sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

カラードットを合成

返信
iwfdqvz2

 クリスマスイメージ。


元画像 :

http://liek.deviantart.com/art/Christmas-107255697

カラードットはwonderFL から。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://64jmkt.sa.yona.la/6

返信

ウィザードリィの新作が出るという。新作と言っていいのかわからないけど。ウィザードリィは昔随分良くやったな。割と最近PCで出たやつをやっていたんだけれど、忙しくなって中断して、HDDが破損してもはや再開できない。これまで真面目にやったゲームは、ネトゲを除くとやはりウィザードリィが印象深い。ネトゲだとディアブロ1と2、リネージュ2だから、やはりウィザードリィに大きな影響を受けたなという気がする。思うと、ウィザードリィには物語があった。自分なりの物語を作ってテレビの前に座っていた。自分で作った物語は、人と共有することは難しいけれど、なかなか消耗され尽くされないという利点もあって、それがウィザードリィのいいところだったな。最近は、扉を蹴破ってドラゴンやら悪の魔法使いやらをぶん殴って宝箱を強奪する時間がなくて、早朝から深夜まで働いて、ちょっと時間があれば酒を飲んで鬱ぐ気分を紛らわすばかり。人生に、物語が用意されなくなって久しい。悪い魔法使いが王様のお守りを盗んで地下迷宮に立てこもって、一旗上げようと荒くれ共がうじゃうじゃやってきた。彼らも結局こんな感じだったのかなあ。朝から晩まで怪物と殺し合って、夜は一杯やって、くたばればおしまい。つらい。

投稿者 64jmkt | 返信 (0)

100円

返信

コンビニでペットボトルの100円セール。

珍しいよね。


普通コンビニってセールなんか滅多にないのに。

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

ノトーリアスBIG

返信

ダメ上司の典型:指示が全部抽象的。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

0勝3敗の気持ちに似ている

返信

こないだ、あの人とデートした。

その時に勇気だして聞いてみた。


私のことどう思ってるの?

あの人狼狽してた。

結局あの人は明確な返事をくれなかった。

でもちょっと前進。

やっぱり私の気持ちには気付いてた。

ちゃんと気持ち伝えた。

多分あの人は今の関係がいいみたい。

自由でいたいんだと思う。

でもそれは私も同じ。まだ自由でいたい。

だから調度良いとは思う。


あの人が質問してきた。

失礼だけど仮にごめんって言ったらどうするの?

またアタックし直すよ。


どうやら、いつかはひとりじゃなくなる日を考えてはいるみたい。

前まではずっとひとりがいいって言ってた。


実は昔、私の友達も告って振られてる。

すぐ。すぱっと。

でも、私はちょっと違った。

誰かと付き合うのには抵抗がある、でもお断りはしたくない。

まだ私と一緒に遊びたいみたい。

多分そんな感じ。

あいまいにあいまいにかわされた。


気持ちすらはぐらかすから

ちょっといじわるしてすねてみた。

それで、約束取り付けた。

年内にもう一回デートする。

その誘いはあの人からすること。

大体の日にちは決めちゃったから意味無いかも知れないけど、

これくらい振り回してもたまにはいいじゃない。

あの人優柔不断だし、たまには私のこと考えてくれてもさ。


でも考えすぎて振られちゃうかも。

それでもちょっとスッキリしたからいいや。


これ脈アリなのかな。わからん。

でも私も思うんだよ、あの人と付き合うってなんだ、って。

付き合う合わないの線がわかんない仲になっちゃって。


このままずるずる行くのかしら。

これが、私のはじめての告白でした。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

プライベートエクイティでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (1)

ずっと1人でいればよかった

返信

親しい人間が出来てそれが続けばいいけど,失ったときの寂しさは元々の孤独よりつらい…。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

もう嫌だ

返信

泣きそう。


やっぱりまだ好きなのかも。


でも可能性はないわけだし,時間が経って精神的に落ち着くのを待つしかない。


この歳でこんなふうに悩むなんて…。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

【オリコン】新生EXILE初アルバムが73万枚、初週売上げでミスチル超え

返信

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/exile/?1260219881


qhcfdqvz

 これは中国の方であったな。


・ アルバム全曲 http://www.1ting.com/album/34/album_30767.html

・ この中から一曲 : 「優しい光」 http://www.1ting.com/player/a5/player_370764.html

  (FFox, IE 両方ok)


アルバムのページでは 曲タイトルクリック → 別窓再生

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

どがぢゃがでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

Re: Googleが「EtherPad」を買収、オープンソースに -INTERNET Watch

http://fh9xif.sa.yona.la/1502

返信

 これは興味深いですねー。

というのは このsayonala にしても見方を変えれば共同編集みたいなもんだから。

 今までの自分たちは ウェブはコミュニケーションであってコミュニケーションに価値があると思っている。 しかしグーグルのこの動きには よく見てごらんやっていることは共同編集だよ、みたいなサジェスチョン(示唆)があるように思う。

 実際そのツール(共同編集ツールが組み込まれたWave) を体験してみて それがウェブへの動機付けを高めるものと実感されたなら、そこで道筋が付け替えられてしまう。 共同編集がメインの太い道であってコミュニケーション(twitter的な) はそれを効果づける付随のものであると。

 これは将来 ひたひたと忍び込んでくると思う。


 こちらとしては打ち込み作業が活性化したり 英語中国語の勉強がはかどったりすれば それがなによりなんで、ツールの有り様にはこだわっていないのだけど。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Where The Wild Things Are

返信

投稿者 cyqe8m | 返信 (0)

Re: これで探すといいかも

無関係だけど

返信

C. キーボードに使える金額は5000円までだ。

     ↓

B. 仕事で使用するので、快適で疲れないキーボードを。

     ↓

申し訳ございません。

ご指定の商品は販売終了か、ただ今お取扱いできない商品です。

     ↓

    orz



でもこんなの見つけたので感謝。

テンキー収納式ミニキーボード ブラック

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

http://k2dg5z.sa.yona.la/149

返信

あれ?もしや二ヶ月の今頃ってフラグ立ってた!?


って今頃気付いても遅いよなぁ

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

感覚

返信

なんとなくそう思う。


という感覚を大事にしたい。理屈をあれこれ言われて、頭で説得されかかっていても、揺るがないのは、なんとなく感。


なんとなく良いと思う。なんとなく嫌だ。なんとなく楽しそう。なんとなく避けたい。

投稿者 gnp6jr | 返信 (0)

カラダ

返信

君からのメールだけで、ごはんがのどを通るようになる

単純で愛しいこのカラダ

投稿者 q96z7u | 返信 (0)

メモ

返信

引用 :

 発音はともかく、文法の面では英語とは比べ物にならないほど単純な言語だと思いますが。冠詞はなし、格変化はなし、時制や三単現による活用もなし。

 この春大学に入って第二外国語として中国語を学ぼうとしているのですが、ピンインさえ克服すれば単位は簡単に取れるというのが一般的な認識です。使いこなせるようになるかと言えば、話は別のようですが。

http://slashdot.jp/comments.pl?sid=88472&cid=300082

- - - - - -

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: http://gt7u9x.sa.yona.la/243

これで探すといいかも

返信

http://www.clevery.co.jp/parts/event/keyboardevent/index.html

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/699

返信

ねみい。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

眠気スッキリ

返信

予想外に延びたけど仮眠終了。

これから勉強するどー。


キーボードの話に反応いただいたお二人さん、サイト・商品参考にさせていただきまっす。

アリガトネ!

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.