくり考えると。

まだまだ長い。

返信

孫はまだ抱いてないでしょ。

投稿者 g44ach | 返信 (1)

会った

返信

しゃべった。

もう少ししゃべりたかった。

でも、少しだけしかしゃべれなかったけど、元気になれた。

もっとお話したいよ。。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

ざっくり考えると。

返信

人生、あとやってないのは自分の葬式くらいかなぁ。

投稿者 gh4ach | 返信 (1)

結果オーライ

返信

どちらからも感謝されるとは。

なんか悩んで損したジャマイカ。

投稿者 wi2sp6 | 返信 (0)

相手のことを考える

返信

相手のことを考えて行動するとは

自分が具体的に何かをしてあげることだけじゃないと思う。

アドバイスしてあげるとか、うまく橋渡しになるとか。

もっと違う方法があったはずなのに。

彼は自分がしたことがベストだと思っているんだろうか。

私から見たらどう考えても彼女が孤立するような方法だったとしか思えない。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

1年以上

返信

電話もメールも拒否してるのに

私にはもう彼氏もいるのに

どうして未だ待ち続けるのかな。。

いい加減、忘れてくれないかな。。


こわい。。

投稿者 uqachq | 返信 (0)

迷惑な人。

返信

今朝、銀行に行ったら客が職員に罵声をあびせていた。

そこらじゅうに響くでかい声。

『~~~しとんのか われぇ~~~っ!△□×○!!!』

『どっちが悪いんとおもっとんじゃぁ~!ボケェ~~~!!!』

尋常じゃない。

どんだけ血の気が多いおやじのか。

どちらが悪いかは分からないけど聞いてる方は気分が悪い。

そんなに血の気が多いのなら どうか献血行ってください。

平謝りしている職員がお気の毒。

あれからどうなったのかな。

その後の事が気になった。

投稿者 fnjrny | 返信 (0)

数学の本に出てくる白抜き太字のセリフ体を手書きで書くときは

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas



こんな感じで縦線を入れればいいそうです。

数学科でもないのにちゃんと数学やろうとするとこういうとこで悩みますね。

そういえば何かのドキュメンタリーでこういう "Q" を黒板に書いてる数学者の姿を見たことがあったかもしれない。

投稿者 zuu9xi | 返信 (1)

BLANKEY JET CITY : BLANKEY JET CITYの全アルバムが高音質&紙ジャケでリイシュー / BARKS ニュース

返信
「音楽」の強さと美しさを追求して、10年間走り続けた究極の3ピースバンド、BLANKEY JET CITY。解散後も3人独自の活動は他の追従を許さぬ深化を見せ、いまもなお音楽シーンへの影響力を誇り、若手からもリスペクトされている。

そのいまだ色褪せぬ伝説を彩り、再び“奇跡の軌跡”を発信していくファン待望のプロジェクトが遂に解禁となった。

プロジェクト第1弾では、EMI Music Japanとユニバーサルミュージックの共同企画として、BLANKEY JET CITYの全アルバム12作品をSHM-CD(高音質CD)化し、パッケージを紙ジャケットにしたものを12月17日に同時発売する。

また、そのリイシュー全タイトルを購入した応募者全員に、12作品を収納できるSPECIAL BOXをプレゼントするという、BLANKEY JET CITYとしてはかなりレアな企画も進行中。ブランキーを愛してやまないファンにとっては、避けて通れぬ垂涎もののアイテムとなる。

続く第2弾では、未発表音源と初CD化音源を含むライヴベストCDを、SHM-CDで2009年1月に発売予定。ユニバーサルミュージックより、レアトラック音源集も同時発売される予定だ。

さらに第3弾では、『BLANKEY JET CITY1991‐1995』、『BLANKEY JET CITY1997‐2000』の2作を同じくSHM-CD化し、紙ジャケットにして2009年2月に発売予定。

浅井健一、照井利幸、中村達也の3人からなるBLANKEY JET CITYの、歴史を紐解くロックンロール・アンセムが蘇る。

『Red Guitar and the Truth』 TOCT-95011 ¥2,800(tax in)
『BANG!』 TOCT-95012 ¥2,800(tax in)
『THE BLANKEY JET CITY LIVE!』 TOCT-95013 ¥2,800(tax in)
『C.B.Jim』 TOCT-95014 ¥2,800(tax in)
『METAL MOON』 TOCT-95015 ¥1,800(tax in)
『幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする』 TOCT-95016 ¥2,800(tax in)
『The Six』 TOCT-95017 ¥2,800(tax in)
『SKUNK』 TOCT-95018 ¥2,800(tax in)
『LOVE FLASH FEVER』 UPCH-9540 ¥2,800(tax in)
『ロメオの心臓』 UPCH-9451 ¥2,800(tax in)
『HALEM JETS』 UPCH-9452 ¥2,800(tax in)
『LAST DANCE』(2枚組) UPCH-9453/4 ¥2,800(tax in)
2008年12月17日同時発売

BLANKEY JET CITY : BLANKEY JET CITYの全アルバムが高音質&紙ジャケでリイシュー / BARKS ニュース



欲しいけど出費が痛い。

でも、全作品を買わないと SPECIAL BOX 貰えないしな。

1月に出るやつは数と価格が不明だけど、12月と合わせたら5万くらいいっちゃう?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

人間関係

返信

ちょっと水くさいくらいが,ちょうどいいじゃないか

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.