sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

基本まずあり得ないケースで生まれちゃったらしいんですわ。

返信

O型同士からA型が。


嫁がやらかしたと考えるのが常道なんですが、原因が何であれ慎重な対応が必要になりそう。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

プリントする楽しみをさらに広げる写真用紙 「ミュゼオピクトリコ」シリーズ

返信

http://journal.mycom.co.jp/ad/2009/pictorico/index.html


 この用紙に水彩画をプリントすれば、いい感じになりそう。


 下はコットンタイプ。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 先日、親に聞かれたこと

たまにあり得る

返信

AB型の人O型因子が乗ったABO型の人がいる。

血液型判定にはABO式以外にもいっぱいあり、

どれも完璧に分類することは出来ていない。

投稿者 4rtw2s | 返信 (0)

先日、親に聞かれたこと

返信

「今友達と電話してたんだけど、○型と○型から、○型の子供って生まれる?生まれないよね?」


おいちょっと待て。いろいろ待て。


一応、ごく稀にそういうケースで誰に何を言われる事情もないケースがないわけでもないらしいけど。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

http://4jw2sp.sa.yona.la/154

返信

ええいくそ、腹の立つ。

なに、悪いことがあったということは、いいことがあるということさ。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

http://qzb4ac.sa.yona.la/105

返信
z9hiyna4

print "Input your name?\n";

chomp( $in = <STDIN> ); # 標準入力から1行分のデータを受け取り、末尾の改行文字を削除

print "You are ","$in",",right?";

投稿者 qzb4ac | 返信 (0)

ボツリヌス菌

返信

ロスチャイルドとかロックフェラーとかに胸をときめかせちゃいけない。

陰謀とかそんなのないから。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

3Dモデルからイラスト 1

返信

831

 題 : 朝霧の中のプランター


 水彩調にもっていこうとしていたとこが 逆にシャープになってしまった。 今日のところはしょうがない。

ひとまず SketchUp のモデルを使ったというところまで。

 水彩加工に適したモチーフの選択というところも心がけよう。


・ google3Dギャラリー -

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

http://6x2hqe.sa.yona.la/60

返信

結局あたしも同じだった。

噂を簡単に信じて、匿名で酷いことを平気で書き込んでた。

酷いことの定義はわかんないけど。こんなちっさい自分が恥ずかしいです。

今までは自分に酔ってて気づかなかっただけ。

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

ステップファミリー

返信

誰がそんな横文字で呼んだのかね,まぁ我が家もそうで四子うち3は妻の連れ子。

どうせ子が育つって毎日は冒険,ケセラセラなるようになるさという割り切りで始まった暮らし。毎日が転びそうな綱渡りにも思えるけど,それは継父な環境だけの所産でもなかろう,うまく進んでると思う。収入と望む子の進路考えると3人でキッチリみたいな気配なんだけど妻が産みたいという,4番目はそんな感じのもと生まれてきた。妻のカンというか判断は図星で末男は俺が転びそうなときのカウンターウエイトとして大活躍である。

一番手は女子,女の子の思春期って「オヤジ不潔」原理主義が通過儀礼じゃん,ところが気配なしの「なぁなぁ」関係。下着の洗濯取り込んでたたんでおいた試験的に,洗いなおすくらいの意気込みで不潔原理振り回す期待と不安だが「あ,ありがと」へっ?。なんかねDNA的なゴニョゴニョ機能ってあるんですかね,みたいな納得してたら手が掛かるのが下2名の男,男の子がいつか乗り越えなければならない父親機能にもDNA的ゴニョゴニョが効くのかも。矛先を母親に向けて全力突進するのですよね。って観察する目線が感じ取られているのかも,なんつー。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ガブリエナイ

返信

普通の人はHTMLを意外と知らないということに愕然とした。

もうそういう時代なんだなぁ…

IP抜かれるとか串指すとか…そんなことしてた日々が懐かしい。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

アップル、3万冊の電子ブックを無料提供へ

返信

http://www.computerworld.jp/topics/apple/177849.htm


> ユーザーは「App Store」から無料ダウンロードをする必要がある。


 ここやね。 無料のものを使ってストアーでダウンロードの習慣をつけさせる、と。 

プレゼントみたいなものですからご自由に と提供するんじゃなく、0円の支払いをさせる。

 フリーのものは何に使えるか、って 習慣をつけさせるのに使えるわけだ。

 ペイメントは習慣だ、ってどこかのページに書いてたなぁ。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

紫でサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

最近読んだ本

返信

・ネットオークションで騙す。 ケネス・ウォルトン 岡真知子訳

・フリー クリス・アンダーソン

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

(^ω^)

返信

いやぁ・・・

かわいい・・・


今日は春っぽい格好。

似合ってるょ。

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/311

返信

たまにはいい人になりたい。


でもその前に信頼して頼ってもらわないとね。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

良かった

返信

IDを忘れたからずっと放置だったw

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

元寇

返信

やべぇ…ここのパスワード忘れた。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://f43vdg.sa.yona.la/48

返信

思い余って、尻毛を剃った。

特に何も変わらなかった。

投稿者 f43vdg | 返信 (0)

Re: CG画像のイラスト化

CG画像のイラスト化 (つづき)

返信

 ノーマルにあっさりと。


● 大 -

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.