sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

返信
20090715135431

夏の空を仰ぎながら風に吹かれてうとうとしていると、コイツが出てきた。やたら偉そうな割になつっこいんだよなー。


20090715130609

それにしても風が気持ちいい。遠くから聞こえる潮騒と、近くで聞こえる葉っぱの「波の音」。

二つの波音を聞いているといつの間にか眠りに落ちていた。

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

Re: たしか…

おぉ。

返信

情報ありがとうございます。

がっつり食べたくなったら試してみます。

あれを食べると、半日お腹がもつんですよね…

投稿者 rychqe | 返信 (0)

丹沢山系と相模湾

返信

2月に行った吾妻山公園に再度挑戦。晴れ予報で行ったら丹沢の山の上にはあつーい雲が。。。

しょうがないので相模湾と中郡の町並みを入れて撮ってみました。

途中ブレたりしてるのは風です。自転車で運ぶ用の三脚では軽すぎて何回かカメラごと倒してしまいましたorz

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

苛々

返信

苛々が 増加するばかり


日本全国 ごまんと居るであろう 「田中」 姓

その中の 数居るであろう 担当部長


今の勤務先の

この

能力無日本語理解力無馬鹿田中担当部長の所為で

苛々が 毎日増加する一方


上司達は 直接関わりたくないものだから

この

能力無日本語理解力無馬鹿田中担当部長がらみの事は

全部わたしに振ってくる ・ ・ ・


最低最悪

投稿者 q3e8mk | 返信 (0)

もっとスマートに

返信

人を少しばかり小馬鹿にした。

とてもしょうもないことで悩んでいたから。

多分意味はくみ取ってくれただろう。


酷く惰性で惰情にいたいこともあれば

誰よりもスマートにかっこよくいたいと思うこともある


たぶんその気持ちに従って

今は自由奔放に生きるのがいいのだと思う。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

好奇心。

返信

ジャワティーのミントティーが出てたから買ったんだよ。

それほど期待はしてなかったんだけどさ。


昔よくあった歯磨き粉の味がするんだ!

それに緑茶を足したカンジで!!

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: 寝坊ゆえの発見

たしか…

返信

おおきいやつ(BIG)も「あの肉」だった気がします~。おためしあれ

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

やりたいことが多過ぎる

返信

まず,お金は最低限稼がなきゃいけない。

それとは別に,資格をとって正規雇用になるための勉強もしなければならない。

正規になれば,なるための勉強をしなくてもよくなって,しかもお金の心配もしなくてよくなるからいいよな。

もちろん仕事自体が大変だろうけど。


あと,職とは関係ない勉強もしたい。

大学入試センター試験レベルの問題であれば全科目7,8割くらい取れるようになりたい。

英語は英検準1級くらい取りたい。(1級は未知の世界で取れそうなのかどうかがわからない)

ITオンチなので,現代人として恥ずかしくない程度には勉強したい。

金融に強くなりたい。

文学・音楽・芸術などの教養も身につけたい。

スポーツもやりたい。


うーん,全部は無理っぽい。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

寝坊ゆえの発見

返信

今朝は盛大に寝坊した。ので、昼食はおにぎり1個とカップヌードルライト。

そうしたら、ヌードルの具が、コロチャーじゃなくて「あの肉」だった。

「あの肉」が懐かしい方、カップヌードルはライトでいきましょう。


※あ、ヌードルそのものはオリジナル同様の味でした。

投稿者 rychqe | 返信 (1)

Re: 突っ走りすぎ。

ちかごろ

返信

よく見ますね。

ってか、ほぼ毎日あってないっすか??

楽しく読ませてもらってます。


いいな~、そういう友人(?)ほしいかぎりです。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (0)

突っ走りすぎ。

返信

また来てくれた。

今度はカラオケでピンクい雰囲気。


友人の笑えるアドバイスのおかげで

悪い方にふっきれた。


近々、越えるんだろうな。



ぶっちゃけ発言はそれなりにダメージを与えていたらしい。

表に出せばいいのに。

イイコのフリしてると疲れるよ。



しかし、展開が早すぎやしないか。

終わりが来るのも早いかもしれないな。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

Re: http://rau9xi.sa.yona.la/126

カルピスってすごいね。

返信

一商品なのに、こんなにも地位を確立している。

コーラなんてペプシでもコカでもいいし

ビールなんてアサヒでもキリンでもサントリーでもいい

でも、カルピスは、カルピスだよね。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: なるほどね

横からのレスに横から

返信

>会社ではヌューダとコーヒー、家だとお茶系。

自分と同じでびびった。でも、朝だけ+vitaminwater(コカコーラの200円のやつ)

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re:

私も思いました。

返信

3日ぐらい前に・・おぅ、蝉だ~と

投稿者 4rtw2s | 返信 (0)

5秒前の午後-33

返信

相方は資格更新のための研修で、

17時過ぎには解放とのこと。


九段会館のビヤガーデンに行く

約束になっていた。


しかし自分がなかなか上がれず、

九段下の駅に着いたのが19時前。


ビヤガーデンは既に満席で、

10組待ちといわれたので諦めた。


みたま祭りを冷やかしに行ってみる。

人混みの中で逸れそうになっていたら

手を繋いでくれた。


汗ばんだ手は温かくて、大きかった。


一通り奥まで見に行ってお参りし、

戻りは疲れたので神社の外に出た。


流行っていなさそうなバーに入り、

ビールとブランデーを一杯。

あまり雰囲気が良くなかったので

長居せずに退出した。


相方がよく行っていた店がある、

というので乃木坂まで移動。


開放的な造りの居酒屋で、

魚と日本酒が美味しかった。


相方の話はいつも面白い。

それに対して学歴コンプな

話ばっかりしていた自分は

なんてつまらないんだろう。


気分良く酔って帰途に着く。

大手町辺りで記憶が飛んだ。


千代田線の中で一方的に

いちゃついていたのは、

朧気に何となく覚えている。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: 横からですが

なるほどね

返信

確かに俺もそうだわ。

会社ではヌューダとコーヒー、家だとお茶系。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

むにゃむにゃ

返信

にゃむにゃむ

投稿者 vvdp6j | 返信 (0)

こんなにも

返信

気怠い日には、エアコンの効いた部屋でごろごろしてたい。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: 宜しくです。

どうもです

返信

担任の先生の晩ご飯はすき焼きになりそうですね。かなり新鮮!

投稿者 y4a7u9 | 返信 (0)

Re: はじめまして

ども~

返信

なんか、「!?」ってなるよね。

よろしくおねがいします~♪

投稿者 y4a7u9 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.