sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://gt7u9x.sa.yona.la/311

返信

たまにはいい人になりたい。


でもその前に信頼して頼ってもらわないとね。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

良かった

返信

IDを忘れたからずっと放置だったw

投稿者 6x2hqe | 返信 (0)

元寇

返信

やべぇ…ここのパスワード忘れた。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://f43vdg.sa.yona.la/48

返信

思い余って、尻毛を剃った。

特に何も変わらなかった。

投稿者 f43vdg | 返信 (0)

Re: CG画像のイラスト化

CG画像のイラスト化 (つづき)

返信

 ノーマルにあっさりと。


● 大 -

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

奥の手

返信

後先考えない行動、というものはたいてい予想できない。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

ホットケーキ

返信
mej9ersh


久々に焼いた。いつものと違う粉で米粉?が入ってるからもっちもち食感

食いすぎた。うっぷ

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/723

返信

フランス語の単語の後ろにある,発音しない子音を全部廃止すれば,CO2削減になるんじゃないだろうか。


というか地球って温暖化してるの? どうも信じられないんだよな。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/722

返信

ひとりでいるのは,楽しいような,さびしいような。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

20100328

返信

好きって言ってくれるあなたを少しでも喜ばしたくて好きって言うんだろうな

だから自分の気持ちが分からない。

投稿者 sr4ach | 返信 (0)

"Don't say good-bye, say good-night."

返信

とある曲のラストから。

いい詩だなあ。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/721

返信

気の合わない人,話の合わない人って世の中には多い,と,会社に入って分かった。思えば小5から大学まで部活ばっかりで,狭い世界に生きていた。私に必要なのは視野を広げるというより,狭い視野を標準レベルに戻すことだな。


ところで月曜日からの新しい朝ドラ,見てみよう。携帯のワンセグ予約録画うまくできるだろうか。


無駄に起きてた。

寝る。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

だんだん

返信

たのしくなってきた


夜のテンションこわいコワイ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

オークション

返信

Yahoo!オークションがやめられない。

大してお金もないのに。

困る。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

花見の楽しみ方 日本語版

返信

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

滝山城跡

返信


大きな地図で見る

駐車場がなくて散々だった。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: http://6we8mk.sa.yona.la/433

あと2巻ですかね?

返信


自分はキャラとしてはディーン好きですけど,実際に友達にいたら嫌ですよね,やっぱり(笑)

メリールウとか全体的に女のコが魅力的でした。

それと,やっぱりアメリカ人もロリコンなんじゃね?と思ったり。

少なくともやつら,女子高生好きですよね。


あと,カーロ・マルクスとかカール・マルクスと1字違いだし,主人公の名前は“サル”だし,名前がいちいち気になってしまいました。


そういえば,ネタバレしない範囲で言いますが,『楽園への道』もロリコンですよ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

春眠・・・

返信

春眠暁を覚えず、という言葉があるように、この時期の朝はどうしてもウトウトしてしまいますね。

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

CG画像のイラスト化

返信

835
 shade コミュニティーにあった3DCG画像を加工。

● 元画像 -


・ もう一つ

834

 机の下の影のところは修正が必要。 これは手でやるしかない。

ほぼCG臭が消えた。 上のはまだちょっとCG臭が残ってる。これは没にしよう。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

Fuck!

返信

自分のことを棚にあげてダブルスタンダートな発言をされるのはかなりむかつく。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.