sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

オムレツにしよ~

返信
オムレツにしよ~

オムレツにしよ~ via Any Canvas

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

100 Free Icons - Weby Icon Set | IconsPedia

返信


再びアイコンの紹介。

クセがなくキレイなので、システムで利用するのに最適かもしれません。

投稿者 47mktw | 返信 (1)

ランサーズ

返信

ub83x7kg


仕事依頼、コンペ方式だから選べる。 コンペに応募、採用されると給与。

http://www.lancers.jp/


「検索キー」「仕事サイト」

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

GM crops continue to spread

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/da6958e2-f853-11dd-aae8-000077b07658.html


Clive James, ISAAA chairman, said the most significant development last year was the first commercial planting of biotech crops in two African countries: maize in Egypt and cotton in Burkina Faso.


Mr James, a strong supporter of GM in agriculture, said: “Future growth prospects [in Africa] are encouraging. The positive experiences in these new regional footholds will help lead the way for neighbouring countries to learn by example.”


The third country where GM crops were planted for the first time last year was Bolivia, where farmers grew herbicide-resistant soya; it is the ninth country in Latin America to adopt the technology. One new GM crop, herbicide-resistant sugar beet, was launched last year in the US and Canada.


Crops with “stacked traits” are becoming increasingly important, the ISAAA report shows.


GM soy monocultures in South America are wiping out forests, causing massive climate emissions and forcing communities off their lands.”


maize とうもろこし

foothold 足場

herbicide 除草剤

stack 積み重ねる

trait 特性,特色

monoculture 単一栽培

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

得意先の会社が・・・・・

返信

金曜日から月曜日まで4連休・・・・これがずっと続いてる・・・・


1週間に3日間しか働かないって・・・いいなーって思う反面、パートさんは厳しいだろうなぁ・・・と。


しかも3日間しか出勤してないとなると アポがなかなか取れない。書類は遅れる・・・・


ウムム・・・回りにまで影響大。


麻生さん・・・日本はまだそれほど深刻ではない・・・っていうけど、あなたが知らないだけー



下々のことはわからん・・・・ってかww

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

WP WooThemes Ultimate Icon Set - First Release | WooThemes

返信


丸みがあってキレイカワイイなアイコン。

種類が増えたらもっと便利そうです。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

どんな景色なのか

返信
20090212032043

旅先や日常で出会ったもの - 20090212032043


自転車で走ってるとき、大抵見るのはスピードメーターか景色か、はたまたペダルかという感じだけれども

ハンドルからスレスレで見る景色はレーパンはいてちゃんと走るときくらいしかない。

その感覚を忘れないように、カメラで再現した。低すぎた。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

寒さに耐えて

返信
20090212031625

旅先や日常で出会ったもの - 20090212031625


気温6℃、何を思ったか替えの電池とキーロックの鍵とGX200を片手に外に出た。

何か撮り足りないなぁ…と思いつつペダルを漕ぎ出す。ケイデンスは110~スウェット上下の割りに回してるなー。

そうこうしてるうちに空を見上げれば綺麗な月・星空が。いつもの視点とは違う感じで見たいと感じたとき

シャッターを切っていた。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: http://k2dg5z.sa.yona.la/112

ありがとう!

返信

そう言われると確かにそうだ。


ふと思ったんだけど、もし皮膚だとしたら全裸で戦う宇宙人(40m)

そんなのに地球まもってもらうのはイヤだw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

あんまりにも綺麗だったから

返信
20090212033809

旅先や日常で出会ったもの - 20090212033809


身が切れるような寒さの中、星空がとても綺麗に見えたので試しに写してみた。

意外に写るもんだ。これはまた、楽しみが増えたかもしれない。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: http://k2dg5z.sa.yona.la/112

http://g2tw2s.sa.yona.la/175

返信

昔は体温調節の為とか言われてましたが現在はスターマークといい、対怪獣軍団戦の武功を称えた勲章とされています・・・ちなみに肩の突起はウルトラブレスターといい宇宙警備隊隊長の地位のを示すものらしいです・・・

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

質疑応答

返信

そんなの常識でしょ!


それは、あなたの持つ常識と呼ぶ知識。


普通わかるでしょ!


その普通が指すものも、あなたが独自に持つもの。


ぼくは神じゃないんだから、なにが常識かなんて、言ってくんなきゃわからない。

それは違うから、こうだよ、みたいに言ってくれたら、ああそれがあなたの受け取る

イメージなんだなって想像して、どういう常識という知識を持つ人格かを想像しながら

会話することができるのに。


思ってもない返答して、あとから突然爆発して、

あのときはこうだったでしょ、いったいどーなの、

過去をいま責めたって、ごめんなさいもうしません、ってしか言えないのに、

何度も何度も同じことで責めてきて、


関係を修復したい、あなたが相変わらず好きな自分でいたい、

あなたからも、以前のように好かれていたい、

ただそれだけなのに、


ああ、タイトルと中身が違ってきちゃった。


あなたの常識ってのは、ぼくには到底再構築できないもので、

その常識に沿った会話になるかどうかは、ぼくには想像できないから、

あなたがその常識を振りかざす以上

以後の会話は全て「XXXの話していい?」から始まる、質疑応答

にしか成り得なくて、そんなの、ぼくの常識になくて、


目をハートにして「すごい天才!」って言いながら「アホかこのバーカ」

って思ってたことを知っちゃって、

恋心そのものが揺らぐ事件です、これ。

好きなのに、好きな要素がどんどんちっちゃくなっちゃってる。


あきらめろ、次探せ?


そんな簡単に、恋って割り切れないでしょ?

投稿者 67chqe | 返信 (0)

Re: ウルトラマンの

http://k2dg5z.sa.yona.la/112

返信

ゾフィーはあのガワにマントを固定してた気がするから,

服なんじゃないだろうか.

投稿者 k2dg5z | 返信 (2)

Re: ビーっと行くぜ。

ウルトラマンの

返信

ウルトラマンのなんていうか、そのガワは

皮膚なのだろうか、服なのだろうか

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

801.5

返信

極々弱くしたカンテラの光が目に入る。

窓の外はまだ白みもしていない。


あの後結局、衝動に流されて見られてしまった。

溝は埋まったかもしれないが、あんな姿を見られたのは正直言って…



考えても収まらないので軽く水を被ってくることにする。

起こさないように静かに部屋を出てドアを閉めたときだった。


「夜中はお楽しみでしたね」


心臓にものすごく悪い、とんでもないセリフが飛んできた。

本当に嫌なタイミングで。


「ユイ…いつからそこに居た」

「フェイトが戻ってきてすこしたった後かしら?そこからずーっと」


ということは、まさかとは思うが。

嫌な予感がする。


「………聞いたのか?全部」

「ばっちり☆」

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

ビーっと行くぜ。

返信

ゲーセンで取れた。バンプレストあなどり難い。

ik5j9ers

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

わらじ

返信

幾つかのわらじが、私の生きる力。

履きこなせないのに、履いている。

投稿者 vfifb4 | 返信 (0)

なんとなく

返信

「生きるために生きる」っていうのは、寂しい生き方なんだろうか。


そんなことをふと考えた。

投稿者 kgjrny | 返信 (0)

アイドルマスター

返信

MASTER PIECE 01の時に初回限定版売り切れ寸前という危ない目にあってからアイマス関連のCDは全部予約して買ってます。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: 大人になったら世界旅行ぐらいできるだろうとおもってたんだけど

いや

返信

行けない事は無い。

行こうかどうか思う気持ちだけ。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.